雑誌チェック


☆P誌
うわ〜ビックリした〜
いきなり、ぺらっとめくったら
亮ちゃんが現われるんだもん(ソロピンナップ)


エイトページは
3つのグループに分かれて対談
亮ちゃんと雛ちゃん
なんかこうやって2人で喋ってるのを雑誌で見るのは久しぶりな気がする〜


亮ちゃんったら
「俺と初めて会った時のこと覚えてる?」なんてカワイイこと聞いちゃってさ♥
雛ちゃんに「覚えてへん」ってバッサリ斬られてて!(笑)
「じゃぁ、初対面の印象は無いんや〜絶対『可愛い』と思われてたのに!」なんて言っちゃってるよ!!!!


亮ちゃんは雛ちゃんと初めて会った時のことしっかり覚えててさ〜(笑)
オーバーオール着てかっこよかったってさ♥(笑)
どうした、亮ちゃん!
やけに素直じゃん!!(笑)


急にサッカーしたくなって雛ちゃんに電話して「明日サッカーできへん?」なんて言って
最近フットサルしちゃったらしいし
亮「だって、急にしたくなってんもん」ってさ!
カワイスギルやろ!!
すぐに段取り組む雛オカンもさすがね!!!!(笑)
亮ちゃんったら
仕事で遅れたけど、2時間くらいプレーして
終わったら「バイバ〜イ」って帰ってったって(苦笑)
ほんと、この子ったら(苦笑)
マイペースすぎる・・・(苦笑)
雛オカン、くれぐれもこの子のことよろしくお願いいたします(ペコリ)


こんな風に他のお兄ちゃんたちも誘っちゃえばいいのにね〜


横ちょが「錦戸はホンマ年下キャラ」って言ってたよ
そんなとこが可愛いんじゃないの?
えっ?!どうなのよ!!(笑)



NEWSページ
ホンネ白書ってことであれこれ質問に答えてるけど
亮ちゃんったら
携帯の絵文字使わないから削除したって!
そんなバッサリイケルもんなの?!
大胆だわ〜


ツンとデレの割合を聞かれて
ツンが9でデレが1だって〜(笑)
でも好きな子の前だと
ツンが0でデレが10だってさ!(笑)
わかりやすすぎる!!!!!(笑)
まぁ、ジャニ勉見てたらその通りだけどね〜(ふふふ)



草太くんページもあって
プロの料理人だからフランベするシーンもあって、熱くてめっちゃ焦ったって
この前、ハンバーグ作ってた時にやってたもんね〜
オンエアでは余裕に見えたのに
内心焦ってたのね〜♥(ふふふ)



☆M誌
エイトーページ
お弁当ほうばる亮ちゃんが可愛かったな♥
んで、食べてる弁当はやっぱり
唐揚げ弁当って♥(笑)


NEWSページ
プライベートで撮った写真が掲載されてて
亮ちゃんが一番鍛えていた頃の腹筋バリバリに割れてるショットが!(めっちゃ小さいけどね・笑)
自分で洗面所で携帯で撮ってる写真なんだけど
なんだか、ドキッとしちゃったわ〜
鍛えていた当時58キロあったけど、今は54キロだとか
ほっそ!!!!!!!!
この時くらいに戻りたくて筋トレ頑張ってるそうよ〜
ちょっと、ムキムキしてきてるよね♥



んで、久しぶりにキュンキュンだったのが
エイト連載ページ
亮ちゃんが横ちょに旅行の相談してるって!!
横ちょの持ってるガイドブック見せてもらったって!!
ぶっちゃけ昨日もその電話したって!!
横ちょが前に行ったことのあるところに、行こうかと思ってるんだって!!
あ〜ん♥
久しぶりの横亮話に
なんだか泣きそうよ〜!!
旅行の相談してガイドブック見せてもらってって・・・
なんか口実作って仲良くしようとしてる恋する乙女かっ!(笑)
横兄ちゃん!!優しくしてね♥
なんならガイドとして付いて行ってあげて♥(笑)



☆オリスタ
24時間の会見時の写真がなんだか残念だったような〜・・・(爆)
横亮のダーツの旅の写真もあったね〜♥
まぁ、2人別々のダーツの旅だけど
一緒に行ったらいいのにね♥
ロケ先のお婆ちゃまとお話してる亮たんの写真もあったけど
う〜ん・・・
今年もまた「腕組み腕組み・・・・」と呪文のようにテレビに向かって呟くことになりそうね・・・(苦笑)


ジャニ勉のレポが楽しそうだったな〜
早く、水曜日にな〜れ〜!
おっと、その前に月曜日ね♥