月刊テレビ誌


月刊誌
24時間のエイトはんでいっぱいね〜
さすがに、内容はどれも同じですわね(苦笑)


過去の24時間のことを聞かれて
どのテレビ誌にも
横ちょが亮ちゃんのドラマ(にぃに)のことを
感動した、泣けたって話していて
聞いてる亮ちゃんの顔が見たかったな〜♥
お兄ちゃんに褒められて
鼻ポリポリして照れてたのかしらね〜♥(うふふ)


草ちゃんページでは
ジョンに全開ガールクイズがあって
そこに「色黒のイメージが強い錦戸亮」って書いてたんだけど
ちょっ!!!!
ちょっと待って!
色黒イメージなんかあるんかい!(汗)
久遠くん&草ちゃんで不動のイメージになったのか?
げ〜・・・・
まぁね、今、草ちゃんビジュがいいからよしとするか(あはは)


そして
TVfanの草ちゃんとビー太郎くんのショットに癒された!!
萌えた!!!!
ビー太郎くんを抱えてちょこんと座る草ちゃん♥
あ〜ん!萌え苦しかった〜!!
ドラマでもこんなシーンいっぱいカモ〜ン!!