全開ガール ♯4


いや〜
第4話もキュンキュン度アップで萌えまくりでしたわね♥
若葉ちゃんと草ちゃんのじれったい甘酸っぱ〜い恋に
おばちゃんやられまくりよ〜!!
素敵よ〜!全開ガール!!!!


他のドラマでは
じれったい恋にイライラして、ちゃぶ台ひっくり返したくなることが多々あるけど(こいつ、ムカツク!なんで気付かへんねん!アホかっ!ってな言う風に・笑)
この全開ガール
あまりに主役のお2人が
美しくて、可愛らしいくて、キュートで♥
じれったい展開にも
「むふふ、いいのよいいのよ、大丈夫よ〜頑張って〜♥」とニマニマしまくりのワタクシです(ふふふ)


ヒロインがイマイチ魅力的な女性じゃないと
ドラマ見てても盛り上がらないんだけど
若葉ちゃんってばほんと素敵なんだもん!
そりゃ、盛り上がるわな♥


そして
子役ちゃんも素敵ね〜!!
日向ちゃんのしれ〜っとした大人顔も
ビ〜太郎くんのと〜ちゃんを思う可愛らしい気持ちに、ピュアな笑顔に
いや〜素晴らしいわ〜!!


そしてそしてなにより
亮たんがパーフェクトビジュアルで素敵すぎる!
どのシーンのどの顔も超絶男前ってどうなの!!
毎回
はぁん♥
はぁん♥って
草ちゃんじゃないけど
ワタクシも恋する乙女のため息連発よっ!!!(笑)
あ〜、マジで草ちゃんに恋しちゃったわ〜
ドラマ終了後のお茶の間での錦戸人気が楽しみね!と言うか凄いことになりそうで、怖いわ♥(ふふふ)


冒頭、いきなり先週の続きの切ないシーンに
数分でノックアウトよ!
おばちゃん、乙女化して
ウルウルよ〜!
亮たんのウルウルおめめが素敵すぎるんだもん!
やっぱり、切ない顔させたら世界一よ!!!!!


ため息つく草ちゃんの横顔があまりに素敵で
気が付けば
どんどんテレビに近付いていってしまってるわ(あはは)
はぁう♥
男前が物思いにふける姿ってほんといいわね〜♥


お金の心配をしたり
おとうの恋の心配をしたり
ビ〜太郎くんってば
ほんと健気でいい子ね〜!!


シェフの草ちゃんも
ビックリするほどイカシてたわ!!!!
シェフ帽被った途端
なんとキリリとした男前顔に!!!
照明がええ具合に当たってるもんだから
キリリとしたお顔が
男前度が更にアップしてるじゃん!!!!
超絶男前!!!
錦戸亮ってば、ほんと男前だわ〜!と今回また新たに思ったワタクシです♥


若葉ちゃんちの前から寝ぼけて出てきたビ〜太郎くんを抱っこする姿が
ほんと様になってて
上手な抱っこの仕方で
どこから見てもパパね〜♥


若葉ちゃんに決意の電話をした後
一瞬ニヤッとするハニカミ王子にクラっときました♥


若葉ちゃんったらデートの待ち合わせ場所はつくしちゃんと道明寺のあの場所だったのね♥
草ちゃんともあそこで待ち合わせしてくれないかしらね〜♥(あの場所好きで去年行った時に、何度も写メしたもの〜ふふふ)


ビ〜太郎くんを探す草ちゃんもかっこよかったね〜
なんか、いつものピョコピョコ走りと違って
ほんとに、必死で探してる感たっぷりだったもん!
素敵〜!!!(あのパンツと靴が超好きよ〜)


若葉ちゃんにダンゴ虫を届けるビ〜太郎くん
ニコッとした顔がほんと可愛らしかったな〜♥
草ちゃんといい
ビ〜太郎くんといい
なんちゅう、ええ親子なんだ!
そんな親子のハグはたまらんものがありましたわね〜!
ギュッ♥とする草ちゃんの腕がたまらん!!!!
あのギュッ♥だけで1週間頑張れそうよ(もちろん、ビ〜太郎くんのお顔をうまい具合に変換しますけどね・ふふふ)


そっか〜
恋わざわいとはね〜
やるじゃん!!
若葉ちゃん!!!
そら、草ちゃんにキュンとこない方がおかしいわよね!
さて、どちらが早く素直になるのか?!!!!
お子ちゃんたちは早〜くに気付いてるのにね♥(ふふふ)


最後、いきなり告白されて
「へ?」な困ったちゃん顔の草ちゃんも素敵だったわ〜
ちょいとヘタレな感じがたまりませんわね♥(ふふふ)


そして
来週は王子様がお姫様抱っこですか!!!!!
素敵〜!!!!!!!!
これまた脳内であれこれ変換して
お肌もプルプルになりそうよ〜!!!!!!!
全開、バンザ〜イ!!!!!!!(笑)