テレビ誌チェック


関西ウォーカー
対談は雛亮♥
「メンバーで一番怖がりなのは誰やろ?」って2人で話してるんだけど・・・・
そんなもん、キミでしょ!!(笑)
ジャニ勉、平山さんの会で
あんなにビビッてたやん!(笑)
あれは、小学生並みのビビリ方だったよ(ふふふ)


安くんや丸ちゃんが霊感が強いとか言ってるけど
亮「安と丸の言うことなんか、ぶっちゃけほんまわからへん」
雛「ほんまほんま」
って!!!(笑)
こらこら、ビビリが何エラソーに言ってんのよね(笑)



☆ぴあ
関西限定ページは横丸♥
今日の小ネタで


ジャニ勉、益若ちゃんの回で美味しそうにもんじゃを食べてたエイトはんたち
横ちょだけは
カメラが止まっても暫く食べ続けてたって(笑)やっぱりかい!(笑)
来週のジャニ勉は
スタジオを飛び出しての
三馬鹿SPなのね〜!(笑)
亮ちゃんいなくて寂しいけど
がっつり笑う準備しておきます!


ハチミツページは24時間ドラマでの
雛すばの学ラン姿が!
きゃ!これならギリギリいけるんちゃう?(笑)



☆ガイド
ツブサニコイのPV
絶賛焦らし祭り中のワタクシですが
お写真が載ってましたわ〜
ふむふむ、こうゆう感じね♥
発売日まで、萌え萌えしておきます♥


しやがれの写真も載ってましたね〜!
丸亮だけ居ないのね〜(グスン)
寂しすぎる〜!!!!!


エイト連載ページはハワイでサーフィンしてる亮ちゃんショットが♥
うふふ、カワイイぞ!この波乗り野郎め!!(笑)



☆ジョン
全開ページで
若葉ちゃんのお弁当作りを手伝った回のリハ中のお写真が♥
リハ中はお2人笑顔で並んでお料理♥
あ〜ん、このカップル素敵すぎる〜!!!!!


ヒルナンデスの食いしん坊王子ショットがてんこもり(苦笑)
こんなネタで話題になっててええんかい!(苦笑)
売れっ子アイドルなのに!!!!(苦笑)



☆ライフ
楽しそうなしやがれ記事が♥
こんなに楽しそうなところに居ないってのは
ほんとガッカリね〜(しょんぼり)


でもそんなガッカリを吹き飛ばす嬉しいお知らせが♥
コメント欄でも教えていただきましたが
TOREに亮ちゃん出ちゃうのね♥
それも
横雛と一緒って!!!!!!!
きゃ〜!!!
萌え苦しい♥


ねぇねぇ
なんだっけ?
あの坂になってるやつ!
3人ギュッてくっついて上ってくやつ!!
あれがいいよ!!!!
あれで3人くっついてさ!
横雛2人で
「亮イケルか?大丈夫か?」って異常なほどに
過保護な両親っぷりをはっきすればいいのよ!!
「横山く〜ん!!」って甘えた声出して助けてもらうのよ!!!


んで、最後は是非ともあの狭い空間に兄弟を♥
横亮2人で
わちゃわちゃしちゃってよ!!!!!
ダメならダメで2人抱き合って落ちればいいさ!
あ〜ん、考えただけで萌え苦しい♥
幸せすぎる♥


その前に明日はVSですわね♥
どうか
潤くんにいじめられる亮ちゃんが拝めますように♥(ニヤリ)


そうだ
録画画質あげとこっと♥