嵐っこな亮たん


VS亮ちゃんが可愛すぎた!!!!
やっぱり、この子って弟キャラが一番ね〜♥
あんな激キャワな笑顔で見つめられると
そりゃ、お兄ちゃんやら先輩やら
みんなみんなイチコロよね〜!!(笑)
憎まれ口叩いても超カワイイんだもん!
みんなメロメロさっ!
何言っても「仕方ねぇな〜」って許しちゃうわよね♥(うふふ)


一番楽しみだった
クリフクライム!!
ニノちゃん、ナイスよ〜!!
弄り方が最高よっ!!(笑)


亮ちゃんったら
たくましい腕筋使ってグイグイ登って行く姿が素敵だったわね〜
どうせなら、もっと腕まくりして
ガッツリ腕筋見せびらかしてほしかったわ〜(ふふふ)
最後1つだけ残すとこが
亮ちゃんの愛嬌だしね〜♥
「だってうるさいから聞こえへんねんもん!!」って!!!!
キャハハハハ!萌え萌えよ〜!!!!
詰めの甘い亮たん、大好きよん♥(ふふふ)



キッキングスナイパー
これは最後にちゃんと活躍できて良かったね〜
ってか
サッカーやってたとか、言っちゃって大丈夫?結果残せる?っておばちゃんヒヤヒヤしたわ(笑)


でも、ゲーム中
どこ向いてんの!ってくらい後ろ向いて嵐ちゃんたちと楽しそうにしてるんだもん!(笑)
キミは誰と同じチームなんですか?!ってくらいにさ(笑)
まぁあれだけイチイチ外すたびに
嵐ちゃんたちがリアクションしてくれたらね〜(ふふふ)
愛されてるわね〜!!
最後キメちゃった時も
自分のチームや力さんに向かって喜ぶんじゃなくて
まず、嵐ちゃんたちに向かってガッツポーズしてたもんね〜
ほんと、好きなのね〜
ニノアイへの憎まれ口も超可愛かったな〜!
ニノ亮の仲良しさんを見てたら
流星がまた見たくなってきたよ!!
あの兄弟のその後とかやってくれないかしらね〜!!
クドカンさんの作品、もう1度お願いしたいわ〜!!



ボーリングはガッキーと『せ〜の』って投げる姿が可愛かったわね〜♥
イマイチな結果にお顔ポリポリ全力で照れる亮たんも激カワよ〜!!



最後はジャイアントクラッシュ(できたら最後はホッケーが良かったな〜・苦笑)
全開ガールチームのみんなが遠慮した感じも見ていて楽しかったけどね〜(ふふふ)


まぁ、とりあえず
勝ててよかったね!!!
これで更にドラマも勢いづくことでしょう!!


あ〜おもしろかった!
潤くんにあまり弄られてるところが映ってなかったのは残念だったけどね〜
でもほんとに、嵐ちゃんとの共演は楽しいのね〜亮ちゃんったら!!
あれだけ楽しそうにしてたんだもんね!
くったくのない笑顔ってのはこんな笑顔よね〜
あ〜癒された!!
それだけに!!!!!
しやがれに出られなかったのが
やっぱりグヤジ〜!!!!!!!!
も〜!!なんでよっ!!!!!!!
ふんっだ!!