雑誌チェック


☆P誌
エイトすごろくピンナッブなんか付いてるじゃん♥
亮ちゃんのマスで止まったら、動きたくないよ〜♥
1コマ1コマおもしろいんだけど
短かすぎる〜!もっと長くして〜!


NEWSページ
かざぽんがフジでドラマしてるから楽屋が近だったので会いに行った亮ちゃん♥
その時はかざぽんが居なくて戻ったら
今度はわざわざかざぽんが会いに来てくれたって〜♥
んで握手したって(笑)
なんだか想像したら、照れるわ(なんであんたが!笑)
かざぽん出演のドラマ、瑛太くんも出てるし1話のDVDを無理言って見せてもらったんだって〜!
続きが気になるから、毎週録画したってさ!
アタシも録画してるんだけど
なかなか見る時間がなくて
亮ちゃんも見てるんだったら
早く見なきゃだわ!!!(笑)


エイトページ
10代と今の違いを語るエイトはん
大倉さんが亮ちゃんと海に行った時のことを話してたけど
日焼けしすぎて、肌はボロボロって!!
ダメよ!!
キミは日焼けなんてしない方がいいわよ!
ダメージ受けやすいお肌なんだから!
ちゃんとお手入れしなきゃ!!
黒んぼさんと同じようにしてちゃダメよ〜!!!


横ちょがここ10年は太っても痩せてもないって言ってたけど・・・
いやいや10年っていったら
増減激しいんじゃございません?(苦笑)
斗真からのお誘いメールがいつも木曜日だったけど(レコメンでNG)
やっと覚えてくれたのか、この前は水曜日だったって〜
いいな〜♥
なんかの間違いで亮ちゃんも誘ってくれないかしらね〜(ぴ〜とか呼んじゃえば亮ちゃんもOKじゃない?!)
木曜日にお誘いメールするくらいなら
レコメンに遊びに来ちゃえばいいのにね!!


すばちゃんは、10代は全ての人間が敵に思えてたけど
今は世界はひとつ、みんなが家族って思ってるって♥
写真もいい笑顔で笑ってたもんね♥
師匠、いい歳の取り方してるねっ!!


他のメンバーの10代との違いも答えていて
亮ちゃんが安くんのことを
昔は男っぽかったのに、最近は変な柄もんの服を着て中性的になったって(ぷぷぷ)
でも「どんな安も好きですね」だってさ〜!!
ラブ!ヤンマー♥(うふふ)


横ちょは、すばるが最近めっきり老けて、夜中になるとひときわってさ(笑)
はいはい、それはちょこちょこ感じております(笑)
夜中はどうかは知らないけどさ〜(ふふふ)


大倉さんは雛ちゃんのことを
前から楽しそうな人やったけど、もっともっと楽しそうになってるって(笑)
「そんな村上くんといると楽しくなって暴走してしまう」ってさ〜!
大倉さんのバラエティでの最近の突っ込みやハッチャケぶり(ってかドSっぷり)が最高よ〜
どんどん、暴走しちゃって〜!!(お酒の席の暴走はNGだけどね〜苦笑)



☆W誌
エイトページは妄想デート(笑)
「人手が多くなって彼女と手を繋ぎたくなったらどうする?」と言う質問に
亮「『はぐれるぞ』って言って普通につなぐ」って
きゃ〜!!!!
素敵♥頭の中で妄想しまくりよ〜!!!!
迷子にならないようにおてて繋いで〜!!!!!
この際、介護のつもりでもいいわっ!!!!!(あははは)


浴衣女子のことを聞かれて
横亮、兄弟揃って浴衣には興味ナッシングのようでなんか笑える(ふふふ)
普通テンション上がりそうなのにね〜(笑)
浴衣だと肌の露出が少ないからか?(ガハハハハ)


横ちょもすばちゃんも
今まで手を繋ぎたいと思ったことがないって!!
これはちょっとビックリ!
そんなもんなの?
横ちょの場合「汗かいたりするかもと気を遣う」って
どこまで気遣いの人なんだ!!!!
妄想デートと言うていであれこれ質問に答えてるけど
横すばは2人一緒にインタビューされてて
なんか、2人でいちゃついてるようにしか見えないぞ!


横ちょがサウナで岡田くんに会った話をしてたけど
サウナではいつも勝負挑む横山さん(笑)
岡田くんには「先出てください、俺が先に出たら勝ったと思うでしょ」なんて言ったらしいよ(笑)
んで、「岡田君が出はるまで待ってた」ってさ(アホカワイイ〜笑)


NEWSページ
全開の話をしてて
収録で雨やら泥んこのシーンが続いて、パンツまでびしょびしょになった亮たん
その日はノーパンで帰ったって!!(爆笑)
「世の中の男性がノーパンが普通になったらええのにって半分本気で思う」ってさ!!!!(笑)
いや、それはちょいとやめて〜!!!!!(苦笑)


エイト連載ページで
水着を何着持ってるか聞かれて
亮ちゃんの8着ってのに
さすが海の男!!すご〜!と思ってたら
すばちゃんの「ビキニが3着にワンピースが2着」って答えに爆笑しました(笑)
師匠!さすがっす!!(笑)


NEWS連載ページでの質問
『冷たいと聞いて連想するものは?』に「女の人の手」って!!!
そんな答えあり?(笑)
冷え性女子がお好みかしらね(ふふふ)
『 デートの別れ際に泣かれたら?』には「またすぐくるから」って!!!!!
これはちょっとときめいたぞ!!!!
あの最強ビジュアルで「またすぐくるから♥」なんて言われたら
もう、失神するしかないわね(あはは)


今回の伝言板はなんやかんやおもしろかった〜!!(笑)
亮ちゃんが北山くんへ
「俺らのメンバーになんて口の聞き方してんねん!ふざけんなよ!(笑)」って(笑)
前に北山くんが大倉さんに「何でおまえ今月伝言くれねーんだよ」って冗談で言ってるのを見たのね〜(笑)
大倉さんと仲良くする北山くんに嫉妬しちゃったのね(ふふふ)


横ちょが亮ちゃんへ
「かけさせていただきましょう」って(ふふふ)
前に亮ちゃんがレコメンコンビに「もっと電話かけてきてください」って言ったのを横ちょがお返事くれました♥
良かったね〜!亮ちゃん!!!お兄ちゃんからお返事もらえて♥(ふふふ)


そして
タッキーから亮ちゃんへも!
「たまに電話で話すけど、電話だとめちゃくちゃタメ口で偉そうですね、いい加減にしろよ!!」って(笑)
実際会うとダメダメなくせに!!(笑)
電話だと強気な亮ちゃん、カワイスギルぞ!!!!!(笑)
久しぶりにタッキーとのツーショットも見てみたいわね♥


24時間ドラマのページで
子供をあやしてるエイトはんたちが素敵だったわ〜♥
そりゃ、皆さんそれなりのお歳ですものね〜(ふふふ)


すばちゃん連載ページ
エステしてる師匠がとってもセクチ〜でしたわ♥



☆D誌
NEWSページ
黒スーツのイケメン亮たん!!!!!!
『何か秘密を教えてください』って質問に
「お尻にほくろがあります」って!!!!!!(爆笑)
ガハハハハ!!!!ナイスよ、亮たん(笑)
でも、それで許してもらえずに
他の秘密を暴露させられてました(笑)
20歳頃まで朝はママに起こしてもらってたって(ぷぷぷ)
でも、今でも自信がなくてヤバい時は頼んでるってさ!!!!!
マネージャーさんからの電話だと、二度寝しちゃうらしいけど
ママだとちゃんと起きられるそうよ〜(ぷぷぷ)
ママラブ〜!!!!!!(笑)


『ジャニーズの秘密は?』と聞かれて
「潤くんが心が広い」って♥
年下の亮ちゃんが悪ふざけしても
笑って許してくれて、つい調子に乗っちゃうってさ〜
「潤くんごめんなさい♥」って謝ってたよ〜!!
きゃん!!素敵♥
VSでは残念ながら潤亮の萌え萌えシーンがあまり見られなかったから
またツーショットを拝みたいわん♥


エイトページ
エイトはんみんなが
可愛いお子ちゃまや赤ちゃんと頬寄せたりチューしたり
みんなみんな可愛すぎる〜!!!!
動物と子供にゃ勝るもんは無いわね!
素敵な写真がいっぱいでした♥(オフショットで亮ちゃんが赤ちゃんに泣かれて自分が泣きそうになってたよ〜!)


テキストはいろんなラブなことを聞かれ
『メンバーのラブなところ』
丸ちゃんは亮ちゃんのラブなところは「ツンデレなところ」だって!!
丸ちゃん、アタシも〜!!!!!(ふふふ)


安くんは横ちょのラブなところを
「言葉を間違って赤くなるところ」って!!!!
安くん、アタシも〜!!!!(笑)
亮ちゃんのことは「無邪気なところ」って!!!!
安くん、これまたアタシも〜!!!!!(笑)


雛ちゃんは大倉のラブなところに
「腹一杯と言いながら、ずっと食べてるところ」って!!!!!!
ガハハハハハハ!!!
雛ちゃん、アタシも〜!!!!!!(え?もういい?笑)


他に『ラブなおふくろの味』に
すばちゃんが「タエチャンカレー」ってさ(笑)
すばちゃん、素敵!!(笑)


亮ちゃんの答えでツボだったのが
『ラブな焼き肉メニュー』が
「ご飯、韓国のり、チャンジャ」って!!!!
こら〜!お肉は〜!!!!!(笑)
『ラブな果物』が
「グランベリーでしょっちゅう買ってる」って!
マジ?グランベリーなんて小洒落たもん、おばちゃん買ったことありませんけど!!(苦笑)
やっぱ変わってるな、錦戸亮って(苦笑)
『女の子のラブな仕草』は
「重いカバンを頑張って持ってる感じ、健気で助けたくなる」って♥
え〜っと、いつも買物帰り
アホほど重〜い荷物持ってますけど!!!(笑)
スーパーの袋が手に食い込むくらいに!!!(あはは)


『横ちょのラブなところ』は「口元」って!!!!
ガハハハハ!マニアックだわね♥
お兄ちゃんの口元ばっかり見てるんかい!!(ぷぷぷ)
そして
『雛ちゃんのラブなところは』は「後ろ姿」って♥
オカンの後ろ姿を見て大きくなりました!ってか♥(ぷぷぷ)



最後に付いてたエイトはんピンナッブ
なんか亮たんがドS顔でニヤケたっつ〜の!!!!!