雑誌チェック


ライフにぴあにガイドにジョンに
24時間エイト祭りじゃ〜!!!!ですね(笑)
あ〜良かった〜、どれもビジュアルがイケテて(苦笑)
実は心配してたのよね〜
これだけ大量に雑誌祭りが続くと
同じような取材ばかりでしょうから疲労度もかなりでしょうしね〜
「なんちゅう疲れた顔してんのよ」ってな写真ばっかりだったらどうしよ〜と思ってたけど
そんな心配いりませんでしたわね!
どれもみんな、ニコニコ元気いっぱいでした♥


さすがに24時間ネタは同じような内容でしたが
どの雑誌も全開ページがイケてたわ〜!!


☆ライフ
全開ガールのオフショットがたまならく素敵だった!
そよこさんにチューされる前に照れてる草ちゃんとか
日向ちゃんと仲良しな草ちゃんとか
つい、寝ちゃった草ちゃんとか!
この寝顔にはKOよ!!
そりゃ、そよこさんじゃなくても誰でもチューしたくなるわよ!!!!
現場で大丈夫だったかしら?
寝込み襲われなかった?(ふふふ)


嵐ページで
潤くんがしやがれに「また来てもらいたいね〜」って言ってたけど
是非とも!!!!
嵐ちゃんたちから、直接オファーしちゃってよ〜!!
とくに、欠席だった丸亮をよろしく♥



☆ぴあ
はちみつぺージは全開草ちゃん♥
ビ〜太郎くんに、誕生日プレゼントあげたんだって〜!
でも楽屋で説教するふりして渡したって(不器用な男ですから!苦笑)
ツブサニコイカップリング曲
コーラスのアレンジは亮ちゃんがほとんどやったとか♪
今日送られてきたけど、まだお預けなの〜!!
早く聴きた〜い!!!!!


関西限定ページは雛亮
2人が1日入れ替わるなら?って質問に
雛ちゃんは気持ちよくギター弾いてみたいって♪
亮ちゃんは「ゲストの呼び込み、『ゲストはこの方、○○さんで〜す』って言ってみたい」って(笑)
んで最後に「『次週お楽しみに!!』って締めたいそうよ」(1回やってみればいいのに〜ふふふ)


お互いの夏のキャッチフレーズは?
雛「ファンキー亮」
亮「ノンストップ・トークマシン」ってさ(笑)
ぷぷぷ、確かにノンストップだわね(笑)


今日の小ネタでは
「本番前の前室で冬恋のサビを気持ちよさそうに熱唱していた亮たん」だってさ♥
可愛い〜!!!
でもなんで冬恋?(笑)



☆ジョン
横雛亮でSM仕分けトーク(笑)
横亮兄弟揃ってMって(笑)
亮ちゃんは「実家ではとことん甘えてM」って自白してます(笑)


「愛してる」って普通に言えるらしい亮ちゃんに(ひゅ〜ひゅ〜笑)
雛「言ったことない!!」
亮「メールにハートマーク入れたらいいんちゃう?」
横「ハートマークも絵文字も使ったことない!あんな笑顔ちゃうし」って(笑)
いやいや、誰もあんな絵文字の顔の人なんていないから!!(笑)
どんなけ、シャイやねん!!(笑)


3人でメンバーのSM仕分け
すばちゃんは、普段はMでライブではSだって(笑)


丸ちゃんはM(でしょうね〜笑)


大倉さんは、食に関しては隠れたSキャラって!!(わかる!!!笑)


安くんは、M(でしょうね〜笑)


亮ちゃんは
横「女性に対しては完全にM、強い女性が好きやから!」(さすが、お兄ちゃん!よくご存知ね!笑)
亮「うん」
横「向こうから、積極的に来てくれんやったらすねるやろ?SっぽくみえてMって、たちが悪いわ」(ガハハハハハ!ナイス!お兄ちゃん!笑)
亮「たまにSにもなる、女性はかなり選ぶけどな」(でしょうね、ふふふふ・・・・)


雛ちゃんは
横「SというよりGやろ?」って(笑)
Sじゃなくて、ゴリラのGですって(納得・笑)


横ちょは
雛「ゲームの時はS!やたら攻めてくる」(得意部門ですからね・笑)
横「バーベキューだとSかなって自分でも思う」
亮「そうそう、すぐ火を付けたがる!女の人がおったら照れるけど」(火を付けたがるから!ってどんな理由や!!笑)



☆ガイド
ツブサニコイ企画でツブサニエイト
PVのかっこいいエイトくんたち♥


50周年に入るガイドさんへの一言で
亮ちゃんが今度1人で表紙撮影する時はキウイかオレンジ持って撮影したいって(ぷぷぷ)
茶目っけたっぷりの亮たんが好きよ〜(笑)


今回もエイトページの亮ちゃんショット
サーフィン坊主の後ろ姿が素敵です♥