全開ガール ♯6


今回もときめきまくりの1時間でした♥
でもまぁ、今回は日向ちゃん!
日向ちゃんが可愛すぎた!!素敵すぎた!!!!(亮ちゃんと同じくらいね・笑)


「俺には好きな人がいます」ってバシッと言っちゃう草ちゃんにときめいたわ〜
あんな男らしいところ
若葉ちゃんに聞かせてあげたいわ〜


若葉ちゃんに「お似合いですね」と言われた時の
切ない顔の草ちゃんにキュン♥
ぎゅ〜と抱き締めてさしあげたいわっ!!!!(余計なお世話でしょうが・苦笑)


ビ〜太郎くんとおてて繋いで、お話するパパが素敵だったわね〜♥
亮ちゃんは絶対にいいパパになるね〜♥


日向ちゃんが可愛いらしくて可愛らしくて
強がっても、やっぱり可愛いお子ちゃまですね♥
ごくせんヤンクミ風のチビっこ若葉ちゃんもキュートだわ〜
「穴があいたって〜破けちゃったって〜♪」って頭から離れないんですけど(笑)
若葉ちゃんがあんな風にツラツラと昔のことを話してしまうのは
草ちゃんが、包容力があって懐が深いからよね〜
と〜っても聞き上手だしね♥


川の字最高!!
日向ちゃんの嬉しそうな顔!おめめキラキラしてたもんね☆
日向ちゃんをぎゅーっと抱き寄せる草ちゃん♥
とんとんする手も超可愛い♥
若葉ちゃんもギュ〜して、とんとんしてあげんかいな!!


川の字草ちゃんの寝顔は最高でしたね〜!!!
無防備すぎる〜
どこに手つっこんでんだか(笑)
しかし、目覚めてあんな顔が目の前にいたら、そく失神だよね〜
若葉ちゃん、羨ましいぞ!!


日向ちゃんを抱きしめる亮たん、男らしかったね〜☆
日向ちゃんも可愛いし
ナイスなカップルにも見えるよね(笑)
15年後くらい?
恋人役でどう?(ふふふ)


テクマクマヤコン」には思わず私も突っ込みましたわ〜
「あっこちゃ〜ん!!」って(笑)


子供たちのお芝居を見る草ちゃん
パチパチと手の叩きかたが可愛いすぎるっつ〜の♥


最後は予想通りの展開ね〜
やるわね〜!裏切らないわね〜!!(笑)
「若葉ちゃんがせっかく決心してきたのに〜!うっき〜!!!」ってこんな風にお茶の間で言わせたかったんでしょ(ふふふ)
「早く次が見た〜い」って言わせたかったんでしょ(笑)
はいはい、言いました言いました!(笑)


リリカさんは、いきまっしょいで共演済みのお姉ちゃんだったのね〜
人見知り亮ちゃんでも「お久しぶりです」とかなんとか言っちゃったのかしら?(ふふふ)


積極的なリリカさん、さてどうなるのやら!!!!
モテモテ草ちゃん、早く続きを〜!!!!