おめでと〜


出遅れましたが
仕分け、全国放送おめでと〜!!!!
しかもゴールデンって!(汗)
それも土曜の20時なんて!!(ダイジョブか・・汗)
凄すぎて
なんだか、ちょいと怖いです(やっぱり、慣れないこの環境・苦笑)
パパもママもチビッコもお爺ちゃんお婆ちゃんも
みんなみんな楽しめますように♥(深夜のマニアックな視聴者の為の番組も好きだけど・笑)


そしてドームツアーおめでとう!!
京セラはやっぱり年末年始ですか〜
と言うか、年始がないやん!
個人的に年末年始は大喜びできない日程ですが
どうせなら年始もお願いしたかったわ〜
予定が狂うっつ〜の
どうするべきか?


今はまだ24時間で頭がいっぱいなので
ゆっくり考えるとしましょ♥


しかし
このバタバタの時期に発表って(苦笑)
どうせここまで焦らしたんだから
24時間が終わって抜け殻になった時に聞きたかった気もする(苦笑)
なんて贅沢言ってすみません(苦笑)


だって
もうちょいゆっくりあれこれ味わいたいの〜!!(苦笑)