電波ジャック


関西ではZIP&スッキリ&ヒルナンデスを拝むことができました〜♥
ドラマ撮影で忙しい亮ちゃん&丸ちゃんなのに
全員揃ってる姿が見れるって
ほんと嬉しいわ〜
それに、亮ちゃんビジュが最強を保っていることが泣けるくらいに嬉しい!!
これで24時間だものね♥
あ〜ほんと幸せ〜


その他のメンバーはあれこれ髪型チェンジしてたりしてなかったり(苦笑)


一番の衝撃は・・・
どうした・・・大倉・・・・(苦笑)
まさかの24時間前にそんなバッサリと・・・・(汗)
あはは・・・・笑うしかない?(苦笑)
大倉ファンの皆様、大丈夫でしょうか・・・(お気を確かに!汗)
去年のコンでの大倉さんのパンク頭はとっても素敵だったけど
今回はそれともちょいと違いますもんね
一瞬かっこよく見えるんだけど
よく見たら・・・ん???
次男が隣で「なんか、クレヨンみたいやな・・・」と言ってましたが(とんがってる風に見えたのか?あははは)
ちょっと、もにょもにょ・・・・・・
他のメンバーも24時間前にスッキリ!ってことね
昔で言う
オン・ザ・眉毛!率高し(苦笑)


でもね
みんなみんな爽やかでしたわ!
爽やかに24時間駆け抜けちゃって〜!!!!!!
亮ちゃん!最強ビジュアルを帽子で隠すなんてことだけは
どうかどうかやめてね♥(ドキドキ)



☆ZIP
なんだか1人オネムの亮ちゃん(笑)
お世話になってるブロガーさんのところを覗いたら
なにやら昨夜はレコメンにゲストで出てたのね〜(絶対無いと思って油断してたわ〜)
それでなくても泥になりたいくらい(苦笑)ドラマで睡眠時間が足りてないんだから
そりゃオネムよね(苦笑)
ずっと「どっち見てんの!」ってなくらい
横向いて楽しそうにしてたから
眠そうでもOKよ〜!(笑)
たまに見せるお茶目なカメラ目線が破壊力MAXでキュートだったしね♥(レッサーパンダのクダリやら)
料理がデキルとかのたまう横ちょに
パンチしてる姿も可愛いかったしね〜(雛ちゃんの突っ込みよりも速かったよ・笑)



☆スッキリ
加藤さんありがと〜
おもしろくしてくれて(笑)
それにしても
錦戸さんったら
鼻が高けりゃなんだっていいんかい!!!!
マネキン好きはもうわかったっつ〜の!
「生ビール」発言は最近よくしてるけど
走る女性はNGって!どんなんや!!(笑)
ドラマで若葉ちゃんは全開で走ってるけどな(あはは)
彼の訳わからんこだわりに時間を割いてくださって
ほんと感謝だわ〜(ふふふ)



ヒルナンデス
有吉さん、ありがと〜(笑)
ここでもあれこれ弄ってくれて(笑)


どれもこれもツボだったけど
やっぱり
『一番ワガママなのは?』でしょ(笑)
もう、やっぱりかい!!!(笑)
三馬鹿兄やんが揃って亮ちゃんを挙げてるとこがたまらん!(年下組はみんな違うのにね・笑)
お兄ちゃんたちはほんとワガママ坊主の世話してきてくれたのよね〜(笑)
3人揃って亮ちゃんの裏の顔を暴露って!(笑)
なかなかテレビでここまで悪亮、暴露されないもんね〜(ふふふ)
今までは2枚目クール路線でいく予定だったのか?みんな隠してたものね(笑)
最近はなんでも「言うてええやつ」になってるよね(笑)
おもしろ〜い!!!!!!!
もっともっと、みんなに突っ込まれろ〜!!!!(笑)
そしてここで謝っておくとしましょ(笑)
マネージャーさん、ワガママ坊主をこれからもよろしくお願いします!!!!ってね(ペコリ・笑)