24時間


関ジャニ∞
共演者の皆さん
スタッフさん
たくさんの関係者の皆さん
お疲れ様でした♥
思い出に残る24時間をありがとうございました♥


とにかくエンディングを笑って迎えられて良かったですね(なんやかんや心配だったもんね〜)


急に涼しくなったりまた暑くなったり
どうしていいのやら?な天候ですが
どうか、この後皆さん体調を崩されませんように



残念ながら
2日間とも地域のお祭りのお手伝いで
リアルタイムでガッツリ見れたのは
ドラマだけです(苦笑)
あっ、エンディングも見ました!
深夜や、午前中は見る時間はあったんですけどね〜
旦那と子供にテレビのチャンネル権は譲っていましたから(そりゃ、24時間レコーダー占領してるし、大きなことは言えませんから・苦笑)
今日からゆっくり時間をかけて
いっぱい泣いて笑って
じっくり楽しませてもらうつもりです♥


とにかく
ほんとに、ほんとにお疲れ様でした♥


今日からまた新しいスタートをみんなで切りましょう!!