全開ガール ♯7


いや〜もうね
草ちゃんが
亮ちゃんが素敵すぎて
素敵すぎて
泣けてくる♥


今更ながら
全力で「亮ちゃん好き〜!」と叫ばせて♥(笑)


あの『ダブルぎゅ〜』に激沈です♥
若葉ちゃん、草ちゃんをぎゅ〜してくれてありがと〜!!
そりゃあんな目に涙いっぱい溜めたワンコが目の前にいたら
ぎゅ〜するわね♥
あんな弱そうな草ちゃん
ほっておけない!
抱き締めたい!って思った瞬間
若葉ちゃんがぎゅ〜ってしてくれたもんだから
もう胸がいっぱいでさ!!(脳内で完全に若葉ちゃんに乗り移りましたから!!笑)


「ビ〜太郎くんをアナタが幸せにすればいい」なんて
最高な言葉かけてくれちゃってさ
涙ポロポロ流す草ちゃんとアタシ(え?あんたはいいから!!!笑)
その上
草ちゃんのあのたくましいちょいと日に焼けた腕で
ぎゅ〜のお返し♥
完全にヤラレました♥
亮ちゃん、ラブ♥(お花畑でスキップしてるイメージよ!ふふふ)


できればあの後
草ちゃんには
もう、なるようになっちまえ!的な感じで肉食化してほしかったけど(あのまま押し倒す?あはは)
予告では、違うみたいですね
でも、確実に2人の距離は縮まったわよ!
後は、最終回までにもうちょい
焦らすわよ!!!!!的な感じでしょ?(笑)
うわ〜!!!!
いいわ〜この感じ!!!!!
好きだの嫌いだの
好きだけど一緒になれないだの
この王道ラブストーリー!!
最高よ!
干からびそうなおばちゃんにキュンキュンをありがと〜!!!


ダブルギュ〜でそれまでの記憶が全部ぶっ飛んじゃったんだけど(破壊力MAX!笑)
ちょこっとだけ他の感想も


リリカさんもとっても素敵な人だったね〜!
ただの気まぐれなワガママ女かと思ったら
全然違うじゃん!
なにごとも全開!一生懸命な人だね♥
ビ〜太郎くんには寂しい思いさせちゃったけど
かっこいいよね!
あのかっこよさは、若葉ちゃんと同じね!


今回もほんとに若葉ちゃんが素敵でした
草ちゃんを尾行してる姿がとってもコミカルで可愛らしかったり(笑)
完璧なヒヨコ博士だったり(笑)
赤ジャージで草ちゃんの胸ぐら掴んだり(笑)
ほんと、最高やん♥


リリカさんや、若葉ちゃんや
それにちょっぴりママらしくなった桜川先生や
ママと一緒の時間がたくさんもてるようになって、幸せそうな日向ちゃん
このドラマは
全力で応援したくなるような
魅力的な女性ばかりで
ほんと見ていて
気持ちがいいわ〜
やっぱり、ヒロインは魅力的じゃなきゃね!


イクメントリオの皆さんの草ちゃん&リリカさんの妄想シーンはおもしろかったね〜(笑)
やっぱり、亮ちゃんコメディもナイスよね〜


肩車してる草ちゃん&ビ〜太郎くん
可愛かったな〜
あんな親子、どこかに歩いてないかしらね〜?
まぁ、あんなん公園にいたら
ママたちがほっておかないでしょうけどね
アタシも間違いなく、尾行するな(こらこら!!)


「若葉さんには正直な気持ちを伝えておきたくて」なんてさ!
もう、あんなまっすぐな瞳であんなん言われたら
もう、告白されたとおんなじやん!!!
キュンキュンやん!!


過去シーンで
リリカさんに「ビ〜太郎の為にも2度と謝んな!」って言った時の草ちゃん
男らしかったわ〜
あの感じで
ビシッと若葉ちゃんに「もう、強がらなくていいから!俺のそばにいてくれ!!」なんて言って抱き締めてくれないかしらね〜!!
強気の草ちゃんも
もっと見た〜い!!!
ギャップ萌えした〜い!!!!(うふふ)



そして
ビ〜太郎くん
グッジョブよ〜!!!!!!
一生懸命ヒヨコのおかぁ、じゃなくおとぉになろうとしてる姿や
「おいら、おとぉの子だもん」なんて言ってる姿に泣けた〜!!!


子役ちゃんたちもそうだけど
ほんと、キャストの皆さんお上手で(素人が何言うとんねん!って感じですが・苦笑)
ありがたい!
これだけドラマにのめりこめるのも
キャストの皆さんのお陰ですわ!!


来週は若葉ちゃんのパパも出てくるし
益々、楽しみです〜!!!!