エイトごとあれこれ


昨日の通信レポに続き
かなり時間的にもズレてる
今更な感想を少し(苦笑)


☆Mステ
いや〜事務所の大先輩とご一緒するのは
ほんと、見てるのがしんどいわ〜(苦笑)
良い経験させてもらってるのは
重々承知ですけども
ありがたいことなんですけどもね
次回は
違う先輩とご一緒させていただきたいな〜なんてね(苦笑)


さてさて
大好きなツブサニコイ
熱い男たちの
熱い熱い想いが
ズ〜ン!!!!と伝わってくる良い歌声でしたね♪♪
全力で歌う姿がほんとかっこいい♥
もちろん、全力で謝る姿も(笑)
歌い終わって、後ろ向いて
「んぐぁ〜!!やってもうた〜!!!!」って凹んでたんだろうね(苦笑)
亮ちゃんの背中が、「はぁ〜・・・」って感じだったもんね(苦笑)
ダイジョブ!ダイジョブ!
熱い仲間がみんな優しく微笑んでくれてたじゃん!


出来れば、もう1度リベンジ出来たらいいのにね〜!!
もうMステは無理なのかしらね〜
他に披露するところは無いのかしら?
月9主題歌なんだからさっ
フジさん!頼むっ!!


そうそう
Mステで気になったんだけど
PVのあのスーツの時って
ちゃんと靴下もそれぞれ色がついたものじゃなかった?
Mステでじゃなんで白だったんだろ?
色つきの靴下の方がいいと思うんだけどな〜



ツブサニコイ PV&メイキング
これもまた24時間の番組ジャックに紛れて
書きそびれてたので一言


亮ちゃんステキ〜
PVはアップになるたびに
テレビにダイブしたくなるくらい♥(さすがにしなかったけど・苦笑)


メイキングの最初に出てくる亮ちゃんの笑った横顔♥
キュートすぎて女子に見えた〜!!!
カバエエ〜!!!


スチールショットでは
あっちの兄ちゃん見てニコニコ♥
こっちの兄ちゃん見てニコニコ♥
真ん中で末っ子キャラの亮たんが可愛すぎる!(絶対にありゃ、最年少だよね〜)


そして
最後に撮影が残った大倉が
腹立つほど、かっこよかったわよ!(笑)
2キロ太った〜!なんて言ってたけど
いいじゃんいいじゃん!
もうちょい、顔はお肉付けてもダイジョブなくらいよ〜!!(笑)
短髪大倉も最初の衝撃からしたら随分見慣れましたが(苦笑)
PVのくしゃくしゃ〜ってした感じもステキでしたわ♪




今更ついでにもう1つ
今月の頭にまた1つ大人になったワタクシですが(苦笑)
エイトくんや嵐さんたちの誕生日メッセ
楽しみにしてたのにな〜!
いや、見たのよ!
ちゃんと忘れずに!
でもさ〜去年とおんなじや〜ん(がっかり)
これくらいさ〜
毎年違うもん拝ませてよね〜
ったく〜!!!!
詰めが甘いわよ!J事務所!!!!(ちっ)
いつになったら変わるのかわかんないので
皆さん御覧になる時は変わってるかもしれないけどね〜