雑誌チェック


☆P誌
エイトページ
ドラマ撮影で忙しい亮ちゃん
この取材の後
友達と久しぶりに会って食事に行くらしいけど
多分ラーメンって(苦笑)
もっと、ちゃんとしたもの食べて〜!!
また痩せてきてるんじゃないかとちょいと心配よ〜


NEWSページでは
食事に行っておしぼりで顔を拭く瞬間が幸せだとか(苦笑)
自分でおっさんみたいって言ってるけどイメージが・・・(笑)
その後一息ついてから牛乳飲みたいって(苦笑)
おっさんなんだか、ガキんちょなんだか(苦笑)
やっぱり、謎だわ!錦戸亮!!(笑)



☆M誌
エイトページ
亮ちゃん、短パン短くねぇ?(なんか笑えるんですけど〜ふふふ)
メンバー愛を感じる時って質問に
亮ちゃんが、安くんの舞台を観た後に、楽屋に行ったらビールでおもてなししてくれたって♥
長居するのも悪いので『バイバイ、舞台おもしろかったよ』って置手紙して帰って
2日後にドラマ収録してるスタジオに行ったら
安くんも別の仕事で来ていて
楽屋入り口の安田章大様って書いてある紙に
またまた『バイバイ』って書いて帰ったって♥
ヤンマーの交換日記みたいね♥(ふふふ)
「それ見てすぐにメールしてくるのが安らしいわ」ってさ♥
うふふ♥
良かったね〜気付いてもらって♥
カワイスギル!この2人!!


相変わらずすばちゃんは横のこと書いてたよ(笑)
メンバーが誕生会を開いてくれるときに優しさを感じるって
横は一緒に旅行に行く予定立ててたから
その時に使う小さなカバンをプレゼントしてくれて
「俺のことを考えて選んでくれたからめっちゃ嬉しかった」ってさ〜(笑)
負けずに雛ちゃんも
自分が欲しいな〜って言った一言をすばちゃんが覚えててくれて誕生日にプレゼントしてくれて
男気を感じたってさ〜(笑)
最近の三馬鹿はほんと一段と仲良しよね〜♥



でも
今回一番ニヤケたのは
夏デートで女子へのアピールって質問に
亮ちゃんったら(ぐふふ)
『いっぱい世話を焼かせてあげます
「しょうがないな〜」って言いながら
洗濯から、掃除から、着替えから、入浴から、全部やってください!』ってさ!!!!
これ読んでワタクシ
ひたすらニヤケて完全に変態化したのは言うまでもありませんわよね(ガハハハハハハハ!!!!!!)
ええ、ええ、「しょうがないな〜」って言いながら
させていただきましょ♥
お着替えでもなんでも♥
もちろん、お背中も流しますわよ〜(ガハハハハハハ!!!!!爆)


全開ページ
オフショットの草ちゃんがカワユかった!!(笑)


エイト連載ページ
ループトークでは
丸ちゃんが横ちょをご飯に誘ったり
雛ちゃんが大倉をご飯に誘ったり
あっちこっちでいちゃいちゃしな〜い!(笑)
個別に行かずに
みんなで一緒に行っちゃいな♥
24時間も終わったし
久しぶりにみんなでBBQ出来たらいいのに〜!!


NEWSページ
「この人頭いいな」と思う人を聞かれて
堺雅人さん♥
少し前にジョーカーの再放送をやってたけど
何回観ても
イケ鑑はイケてるね〜(かなり黒くて、草ちゃんが白く見えたわ!笑)
続きはいつ観られるのかしらね〜♥


「尊敬する先輩は?」と聞かれて
岡本健一さん♥
魔性な感じがしてカッコいい、前に「おい、錦戸」って声かけられて、名前知っててくれてるんやって嬉しかったって♥
亮ちゃんも岡本さんと同じように魔性だと思うよ〜
いつか、ご一緒する機会があるといいね



☆ナビ
草ちゃんな亮ちゃん
大好きな草ちゃん仕様なのに
最初の写真、なんでこれ?(苦笑)
テキストの締めが「じゃ、まいど」って(若干お疲れですね・苦笑)



☆ファン
ガッキーのマル秘ネタを聞かれて
ゴキブリが出たのに全然ビビらなかったって(笑)
やるじゃん!ガッキー!
マジで若葉ちゃんみたいやん!
自分もビビらなかったって言ってたけど
ウソついてない?
おもいっきり、ビビってそうよね〜(ふふふ)



☆ガイド
次号は仕分けのポスター撮影詳細リポですって〜!!
あの、ポスターのエイトくんたち
めちゃかっこよかったもんね!(WSで一切流れなかったのが悔しい!!)
レコメンぺージは丸安亮ちゃんが楽しそうに笑ってました♥
そして
エイト連載ページのヨコイチ写真は
ウェブでも横ちょが言ってた
冒険ロケの移動中に爆睡するすばちゃん♥(本人には載せるのは内緒って・笑)
あ〜可愛い♥(ふふふ)



24時間も終わって
さて次は仕分け祭りがくるのか?!
丸ちゃんの日記によると
これからいろいろ番宣が始まるとか♥
楽しみ〜!!!
みんな万遍なく同じように番宣出演できますように!
初のゴールデン!冠番組ですもんね!
巷でかなり人気急上昇のイケてるイクメン男子も出してガンガンPRさせてちょ〜!!(笑)
テレ朝さんと言えばなんの番宣があったっけ〜
準レギュラーのおためしかは間違いないよね(笑)
他は何かしら?
24時間が終わってもまだまだお楽しみが続いて嬉しいね♥