よこりょナンデス


24時間の裏側までありがたいですね〜
横雛ネタだけかと思っていたら
萌えネタがあったじゃ〜ん♥(笑)


真矢さんと黒木さんの同期ネタの話に
意を決して入りこんだ横ちょの同期ネタ(笑)
会場はシーンとしてたけど(苦笑)
隣にいた亮ちゃんは横に「おもしろかったで」って言ったとか♥
きゃん♥
十分です、これで♥
いつでも
「俺の兄ちゃんは最高やねん!」な亮ちゃんがいじらしい♥(笑)


この後、あげるジャニ勉レポでも
やっぱり、横ちょの一言一言に一生懸命ラブな亮ちゃんがいじらしかったです♥
いい加減
もっと全面的に横亮ブームがきてもいいと思うんだけどな〜!
こっそり仲良くしてないでさ〜!
もっと前へ出してこ〜よ!!
ドラマが終わったら
すぐに兄弟で冒険ロケに行っちゃって〜!!