全開ガール ♯8

も〜!!!!!
草ちゃんったら!!!
なにやってんのよ!!!
そこはぎゅ〜!!!!!!でしょ!!!!
どさくさまぎれて
ぎゅ〜して
ちゅ〜でもしなさいよっ!!!!(あはは)
いやいや、あのラストの歩道橋のシーンね(苦笑)


7話のダブルぎゅ〜のステキな抱擁シーンが頭の中にまだあるもんで
今回8話はさらっといっちゃうのね〜ちょっぴり寂しいわ〜
なんて思ってたら
やっぱり、最後にきましたわね♥
キュンキュンシーンが!!


あんなとこで会うかっ!!
ってなくらい(笑)
日も暮れてええ感じになってるときに
これぞ恋愛ドラマ!!的な会い方をした草ちゃんと若葉ちゃん♥
強がり若葉ちゃんが
目の前であんなに悲しそうにしてるのに
そこは抱き締めようよ!草ちゃん!
いくら、草食男子でもさ(苦笑)


いつ?いつ抱き締めちゃうの?
前の目にりになりながら
ドキドキしながら見てたのに〜!!(笑)
おいおい!!
若葉ちゃんより、キミが泣きそうになってど〜すんの!
早く抱き締めて〜!!!
いつでもハグしてもらえるように
ワタクシ、テレビ前で受け身をとっていたのに(あんたがとってど〜すんねん!笑)
泣けるくらい優しいこと言って
その後
後ろ向いてど〜すんのよっ!!!!!(苦笑)
って思ってたら若葉ちゃんが後ろから♥(きゃん♥)
いやん、その手があったか♥(笑)


そっかそっか、そこからグルッ!と振り返って
ぎゅ〜として、ちゅ〜ね!!!(まだ言うか!!笑)
と思ってたら
またしても裏切られると言うね(あはは)
そのまま自分の想いを封印して耐える草ちゃん♥
いやん、切ないやんか!!!!!
ほんとは、ぎゅ〜したかったのに
やっぱり遠慮しちゃったのね(グスン)
でも
精一杯若葉ちゃんの手を握りしめる草ちゃん(グスン)
身長はさほど変わらないのに(あはは)
おててはやっぱり
若葉ちゃんよりごつくて大きくて
とっても、力強くて男らしさを感じました♥


婚約が決まった若葉ちゃんには
やっぱり想いは告げられないのね(グスン)
溢れる想いを必死に耐える草ちゃん
堪えきれず、涙がポロリって(グスン)
うぁ〜ん!!!!!!!!
切ないよ〜!!!!!!!
愛しいよ〜!!!!!!!
草ちゃん、亮ちゃんが好き〜!!!!!!!(どさくさまぎれに言うな!笑)



それにしてもいつもながら
芸術的なあの涙の流し方にうっとりよ〜!!!!
美し過ぎる!!!!!!
ありゃ、女優泣かせよね(苦笑)
一緒に泣けないじゃんね(苦笑)


切ない悲しい涙ばっかりじゃなく
草ちゃんの嬉し涙を見たいよ〜!!!!!!!
予告じゃ、ビ〜太郎くんがかっこいい愛の告白してたじゃん!!!
おとうも負けてらんないわよ!
早くビシッとキメてくれ〜!!!!!!
肉食化してくれ〜!!!!!!(苦笑)



そんなこんなで(無理矢理やん・苦笑)
今回は親子のいいお話でしたね〜
若葉パパにも泣かされ
ビ〜太郎くんにも泣かされ
いろいろ考えさせられましたわ〜



若葉ちゃんに電話する草ちゃん
「婚約おめでとうございます・・」ってほんと切ないわ〜
あのうっすい体見てると
切なさ倍増するのよね〜(苦笑)


お父さんが職場に急に現われて
いきなりなまりだす若葉ちゃんがキュートでした(笑)


輪番ルーレットまでダンゴ虫な草ちゃんって(笑)
ダンゴ三兄弟の着メロゲットするべきか?
んで、携帯にダンゴ虫って登録したいけど
さて、誰をダンゴ虫にしようかしらね?
旦那はやっぱり嫌だしな〜(苦笑)
う〜ん、悩む〜(って、勝手にやってろ!!!笑)


若葉パパとル佐藤でお話する草ちゃん♥
「醤油飯、1丁承りました♥」の顔がかわいすぎる!!!!!!
なんて優しい笑顔なんだ♥
ビ〜太郎くんの、おとうにもらった笑顔の話(泣かせるぜ!!!!)
これを聞いて
おめめウルウルさせての泣き笑いのあの顔♥
これもまたたまんないのよね〜!!!!!!
ほんとどんなけキラースマイル持ってんだか!!


取立て屋のあの怖〜い親分さんも
ええ人やんか〜
なんだか、ほっこりええお話でしたね


園長が日向ママラブだったなんてお話も出てきたり(笑)
最終回まであと少し(結局何話までなの?)
盛り上がりまくりね〜!!!!!!
来週月曜がいつも以上に待ち遠しいわっ!!!!!



だって
全開の前に
亮ちゃん、Qさまなんですってね(あはは)
ネプリーグやら
TOREやら
おもしろおかしいクイズ番組なら
亮ちゃんの実力ならなんも心配ないんだけど(クイズ王だし・笑)
でも
Qさまって・・・・
おもいっきりマジや〜ん!!!!!
冗談抜きで
マジなやつや〜ん!!!!!!!(汗)
大丈夫か?亮ちゃん!!!(苦笑)
出てほしい!と思ってたけど
いざとなるとね(苦笑)
他にどんな方が出演されるのかしら?
ちゃんとお世話してくださる方がいますように・・・(あはは)


おためしかにも横雛出演だそうですね〜♥
これはもう安心して見てられますわね!(笑)
来週月曜日は7時〜10時まで
がっつりテレビ前を占拠させていただきますっ!!!!!!