テレビ誌チェック


Qさまの亮たん写真がちょこっと載ってましたね♥
ふふふ
坊ちゃん風の制服がお似合いね♥(ちょいと学ラン期待してたんだけど・笑)
バラエティ番組でも最近は安定感あるし(笑)
観ていてあまり緊張することないんだけど
今回ばかりは
久しぶりに緊張するわっ!!(苦笑)


そして
どのテレビ誌にも仕分けのかっこいい着物のエイトさんが♥
何度見てもかっこいいわ〜♥
写真じゃなくて
動画が見たい〜!!!
この衣装
ポスター撮影だけに使うのはもったいないよね〜
最初の2時間SPの時くらいはこのかっこうでやってくれないかしらね〜



☆ぴあ
関西限定ページは倉亮♥
お互いちょい悪なところを聞かれ
亮→倉
お酒をいっぱい知ってるところ
倉→亮
お酒を飲むと、ちょっと強引に人に薦めたりするやんちゃなところ♥って(笑)


ふふふ♥
可愛い酔っ払いたちめ♥(笑)
でも、昔と違って?(苦笑)
ゴールデンで冠番組を持つくらいの売れっ子なんですから
あまりお酒に呑まれない様にね!!(オカンは心配よ〜苦笑)


他には
前にも大倉が話していたことがあるけど
1リットルの涙を亮ちゃんちで1人で観てた大倉(亮ちゃんは途中でお仕事に)
1人でワンワン泣きながら観てたんでしょうね〜(笑)
可愛い奴め♥(あんなセクチ〜ショット披露してたけど・ふふふ)


今日の小ネタでは
また亮ちゃんがサーフィンに誘ってました♥
気になる記事を見せ合いっこしたり
なにやらとっても仲良しさんだったそうよ〜♥