雑誌チェック


☆W誌
エイトページ
見返り笑顔美人の亮たん(笑)
「村上くんと横山くんが喋ってるときは、この人たちとおったら怖くないって思う」って
可愛い亮ちゃんスマイルでこんなこと言われたら
そりゃ、お兄ちゃんたちも
甘々になるわな〜(ふふふ)


NEWSクエスチョン
ツボった質問が
『相手が電話に出ない、何コールまで待てる?』に
亮ちゃんったら3回って(苦笑)
はやっ!!
皆さん、亮ちゃんからの電話には早めに出ましょうね(もちろん、妄想の世界で!!!笑)


伝言板では
雛ちゃん、優し〜(笑)
ちゃんと亮ちゃんにお返事してくれてるよ〜(笑)
前にレコメンコンビへ伝言したやつのお返事ね〜
「また思いつきで喋りましたね」って(よく、わかってらっしゃる!笑)
「時間がある時にかけてみます」ってさ(笑)
レコメン、生電話期待してるよ〜♪♪
全開ガール最終回の告知とかしちゃいなよ



☆D誌
エイトページは
おっされ〜なエイトはんたち
オレが思うメンバーのいちばん似合う服!って言うのをそれぞれ答えているけど
それぞれの
ファッションチェックがおもしろい(笑)
亮ちゃんったら、雛ちゃん以外のメンバーのことは褒めてるのに
雛ちゃんには
「何がイケてるのか思い当たらない」って(笑)
「一度僕に全身コーディネイトさせてください!」って(笑)
雛ちゃん、亮ちゃんとお買物行っちゃいな!
選んでもらっちゃいな!!!


それと丸ちゃんには
お揃えでもらったスタジャン気に入ってるから
またペアで着ようって
いやん、丸亮仲良しや〜ん(笑)



すばちゃんは
「亮の冬場のカッコが好き、タンクトップにライダース、エロッ!」ってさ(笑)
ひゃはははは!
アタシもそのカッコ好き〜


NEWSページ
パパママのほっこりするお話が
遊びに来たパパママとご飯を食べに行って
美味しいものたくさん食べてもらいたくて
一気に5品くらい注文したら
「美味しくて一度に食べるのがもったいない、1日1品ずつ食べたいね」ってママが言ったのを聞いてグッときたって
パパママにかっこつけたかったけど
調子に乗らずに、努力して、仕事頑張ろうと思ったって〜
亮たん、ええ子や〜ん
パパママに、「いいこいいこ」してもらえたかしらね(うふふ)


刺激を受けた作品を聞かれ
たくさん、あるけど1番は1リットルだって〜(へ〜そうなんだ〜)
代表作とも言われるし
演技の勉強させてもらった作品でもあるからって
薬師丸ひろ子さんとは1リットルでも共演してたから
空き時間にお話してたら
「どこの国に行っても、1リットルの涙見てましたとか、感動しましたって言われるのよ」っておっしゃってたと
いろんな意味で影響を与えることのできる作品に出演できたことが嬉しいと思うって
なんか、素敵なお話ね〜
空き時間に薬師丸ひろ子さんと
お話してる亮ちゃんもなんだか素敵ね〜


いま起きてほしい幸せな奇跡は?と言う質問に
「俺自身の存在が誰かの奇跡のひとつになれたら、そんな幸せなことはないと思う」って
きゃ〜!!
どうした?!!
なんか、かっけぞ〜!錦戸亮!!!!(笑)



☆P誌
エイトページ
メンバーが何男子か?と言う質問
すばちゃんの答えにキュン
亮ちゃんのことを
強がり男子って
「ああ見えて、じつはビビリでめっちゃ気小ちゃいねん。だけど頑張ってるから、めっちゃかわいい。」って
すば亮〜


でもやっぱり横ちょには勝てず(苦笑)
横ちょのことは
ええ男子
「だってねぇ、俺と遊んでくれるからね。メンバーそれぞれグループ以外に友達が増えたから、プライベートで会わなくなったけど、ヨコは唯一俺と遊んでくれる。飲みにも行くし、旅行もするし。」ってさ!(はいはい・笑)


なんぼのもんやでも
横すば対談で
ずっと遊んでもらえなかったすばちゃんが
横ちょから久しぶりにお誘いを受けて嬉しかった〜!なんて言ってるし(笑)
ずっと焦らされてて
「待て」状態やったのが
「よし!」言うから
「キャンキャンキャ〜ン!」言うて駆けつけたって(これまたはいはい・笑)
やはり、横すばの間に入りこむのは
亮ちゃん、難しそうね〜(とほほ)


ジャニ勉ページ
安くんにピッタリ寄りそう亮たんがカワイかった〜



☆ガイド
仕分けページをたっぷり4ぺージもあざっ〜す!!
ゾロって7が楽しみすぎる〜



☆ジョン
ジョンも仕分けページを4ページ!
あざっ〜す!!


テキストで
亮ちゃんったら
自分に禁止してることは?
「特にない、健康にも気をつけてないし、思う存分不摂生してる」って
こら〜!!!!!!
ママに言いつけるぞ!!!!!(苦笑)
100均ショップに行ったことが無いとか言ってるし
錦戸亮、すげ〜(苦笑)


すばちゃんが
メンバー内で禁止のことは?と聞かれ
グループ内恋愛
俺も相手は言わないけど、しかけたことあるって!!!!!(笑)
ガハハハハハハ!!!!!
今も思いっきり恋しちゃってるじゃん(笑)



☆オリスタ
今更なので
ひとこと
好きな夏ドラマ、全開1位おめでと〜
そして
24時間の終了後の会見
たっぷり載せてくれて嬉しいわ〜
噂には聞いてたけど
横ちょラブの亮ちゃんのコメントに萌えまくりました(うふっ)