仕分け


やっと始まりましたね!
ゴールデン!全国放送!
いや〜なんとも華やかでしたね〜
オープニングだけでも
なんだか、豪華すぎて〜
凄いわ〜エイトさん!!ってちょいとビックリ(笑)
時間もお金もかかっていて
ほんと、凄いわ〜エイトさん!!でもやっぱり慣れないこの感じ(苦笑)


これだけ力入れてもらってるんですから
精一杯応えないとね!!
頑張って仕分けてってね〜!!


そして
しょっぱなは大好きなあの着物の衣装でやってほしかった〜なんて贅沢言ってみる(笑)
タキシードもめっちゃかっこいいから好きだけどね♥
ゴールデンでへんてこ衣装じゃなくてなによりです♥(あはは)



始まってすぐに
横亮の並びに無駄にときめきました♥
ええ、ええ
ゾロって7の時のハイタッチに無駄にときまきましたが、なにか?(笑)
2人の間のついたてが邪魔〜!!!!!なんて思いましたわ!
あれがなきゃ、ハグとか出来るんちゃうの?とかさ(笑)
でも、あのついたてがなきゃ
約1名
よっかかるもんが無くて
困るわよね〜(苦笑)
ずっと、両方のついたてによっかかってブランブランしていたものね(ふふふ)
あれが無かったら
隣の横ちょにもブランブランしてくれたかしら?
いや、きっと反対側の安くんにブランブランだろうな〜(ふふふ)


女性仕分けの亮ちゃんのコメントにヒヤヒヤです(苦笑)
第1印象からくたびれてるとか
(肌の)ハリが無いとか(苦笑)
こら〜!
そんな無駄に男前な顔して
おもいっくそ、傷つくようなことを(苦笑)
ったく、この子ったら(苦笑)
まぁ、当たってるからまだしも
いや、当たってても
あれは言われたらショックだわな(汗)
握手する手に力が入るかもな(あはは)


2つ目の仕分けでも
「こいつは男です!!!」って(苦笑)
そんな怖い顔して言うたら
泣くっての!怯えてるんだっつ〜の!(笑)
そっか
仕分けでは
攻めの錦戸亮でいくわけね♥(ふふふ)
わかった、亮解です♥(笑)


横ちょの「ごめん!好きやから♥」ってあれは
祝ゴールデン!!ってことで
ファンへのサービスですか?(笑)
いいな〜♥
毎回、こんなサービスよろしくです♥
すばちゃんの恋心バロメーターやら
とってもおもしろい編集に感謝感謝だわ〜
うちの家族も喜んで見ておりました♥
私はお出かけだったので
リアルタイムで見れなかったけど
ちゃんと見るように言っておきましたからね(ふふふ)
お利口さんに
旦那と息子2人
3人揃って男チームで楽しく鑑賞していたようです♥(よしよし・笑)
エイター以外のお茶の間も
どんな感じで見てるのか覗き見したいもんだわ〜(笑)



やっぱり、ゾロって7はおもしろいね〜
なにげに
サザエさんキャラで
フネさんで一致する横亮にツボりました(まぁ、かたやフナさんなんだけど・笑)


そして
ケチ問題では
お茶の間のエイターもおそらく横ちょと答えるところを
あえて、雛ちゃんって答える亮ちゃん(ぷぷぷ)
まぁ私も一瞬、雛?横?って迷ったけどさ〜(笑)
大好きな横兄ちゃんをケチ呼ばわりできない亮ちゃんと
「ごめんごめん、村上くんごめんな♥」ってオカンに可愛く謝る亮ちゃんと
どちらも萌え萌えでしたわ♥(笑)


記念すべき第1回に
絵に描いたような結末で
こんなうまいこと最後の最後までドキドキさせるなんて
やるじゃん!関ジャニ∞
なんか、持ってるね〜!!!!(笑)
次回はバードさんがゲストなのね〜
タキシードも違うバージョンがあったなんて!
マジですげ〜!!
次回も期待してるよ!!


そして
いつか、ジャニグループ対抗もお願いします!!
あっ!たまには
ゲストなしで昔のように
エイトを仕分ける企画もお願いします♥(言霊言霊)