ジャニ勉


今回は大倉さんが欠席で6人よ〜!
なんで????
何か秘密のお仕事やってんの〜?


そんなわけで
後ろの席に座ってるのは
丸、安、亮、横の4人
人数少ないから
それぞれ間を空けて座るのかしら?なんて思っていたのに
いやん♥
亮ちんが、横ちょにくっくいてる〜!!!!!!!!
横ちょが亮ちんにくっついてんのか?
いや、そんなこた〜ど〜でもいいのだ!!!!
2人でくっついてて超カワイイ!!!!
亮ちゃん、久しぶりの帽子なんだけど
キャップで、ツバを横に向けて被ってるので
やんちゃ、坊主って感じでね
なんだか、とっても可愛らしかったよ〜!!
横兄ちゃんに甘えるやんちゃな弟♥って感じ♥


そして
今回、ゲストは美人料理研究家森崎友紀さん
ラテ欄では
錦戸興奮・・・とかなってるのに
あまりゲストさんに興味がある風ではなく(苦笑)
ゲストさんより
横兄ちゃんって感じやん♥
ふふふ♥
あ〜楽しい!!
この収録時のよこりょ愛は
先にこっそりお友達に教えてもらっていたので(ありがとうございました♥)
心の準備が出来ていたけど
これ、知らなかったら
夜中に興奮して鼻血もんだっただろうな〜(あはは)
どうかこの横亮ブームが続きますように♥



さて
内容ですが
思ったほど、美人料理家さんに食いつかない雛亮がちょいとツボでした(ふふふ)
師匠はハマっていたようですがね♥
登場前のVTRを見て(シャワー浴びるシーンありのちょいとエロ風・笑)興奮してましたわ〜(笑)
31歳の森崎さんに
雛「年も近いですしね〜」
渋「ね〜」
森崎「(すばちゃんが)もっと若く見えるから」(森崎さんも30代に見えないわ〜)
渋「そうですか?・・好きです!!!!!!」いきなり告白(笑)
雛「もっと会話あるでしょ!!!早い!(笑)」とバチコ〜ン(笑)
亮ちゃん、後ろで腕組みしてニヤニヤ(笑)
亮ちゃんったら
すばちゃんにはニヤニヤしてたのに
森崎さんのお話にはあまりニヤニヤヘラヘラせず(あはは・・・タイプじゃなかったのね・・・爆)


雛ちゃんもVTR見て
「シャワーまで浴びんでええけどな」って(笑)
渋「シャワーは浴びるやろが!!!!」と師匠とはやはり、好みが違ったようです(ふふふ)


久しぶりの恒例のタイプ選び
襟を正して準備する師匠(笑)
森崎「この番組見させてもらってて、渋谷さんが凄い皆さんに気遣って、まとめてくれはってるから、凄いいいな〜と思ってたんですよね、お会いできて嬉しいです」ってすばちゃんをご指名♥
渋「やった!!!!!!わ〜!!マジっすか!!」
雛「ハマりましたね」
渋「はい!それはそれで恥ずかしいですね」ってお顔ポリポリ♥
いやん♥
照れるすばちゃん、カワイイ〜!!
渋「もう、喋りたくない!」
雛「一番ええとこでおいときたい?」
渋「そうや!!!!!!」
そうね、エンディングで落ちないといいね〜(ふふふ)



職業柄、みんなで食事にいくと
みんなが食べてるものの味が知りたいというのもあって
ちょっとずつ全部食べたくなる森崎さん
そうなると自分の注文したものは3口くらいでもういいかなとなってしまうらしく
これには
雛「贅沢な女やな〜」とちょい、ご立腹の雛ちゃん(らしいね・苦笑)
渋「ガハハハハ!めっちゃ怒ってるやん」
雛「ガハハハハ」
横「始まって2、3分でご立腹やで(苦笑)」
雛「ガハハハハハ!」
横「そんなことないやん」
渋「怖いな〜」


付き合ってる男性の食べてるものもちょっとだけ食べたいらしく
これが原因で別れたこともあるそうです(苦笑)
森崎「男性は自分が全部食べるで!って選ぶ傾向があって、定食でも」
横「あ〜!!!!定食はそう!!!定食はそうやろ!!肉とご飯の配分めっちゃ考えるやん!!!!」(マジすぎる!!笑)
必死の横山さん(笑)
横「最後の肉1きれで、ご飯を全部まくって食べるとか!」
雛「さらえるってな」
渋「それは考えるな〜」(すばちゃんでも考えるのね・苦笑)
横「やろ!その肉取られた日にゃ、ぷんぷんやで!!!!!」
ガハハハハ!!!!!
肉取られてぷんぷんって!!!!!
30ちゃいの男性が
アホカワイスギル♥
皆さん、横ちょと定食を食べに行く時は
くれぐれも
横取りしないようにね♥(ガハハハ!そんな機会あるか〜い!!笑)



森崎さんの好きになる男性の条件は?
1.食事を大切にする人
食事するのにこだわりを持ってる人がいいらしく
雛「これ、タイプちゃうで!全然!(すばちゃんのことを)」
森崎「はははは」
渋「・・・いや、俺、全然・・食事大切やで・・・・」(ウソばっかり・笑)
雛「無理してるやん!自分!!」
渋「なにがやねん!!」
雛「自分、誰と飯行っても、『それ2つ』って言うやん!!!」(目に浮かぶ〜笑)
渋「・・・ちがっ・・・俺、シェフばっかり友達おるもん・・・」
爆笑
ガハハハハ!
どんなんや!!!!
あっ、でも
シェフのお友達!草ちゃんがいるじゃん♥(ふふふふ)
パティシエでもあるし(ふふふ)


このあたりから
横亮の距離が近い近い♥(ふふふ)
横「俺とか丸はこだわるよな〜」
丸「今日、何か食べるためにがんばろな!言うて」
横「昼飯から、夜飯の会話やもん」
丸「ゆうちんが、『お前、今日これ頑張ったら肉おいしいぞ!』ってやってくれんねんな♥」
横「そうそう」
丸「『想像してみ!ジュ〜って焼いて、ほら!今、口に入った!美味しい〜!!!』ってな」
横「そうゆう遊びしかせ〜へん」(ここでもアホカワイサぶりを発揮する30ちゃい♥)
丸「彼が凄い演出してくれるんですよ、なっ!」
横「せやな〜好きやもん、俺、食べること!」(はいはい、存知あげております♥)



好きな男性の条件
2.とにかく物知りな人
あら、亮ちゃんピッタリじゃん(ふふふ)
でも、まったく反応しない亮たん(苦笑)
着物の着付けの免許を持ってると言う森崎さんにも
無反応(苦笑)
好きなゲストさんだったらきっと
「僕のお母さんも持ってる!」とかなんとかお喋りしただろうに・・・(わかりやすっ!苦笑)



そして
好きになる男性の条件の3つめは
○○な人??
みんなで考えるんだけど
なかなか答えが出ず
雛「これ、難しいな〜似たタイプの人ってことかな」とヒントを出すと・・・・
やっとこさ
今まで黙ってた亮ちゃんが!!!!!!
亮「はい!」
雛「はい(亮)」
亮「(ちょいと照れながら)エッチな人」
雛「ガハハハハハ!!!!」
渋「エッチやと思ったん?(笑)」
横「ニヤニヤ」
亮「いや、なんかシャワー浴びてたやん(笑)」(そこかい!!笑)
雛「そこだけ切り取るなよ!」(ずっと頭にあったんや・笑)
ここで、恥ずかしくなったのか
横ちょの腕を掴んで「ねぇねぇ」って感じで♥くっつく亮たん♥
彼女が彼氏の腕んとこ、服をちょっと掴む感じでさ!!!!
横「言うたこと恥ずかしなって、俺を求めるのやめてくれ!」とこちらも照れながら払おうとするんだけど
亮たん、離さず♥(きゃ〜!!!!!!!)
ギュッ!!!!とさらに腕を掴み
亮「なぁなぁ、なんやと思う?♥」って
横「自分チャラにすんな!(笑)」
亮ちゃん、ニッコニコ♥
横ちょ、若干赤くなる♥
きゃ〜!!!!!!!!!
よこりょ〜!!!!!!
こんなの待ってたの♥
このまま2人で消えてってもよくてよ〜!!!(いや、アカンやろ!笑)
この後も
なんだかとっても距離が近いよこりょ♥
大倉さんには申し訳ないけど
この並び、グッジョブよ〜!!!
丸安&横亮って感じに綺麗に二手に分かれてるんだもん♥



答えは
3.いい加減な人だそうです
亮「例えがようわからへんよな」
渋「結果、ただのわがままやな」って(ぷぷぷ)
美人さんでスタイルがよくても
合う合わないがあるのね〜(ふふふ)



1日1回は泣かないと気が済まない森崎さん
どんなことでも泣けるらしく
泣くとスッキリして頑張れるそうで
最近何で泣いたか
急に上を見上げて考え出す安くん
丸「どうしたん?」
渋「泣いてんのか?」
安「いや、泣いてへん!こんなんで泣いたら気持ち悪いでしょ!」
渋「いや、それでなくても気持ち悪いけどな」(ガハハハハ!さすが、師匠・笑)
横「最近いつ泣いた?」
安「こないだ、夕日見て泣きました」(げげげ)
丸「え?本気?」
なんだかね
沖縄で夕日見て
生きててよかった〜と思って泣いたそうです(苦笑)
安くん、ピュアすぎる♥
そっか、沖縄行ったから安くん焼けてたのね〜



そして
森崎さんのゆずれないものの1つ
チョメチョメコレクター!!
渋「チョメコレ!!」
丸「パリコレみたいに言わんといて!!!!」
少し経ってツボったのか亮たん
亮「・・・・・・ガハハハハハ!」って(笑)
反応遅っ!!(笑)


なにやら職業柄キッチン用品を集めるのが趣味らしく
食器棚にめいっぱい入った食器の写真を公開
これを見た亮たん
なんでか急に声張って
亮「こんなに食器の量あってどうするんですか!!!!!!」って(笑)
なんでここで声張ってんの?(笑)
キミのスイッチが未だにわからないわ(笑)
安「どこでテンション上がってんの(笑)」
渋「決めコメか!(笑)」
テロップにも『テンション↑↑』って(笑)



コスプレ好きの森崎さん
ストレスたまったら1人でコスプレしてストレス解消するそうよ〜(苦笑)
1人でって言うのを聞いて丸ちゃん
丸「もったいない」って(苦笑)
丸「是非ともそうゆう会とか、パーティーとかで着てほしいな〜」って(笑)
丸ちゃんったら、どんな会や!!(苦笑)


そんな森崎さんのコスプレ写真を披露
雛「見る?」
渋「見る!!!!!!!!!!」
雛「俺は別に」
渋「見る!!!!!!!!」
雛「見る?」
渋「見るやろ〜!!!そこは、お前!!!」
すばちゃん、顔がマジです(笑)


大人のメイドさん風コスプレに
すば丸興奮(笑)
2人でどんな設定でこんなポーズになったかを妄想しまくり(笑)
亮ちゃんは会話には参加しないけど
ひたすら
カメラに背を向けて
後ろのスクリーンをガン見中(笑)


2枚目は
さらしを巻いたお祭り美女
これもまた
すば丸、妄想しまくり!!!!!(笑)


そして3枚目は
白衣を着たメガネ美人教師風
これには横も急に参加!(笑)
横「これ、1番好き!好きです!」(今までのは好みではなかったようです・笑)
横すば丸で大興奮(笑)
雛「なんの教師やと思う?」
丸「保健体育」
渋「それはベタやわ!保健体育やったらもっとエロくないと!」
丸「じゃぁ、理科とか?」
渋「いや、社会やな!」
丸「社会で『ルーズベルト!』っていうてるとこやな」
会場シーン・・・・・
横「アウト〜(苦笑)」
丸「セーフ、よよいのよいっ!!!!」
会場、更にシーン・・・・・・
横「事故や、凄い事故(苦笑)」
亮「ひどいな、今のお前!!!!!!!(笑)」
丸ちゃんったら・・・ぷぷぷ(笑)
久しぶりにこんなスベるとこ見たわ〜(ふふふ)



この後
森崎さんが時間をかけずにできる
ハンバーグをみんなに作ってくれました!
今日は料理助手の大倉さんがいないから残念ね〜
そしてこの時にまた
よこりょラブラブタイム♥(笑)
いつもはお料理の時とか、後ろで安くんとくっついて、ベタベタしてる亮たんですが
今日は安くんとは離れててね
おててが空いてるもんだから
前に立ってる横ちょの肩に手を置く亮たん♥
いやん、これがなんとも言えずドキドキする〜!!!!!
無意識に置いてしまったのか
ちょっと、我に返って手を離すんだけど・・・
またやっぱり肩に手をそっと置いちゃう亮たん♥(うふふ)
なんか、置いた手が優しい気がするのは、アタシだけ〜?!!!(笑)
ちょっと、横ちょもドキッとしてなかった?(ふふふ)


ハンバーグには合い挽きミンチを使ってるんだけど
森崎「ジューシーなのが良かったら豚肉を多めにするとかね」
渋「豚ね〜」
この時に
横ちょの肩に手を置いてた亮たんが
置いてる手で肩をトントン♥ってして
横ちょも振り返る♥
横「豚で俺にトントンするのヤメてくれへん?!!!」って(笑)
たまたまそのタイミングだったのか?
置いた手を離すのに照れ隠しだったのか?
そこはわかんないけど(笑)
トントン♥って(笑)
それを聞いた丸ちゃんが
丸「え?豚豚(トントン)って?」
みんな爆笑
亮ちゃん、大喜び(笑)
横ちょも、別にダジャレで言ったわけじゃないのに
そんな風になっちゃって
横「やめて〜恥ずかしっ!!」
雛「いや〜上手やわ!(笑)」
丸「さすがやわ〜」
横「ウケようと思って言うたんちゃうねん!!!!!」
渋「やっぱ、違うわ〜」
雛「綺麗やな、ここで番組終わってもええくらいやで」
渋「八光パワーや」
お料理してる森崎さんをほったらかして
じゃれるエイトはんたち(笑)
おもしろ〜い!(笑)


電子レンジで10分ほどで出来るハンバーグなんだけど
ハンバーグにしめじを乗せてチン・・・・
すばちゃん、キノコ大丈夫なのかい?(苦笑)
なにも触れなかったけど(苦笑)
嫌われたくなかったか?(苦笑)


出来上がったハンバーグをみんなで試食!
久しぶりに出た出た!
師匠の「いただきます!!」がっ(笑)


渋「それじゃ、すみません!!手を合わせてください!!!いたずらしま〜す!!!」
森崎先生をこちょこちょしようとするけど・・・・
雛「アカンアカンアカン!!!!!!そらアカン!男性の時だけや!」
後ろで亮たん、顔押さえてニマニマ嬉しそうよ〜(笑)
でもね、雛ちゃんの突っ込みがちょいと離れてたもんだから遅くなって
こちょこちょする前に若干止まるすばちゃん(苦笑)
横「でも、突っ込みが遅かったせいか、躊躇してたで(笑)」(だよね〜ふふふ)
亮「うんうん、ためらってた(笑)」
横「理性あって良かったな!戦ってたな!自分の中で」
渋「せやねん!!!!」


もう1回だけやらせてくれへん?!!とすばちゃんからリクエス
渋「手を合わせてください!イタチがいま〜す!!!(スタジオの隅を指差すすばちゃん)」
爆笑
雛「新しいやつや(笑)」
横「どう?やってみて?」
渋「まぁ、良かったんちゃうかな!!」テロップにもすばる満足って(笑)
渋「ええ方使ってもらったら!」って(笑)
横「どっちも使ったらええよ!!」(優し〜笑)
雛「どっちも流れでな!!」(こっちも優し〜笑)
3馬鹿に割り込んで♥
亮「(いただきますのバージョン)後、何個くらいあんの?」
渋「そらもう、あと2000個くらいあるけどな」
亮「がはははは」
ふふふ、すば亮〜♥


みんなで試食!
ジューシーだし
玉ネギがシャキシャキしてて美味しいって!!
みんな、美味しそうに食べてましたわ〜
亮ちゃんも、美味しいって言ってたけど
あれ、ほんとかしら?(苦笑)
きっと、シャキシャキしてる玉ネギは彼には苦手じゃなかろうか?(苦笑)
オムライスの玉ネギを抜いてとか
言うような人だし・・・(苦笑)
ちゃんと炒めて柔らかくなった玉ネギの方が彼は好みかと(苦笑)
みんな美味しく食べてるので
スタッフさんの「続いてはこちらのコーナーです!」と言うカンペを無視(笑)
渋「食事中にキミ何を言ってるんだ!!!」って(笑)
そんなマジで食べて他の回の収録は大丈夫かい?(笑)



今回のクイズは
女子の好み知ってんKNOW!!
思わずキュンとしちゃう男子の制服姿
パイロット、車掌、医者、自衛隊、学生、警察官、消防士、板前、スーツ、作業服


亮「何がキュンとしますか?」
森崎「パイロット」
亮「パイロット!!!」
頑張って仕切ろうとする姿に無理があるんですけど〜(笑)


最初森崎さんが選んだ4つ
パイロット、医者、スーツ、警察官
なんか、選んでる後ろで丸亮がコソコソやってたけど
何言ってたのかしらね〜(ふふふ)


渋「僕、消防士が入ってると思うねんな〜!!!!かっこいいでしょ、消防士」
横「守られるってな」
雛「何とチェンジする?」
渋「それはわからへんけど!」
丸亮爆笑
雛「そうゆうゲームや!!!!!」


パイロット推しのすばちゃんと違って
横ちょは作業着推し!
横「汗かいてる男性はキュンとくるでしょ!!」(かっこいい男性限定だと思うけど・苦笑)
警察官を外して作業着を入れる横ちょ


そしてパイロットも外そうとして
横「憧れの職業じゃないやん」
亮「え??!!!憧れるって!!!!!!俺の夢パイロットやった!!」(アテプリ翔太、カムバッ〜ク!!笑)
雛「ひゃははははは」
渋「亮の夢、パイロットやねんて!!!!」(ちょっと意外だったもんね〜笑)
丸「初めて聞いた!!」
安「じゃぁ入ってるわ」
横「思わず、キュンとくる男性の制服姿って聞かれてパイロットって言う?憧れの職業は?って言ったらパイロットって出る可能性あるけど」
亮「横山くん、夢どれ?」(あら、いきなり?お兄ちゃんの夢聞きたくなったの?ふふふ)
渋「教えてよ」
横「消防士」(げげげ!笑)
横丸安亮大ウケ!(笑)
渋「(指差して)消防士なりたかったんや!!!!!(笑)」
横「こん中でゆうたらな(苦笑)」(照れてるし〜笑)
渋「へ〜そうなんや〜俺板前やな〜」(これまた、げげげ!!笑)
丸「渋やん、板前やって!!!!!(笑)」
きゃははははは!!!!
こんなとこで憧れてた職業が聞けるとは(笑)
亮ちゃんがパイロット
横ちょが消防士
すばちゃんが板前って(笑)
なんか、みんなカワイイ〜(笑)


ここからすば亮タイム♥
亮「学生って入りそうじゃない?」
ソッコーで
渋「学生は無いよ!!」
全然聞いてくれずソッコーで拒否されたもんで
亮たん、地団駄踏んで暴れてます♥
頑張って
亮「だってさ!昔に戻りたいっていう」
またソッコーで
渋「戻られへんもん!!」
亮「も〜!!!!」
すば兄ちゃんに聞いてもらえず
ふにゃふにゃになる亮たん♥
カワイスギル!!!!!!!(笑)
すばちゃん、グッジョブよ〜!!!!!!!(笑)
きっと、亮たんのドM心に火が付いたはずよ♥(笑)
雛「友紀ちゃんに聞いてみ〜や」
亮「どう思います?」
森崎「学生服は無いと思う」
口をヘの字にして、両手広げておてあげポーズ(笑)
ガハハハハ!亮たんカワイイ〜!!!!!!!!


医者と消防士をチェンジしてみてと言うすばちゃんに
亮「わかるわかる!!」
横「いや〜俺無いと思うで〜」
渋「いいから、言う通りにしろ!!!」
丸「強盗みたいになってるやん!」って(笑)
今日のすばちゃん、ドSだわね(ふふふ)


ちょいと入れ替えて
パイロット、消防士、スーツ、作業服をチョイス
途中経過
これで3天王!!!!
どの1つを外すか!!!!!!


横ちょ以外は全員、作業服が無い!と
アタシも絶対無いと思ったわ〜!!
渋「無いって!!それ自分、昔着てたからやって!!!!!」
爆笑
横「いやいや、着てたけど(笑)」
渋「自分出しすぎやわ!」
横「いや、作業服ってやっぱり入るって!」
横ちょは、パイロットが入らなくて、作業服が入ると言い張りますが
森崎さんも作業服じゃないと
作業服を外して医者をチョイス
横「不本意や!不本意やけど、医者貼りますね」
ボードの作業服と医者を入れ替える横ちょ
亮「OK、OK、ありがと」
あまりに、業務的で笑える!!(笑)
横ちょが、使いっぱしリみたいやん!!(笑)


ここで
パイロット、消防士、スーツ、医者
選んだパイロットを差して
「これはいらわんの?変えへんの?」と言い出す雛ちゃん
渋「そうゆうってことは????」
もう、わけわからんようになってきて
横「だからゆったやん!!!!!」
横ちょが再度選び直し
医者、消防士、スーツ、作業服
横「こうやって!!!!!!!!!!!」譲りません(笑)
惑わせて雛ちゃんに
渋「これで、パイロット入ってたら、お前もう絶好やで!!!!!」
亮「ほんまやでな!!!!」
雛「オタクらが、ひっかかってたから、変えんでいいんですか?って」
渋「そんな嫌な言い方!!!!ウソ付いてんのか?!!!!」
雛「そらわからん!」
横「これ、入ってたら、お前犬飼えよ!!!」(それがバツなん?笑)
渋「着信拒否や!!!!!」
横「犬飼えよ!犬!!!!!!」
もうね、アホな子たちの喧嘩です(笑)



結果
1.スーツ
2.医者
3.作業服
4.消防士
5.警察官
6.パイロット
7.自衛隊
8.板前
9.車掌
10.学生


見事正解!!!!
横ちょの作業服推しで当たったのに
横を除くみんなでハイタッチで大盛り上がりしてたけど(笑)
正解したので
雛ちゃんが、大量の激マズドリンクを一気飲み(笑)
飲みほしたあと
見栄張って耐えて知らん顔で
雛「OK〜みんな正解!」ってなに食わぬ顔で喋り始めるもんだから
みんな大爆笑!!
亮ちゃんも手叩いて爆笑
渋「リアクションせ〜や!!!!!!」
丸「バラエティ番組や!」
渋「うわ〜言えよ!!!!」
横「お前がリアクションせな、俺らがウソ付いてるみたいやんけ!!!!」
ほんとにね、あら?そんな激マズじゃないの?って思ったら
我慢してた雛ちゃん
我慢仕切れず、ペッ・・・って(笑)
渋「ツバ吐いた!!!!!!ペッ言うたで!!!!(笑)」
丸「テレビでツバ吐いた!!!(笑)」
雛「唇とかめっちゃ苦いな!!!!!!」
しばらくずっと変な顔してました(苦笑)
途中、咳き込み始めて大変だったし(苦笑)
ありゃ、量が多かったよね(苦笑)
可哀想に(苦笑)


今回の答え
作業服は頑張ってる感じがするから上位だそうよ〜
ちょっと意外でビックリ〜!!
絶対に着る人によると思うけどな(笑)
渋「学生、一番下やんけ、亮」
亮「あの〜・・・・なんでやろな・・・みんな夢無いな、あんまり」って口とんがらかして言うてはりました♥
ふふふ♥
ダイジョブよ!亮たん!
ワタクシ、学生服にキュンときますわよ〜!!!!
夢見る乙女ですもの!!!!(ひゃははははは)



エンディングでタイプ選び♥
雛「タイプは変わりましたか?
森崎「はい、変わりました」
すばちゃん、ショック(笑)
雛「誰でしょう?」
森崎「丸ちゃん!」
丸「え?!!!!!!!」
丸ちゃんったら
ビックリしてちょこっと段差のあるセットから落ちてはりました(笑)
またその落ち方が芸人風だったもんだから(笑)
横「あんなわざとみたいなこと、平気でするんですよ!!」って(笑)
丸「マジっすか!」
横「こけたらおもろいって思ってるんですよ!!」
森崎「食事とかも興味あるし、性格も良さそうだから」って♥
丸「久しぶりに選ばれました!今週も頑張ります!」って(笑)
おいおい、丸ちゃん
久しぶりに選ばれたのに
コメントおかしいよ〜!!(笑)



あ〜おもしろかった
最近はジャニ勉も4本撮りなのよね?
4本分大倉さんがいないのかしら?
全員揃ってないのは寂しいけど
4本分横亮がイチャイチャしてるんならいいよ♥(大倉ファンの皆様、ゴメンよ!)
来週も楽しみだにゃ〜♥