全開デー


♥めざまし
ちょっと月9なのに番宣少なくねぇ???
この3ヶ月密かにイラついていたワタクシですが(苦笑)
あ〜良かった〜(笑)
最後の最後、めざましで美味しい映像を拝めて!!
そうよそうよ
こんなん待ってたのよ〜!!!!(出し惜しみしちゃってさ♥ふふふ)


ビ〜太郎くんとのほのぼのショットに
朝から幸せでしたわ♥
BGMにパズル♪まで流してもらっちゃって
やるじゃん!めざまし!(ちょいと苦手だけど・爆)
これから、ビ〜太郎くんを見ると大島さんを絶対に思い出すだろうな(あはは)
ビ〜太郎くんを「大島」呼びする意地悪亮ちゃんに無駄にときめきました♥(うふっ)


しかし
こんな楽しそうなパーティーシーンをカットって・・・・
どないなっとんねん(汗)
でも、ここで拝めてよかったよ
雰囲気だけだけどね(苦笑)


エイトのCM現場まで拝めちゃうなんて
ほんと、ラッキー!!!
棚ぼたであっちこっちのエイターさんもガッツポーズだったろうね♥(笑)


愛ちゃんのナイスな提案でなんとか1度でもガッキー呼びができて良かったね(笑)
打ち上げでは
お互いお酒の力を借りて
ガッキー&ニッキで盛り上がってるといいな♥(まぁ、無理でしょうけど・笑)


自分の周りの友達さえ自分のことをわかってくれていたらいい亮ちゃん
ふふふふ♥(笑)
「お前なんかに俺のことがわかるかぁ〜!」とドSな亮ちゃんを思い浮かべて
ひたすらニマニマとドM化したワタクシです(うふふふ)
上から目線で冷たくそんな風に言われて〜!!!!(あはは・・・・)
でもね
心配性のおばちゃんたちは(笑)
全国の亮ファンのおばちゃんたちは(笑)
あっちの現場でもこっちの現場でも
キミの良さをわかってもらいたくて
いつも、ハラハラドキドキしてるのよっ(笑)
まぁ、余計なお世話ですけどね(ふふふ)



♥いいとも
アハハハハ!!!
ドラマ終わってソッコーでちょいとイメチェンですか(苦笑)
ビックリするほどのイメチェンではないけど
まずは、サイドだけいじったった!って感じかしらね(苦笑)
次はどこいじるの?!!!!(苦笑)


好みの問題ですが
基本的に、サイドスッキリちゃんはちょいと苦手です(ツーブロック反対派なもので・苦笑)
さて、どこまで変えてくるのかしら?
この際
期間限定で金髪亮たん!なんてのもいいかもね〜
なんにせよ
心の準備をしておきます♥(笑)
しばらく、穏やかな日を過ごしてきたからね(苦笑)


ビジュアルは置いといて
相変わらず
これでもか!ってくらいずっと腕組みしてたのはアレですが(苦笑)
「うちのニシキド、バラエティ、イケるねん!!」って感じが益々していたような♥
これも、仕分けやジャニ勉のおかげでしょうね♥
どんどん、バラエティーやってこ〜!!!


エピソードクイズでは
エイターはみんなテレビ前で「そんなん、ないない!!!」って言ってたんでしょうね(苦笑)
どのメンバーとも2人で余裕で食事に行けるらしい亮たん
ふふふ(笑)言ったわね!!
横兄ちゃん、そしてすばちゃん
この2人とのデート(もちろん、別々に)を今すぐに!!!!!(笑)
ドラマ終わって時間も出来たでしょ?
お兄ちゃんに甘えに行きなさ〜い!!!!
あっ、まずは全開最終回の宣伝をしてくれた
横ちょに「ありがと♥」って言いにいっちゃいな!!!(笑)