全開ガール ♯11


いや〜!!!
ちょっと、あまりに駆け足すぎない?!(苦笑)
もうちょっと、ゆっくり味わいたかった〜!!(苦笑)
拡大してほしかった〜(その後のS兄さんたちの番組は拡大だったのに・・・なんで・・・爆)
ゆっくり
ビ〜太郎とイチャイチャ
若葉ちゃんとイチャイチャするところを見たかった〜
と言うのがホンネですが(苦笑)
でも
そんな駆け足の1時間でしたが
スッキリよ〜!!!
ハッピーエンドですものね♥
若葉ちゃん、草ちゃん
おめでとう♥


そして
おもいっきりリアルな?!(笑)
亮ちゃんの
あむっ♥あむっ♥あむっ♥の三段チュ〜(ぐふふふ)
ご馳走様でした♥
ガッキーファンの少年たちよ、怒らないでね♥(笑)


いつまでも忘れられないチュ〜シーンをありがと〜!!
ウェディングドレスを着た女優さんをお姫様抱っこしながらチュ〜だなんて!!
それも、軽くチュっ♥じゃなくて(笑)
あむっ♥あむっ♥あむっ♥って(まだ言うか!!!!笑)
これは
記憶に残るラブシーンになったね♥
忘れらんない思い出をありがと〜!!


できることなら
もっと、他の攻撃的なパターンも見たかったけどね(がはははは)


とにかくバタバタバタとあっと言う間に終わってしまったので
頭に残ってるのは、あむチュ〜のみ(笑)
しばらく、寝ても覚めてもあむチュ〜でしょうな(しつこい!笑)



ではあむチュ〜以外の感想を(笑)


番組始まっていきなりのお別れ(苦笑)
え??
え??
うちのテレビだけなんかおかしい?
途中から始まったんちゃう?と一瞬思ってしまったワタクシです(苦笑)
それくらい
突然すぎた!!!(苦笑)
朝、めざましで見たお別れパーティーは???
ビ〜太郎、そんなにちゃっちゃと行かないで〜!!!!!
思わず、「ちょっと待った〜!!!」とすがりつきたかったです(苦笑)


ビ〜太郎くんは、最高でしたね☆
強いぞ!強い!!おとうと暮らした間にこんなにも男らしくなったなんてね♥
素敵でした♥
日向ちゃんも、こんな頼もしい男ならずっと待っていられるね♥(笑)


ビ〜太郎に「2度と泣くな、泣くなら嬉しい時にだけ泣け」と言われて笑顔になる草ちゃん♥(しょぼくれたお尻がキュート!!!)
最後に「ビ〜太郎またな!!」と手を振る草ちゃんは、ほんとのほんとの最高のキラースマイルでしたね♥
あれでヤラれた乙女がたくさんいることでしょう!!(アタイも!!!)


ル・佐藤に来たそよこさんに
「こんばんは〜↑↑」とご挨拶の草ちゃん
なんだか
「こんばんは〜」も「ううん♥」もぶりっこすぎるぞ!(笑)
ちょいとキャラ変わった?(笑)
そっか
無理してるとこうなるのね〜(苦笑)


そして
そよこさん、えらいわっ!!!!!
男前よっ!!!
草ちゃんより、アンタは男前よっ!
きっと、草ちゃんなんかより
もっとそよこさんを幸せにしてくれる男性が現われるはずですから!!!
頑張れ!そよこ!!


最終回、これまた日向ちゃんが素敵だったね〜!!!
ビー太郎くんとお別れの時に困らせないように
黙って耐えて見送る日向ちゃん♥
綺麗な涙を流して見送る姿が美しかった〜!!
どんな女優さんになるか楽しみね〜!!
そよこさんとお話する日向ちゃんもかっこよかったね〜!!
「好きなら自分がどうしたいかじゃなく、相手がどうすれば幸せになれるか、私なら考えます」って
だから
黙ってビ〜太郎くんを見送ったんだもんね〜♥
ママと過ごすことが幸せだと思ったんだもんね〜♥
大人だわ〜!!日向ちゃん!!(パチパチ!)
日向ちゃんにあんな風に言われりゃ
そりゃそよこさんも決心つくわよね!!


若葉さんに自分の気持ちを気付かせるために
わざと草ちゃんの悪口を言うそよこさん
ダメダメ草ちゃんったら
これだけみんなに愛されてることがわかってるのか〜い!!!(苦笑)


チビ若葉VS大人若葉がおもしろかったよ(笑)
最後まで
チビ若葉ちゃん、グッジョブでした!!!



そして
ウェディングドレス姿のガッキーが眩しいくらいに美しかった〜!!!!!
素敵ね〜!!!!!!
日向ちゃんも負けないくらい美しい〜!!!!!!!!
亮ちゃんったら
幸せね、こんなべっぴんさんとご一緒できて♥(ふふふ)
しかもチュ〜まで♥(ふふふ)
イトメンバーにあのチュ〜の感想をうかがいたいもんだわ!!(ひゃははは)


親友、日向ちゃんとお話しする若葉さん
この2人のやりとりがもう見られなくなるの寂しいよ〜(グスン)
最後は
草ちゃんとビ〜太郎、日向ちゃんと若葉ちゃん
4人で仲良くおてて繋いでお散歩してるシーンが見たかったな♥
今度は4人でおもいっきりくっついて川の字で寝るシーンも見たかったな♥
幸せそうに笑う
あんなシーン、こんなシーンがもっと見たかったな♥
こりゃ、続編作るしかないね?!!
リリカさんのお仕事が急に忙しくなって
草ちゃんにビ〜太郎を預けに帰っておいで〜!!(笑)
カムバック!!ビ〜太郎!!(笑)
んで、日向ちゃんもママが忙しくなって
しばらく、若葉ちゃんに預かってもらってさ!!
ええやん♥ええやん♥


おっと横道にそれすぎた!


日向ちゃんと若葉ちゃんで振り返る草ちゃんとの思い出シーン♥
ぎゅぎゅぎゅ♥と凝縮された回想シーン
どれも懐かしいね〜
こうやって見ると
ほんと、よいドラマだったね〜全開♥
若葉ちゃんと同じく
胸が熱〜くなりましたわ


新堂先生のサプライズパーティが素敵すぎる♥
最初から、こうなることはわかっていたけど
何も知らないダメダメな2人が最後まで可愛らしかった〜♥(笑)
「最後くらいかっこつけさせてほしいな」って新堂先生ったら!
かっこよすぎるっす!!
最後だけじゃなく
ずっと素敵でしたわよ!!!!!


プロポーズシーン
まんまと騙される草ちゃんが
草ちゃんらしい(苦笑)
ってか、気付けよ!(まぁ、ドラマですからね・笑)
シェフ帽被ってキリリとした草ちゃんもため息出るほど素敵だけど
全開ビジュアルはとっても大好物だったもんで
せっかくですから
ザ・草ちゃんスタイルでのプロポーズも見たかったな〜♥なんて思ったり(笑)
でも、あのシェフ姿でのプロポーズあっての
あの忘れられないあむチュ〜ですものね〜(むふふ)
普通の衣装でのチュ〜はまた今度と言うことで♥(へへへ)


結婚してくださいって逆プロポーズされて
泣いてる草ちゃん!!
も〜!!どんなけ泣き虫なんよ!!!(笑)
泣きすぎだってば!!!(笑)
草太改め
アンタがビ〜太よ!!(笑)
でも、ちゃんとわかってたよ〜
どうせ自分でプロポーズし直すってさ♥(笑)
「俺からプロポーズさせてください」と言った草ちゃんがオットコマエすぎてクラクラでしたね♥
凛々しすぎるわ、錦戸さん!!!!
若葉ちゃんに「はい♥」って言われた時のキラースマイルにまたまた激沈♥
はぅ〜♥
泣き顔にヤラレ
キラースマイルにヤラレ
あ〜幸せだったな、この3ヵ月♥(ワンコ亮の時から数えると6ヶ月だね♥)


そして
最初にも書きましたが
全開で草ちゃんが初めて肉食化した(ぷぷぷ)
草ちゃんからのチュ〜♥(笑)
プロポーズしておててなんか出しちゃって
あらまぁ、やっぱり最後まで草食や〜ん!
ぎゅっ!と抱き締めるんちゃうんか〜!と思ったら(笑)
こうきたか♥(笑)
お姫様抱っこ&チュ〜って(笑)
今まで受け身チュ〜では可愛らしいチッスだったのに(ぷぷぷ)
今回は今までとは違いましたわね(ぷぷぷ)
9、10話と視聴者をヤキモキさせた
お詫びですか?
サービスですか?(ぷぷぷ)
カラッカラに干からびちゃったおばちゃんたちの為に
ちょいと、濃厚なのいっとこか〜!!!って(笑)
ほんと、ご馳走様〜!!!!!!!
乙女なあの方やこの方がショックを受けてなきゃいいけどね(ふふふ)
予想以上に素敵なチュ〜をありがとう♥
亮ちゃん!ガッキー!!!監督さん!!!!(笑)
しかし
やっぱり、あの体勢では辛かっただろうな・・・やっぱ重いよね・・・(爆)
必死のパッチで抱っこもチュ〜も頑張ったであろう亮ちゃん!
でかした!!!!!よしよし!!!!(笑)
そして
あむチュ〜の後でオデコくっつけてる2人が
カワイスギタ!!!!!!!!!
素敵だった!!!!!!!!
幸せオーラがテレビから溢れ出てたよ♥


そして想定内の1年後(笑)
いや、愛ちゃんの相手がちゃぼさんとは!これだけは想定外!!!!!(笑)
そんなとこで遊び心出すか〜!!!(笑)
佐間男さんは想定内でしたけどね(ぷぷぷ)


ル・シャトウでのご対面〜♥
ちょいと髪型をアレンジした草ちゃん♥(笑)
チュ〜シーンでのおでこゴッツンコも可愛かったけど
それに負けないくらいエンディングのおでこゴッツンコも可愛かった〜!!!
シャイな2人の
なんだかそのまんま!って感じの演技が
初々しくてとっても眩しかった〜!!
お似合いよ!!!
草ちゃん!若葉ちゃん!!!!!!!


最後は
いつもの橋で数年後に再開して
ギュ〜してチュ〜かと思ったけど
このおでこゴッツンコは
なんだか、若葉ちゃんと草ちゃん(亮ちゃんとガッキーでもある)らしい
とっても素敵なラストシーンでしたね♥
おばちゃん、目尻が下がりっぱなしよ〜(笑)
素敵な最終回をありがとう♥
幸せな1時間でした♥(駆け足だったけどね、しつこい!笑)


亮ちゃん!ガッキー!!
ビ〜太郎くんに日向ちゃん!!!!
その他、素敵な共演者の皆様!スタッフの皆様!
ほんとに、お疲れ様でした!!!
胸キュンの夏ドラマをありがとうございました♥
忘れられない大切なドラマになりました♥
最後に
草太ラブ〜!!!!!(笑)