仕分けもちょこっと


今回もまた
オラオラと上からの亮たんの回答にヒヤヒヤ、そしてキュンキュン♥(笑)


整形美人さん
亮ちゃんが選んだお嬢さんはほんとに可愛らしかったね〜♥
横ちょも「カワイイカワイイ」ってずっと言ってたもんね(笑)
亮ちゃん、タイプの子を選んだ?ってくらいの可愛さでしたわね(笑)


女芸人さんたちに
突っ込まれて
トンドン追い込まれていく亮ちゃんが可愛かったわ〜(笑)
隅田さんの「トゲあんで、あんた」はサイコーでしたわね(ふふふ)
あの「俺に触れたらケガするぜ!」的なトゲトゲ野郎にキュンキュンしているワタクシです(ふふふ)
ええ、何度もあのトゲで痛い思いもしてきましたけどね(ふふふ)


毎回、あの無駄にええ顔で仕分けする姿がたまらないのよね〜(笑)
「その整形は大成功です」って(ぷぷぷ)
顔を見合わせて「ね〜♥」って
いいな〜!!!!!!
まぁ、顔を見合わせてなんてことしたら
おばちゃん、即失神だろうけどね(苦笑)


露出度MAXのバービーにヒーヒー言うてる亮ちゃんもおもしろかった〜(笑)
バービーが動くたびに「ふぅ〜ん♥」言うてんの横兄ちゃんにバラされてるし(笑)
やっぱり、隣の席って美味しいわ♥(笑)
「何か、着て!!!マジでそろそろ!!!」ってテンパル亮ちゃんに(笑)
テレビ前で爆笑しちまったわ〜(笑)


亮ちゃんったら
マネキン風じゃなくても
喜んでいただけるのなら
むっちり熟女でもダイジョブか?!!!(いやいや何が大丈夫なん?!!!!!笑)
これから
ゲストさんには露出度高めでお願いしたいもんですな
毎回、壊れていく亮ちゃんが拝めるんですものね(笑)


ゾロって7は毎回答えがおもしろいね〜
今回みんな、要所要所ハズシてたし(苦笑)
亮ちゃんがハズシてもなんのお咎めもないのが笑えるけど(ふふふ)


アニメキャラはやっぱりいとうさんがゲストだし南ちゃんでしょ〜(笑)
亮ちゃんの答えが意外でしたわ〜
安くんのセーラームーンにも笑っちゃったけどね(笑)


ムダ毛=すね毛もね(笑)
横兄ちゃんを意識したらいいのに
そこは自分推しなのね(ぷぷぷ)
バービーのワキを見せられて
眉間にシワ寄せながら嫌そうな顔してた亮ちゃんが笑えました(ぷぷぷ)


すばちゃんは、ラーメン王子の亮ちゃんに合わせずツケ麺とか言うし
最後はお財布持たない人が1人だけ財布とか言うし
みんな考えすぎ??(笑)
わざと1人ハズシてきてる?(ぷぷぷ)


歌のうまいジャニーズは
私も絶対坂本くん!!!だと思ったので
横亮倉と一緒でなんだか嬉しくてテンション上がりましたわ!!!
坂本くんのミュージカルは最高らしいもんね!!
大ちゃんと剛くんもチラッと頭に浮かんだけどね〜♥(後はね・・・・あははは・・)
さて、今度はどんなジャニーズ問題が??!!
楽しみ〜


バードさんたちとの医療費予想は
予想外の答えもたくさんあってビックリでしたわ〜
相変わらず
なんにでも好奇心旺盛な亮ちゃんがツボでした(笑)
「体の中、探検みたいや〜ん!」とか
もう、小学生かっ!!(笑)
可愛い奴め♥


しかし
最後の最後のええとこを(バードさんがプシュ〜ってなるとこ)
予告でガンガン流しててええんかいな(苦笑)
答えがバレバレだっつ〜の(苦笑)