ジャニ勉


今回もキャップを横に被りやんちゃ坊主風亮ちゃん♥
いや、ファンキー亮!って感じかしらね(ぷぷぷ)
ご機嫌さんですからね
オープニングでカメラ目線でなんか踊ってたよ〜(ふふふ)


オープニングでは
オンエアが21日ってことで22日に30ちゃいになるすばちゃんに
みんなで「おめでと〜」
ケーキとかはないけどね(残念!)


せっかくですから
ワタクシからもハピバメッセージを♪♪
『すばちゃん、お誕生日おめでとう♥
歌って、笑って、いちゃついて
幸せいっぱいの30ちゃいでありますように♥大好きよ、師匠♥(うふっ)』


はい、気持ち悪いメッセージは置いといて(笑)
レポに戻ります!!(笑)



渋「2人いますからね〜30歳」(バカップルがね♥笑)
雛「そうですよ、横もいますからね」
渋「2人合わせたら還暦ですよ!」(そこ合わせる?笑)
横「だいたい合わせたらそうなるよ(苦笑)」



今回のゲストは東尾理子さん
横「結婚してからめちゃくちゃ綺麗になりましたね!」と褒める横ちょ
しか〜し
「一段と綺麗に」とか言うた方がよくねぇ?(笑)
横「人妻のエロスが凄く出てますよね」
横ちょの隣に座ってる亮ちゃん、前に座ってる理子さんをガン見(笑)
横「(前に座ってるすばちゃんに)出てるよな?」
渋「(つぶやくように)へへへ・・・そうやな・・・ニヤッ」(すばちゃん、マジで喜びすぎ〜)
横「テレビやから、声張ろう!!リアルすぎるやろ(笑)」(楽屋風でしたわね・笑)
渋「いいですね〜綺麗ですね〜」
すばちゃんったら
上から下まで嬉しそうにガン見して
渋「ふくらはぎがやっぱいいですね〜!!!!」
アスリート好きのすばちゃん
理子さんの足にイカれてます♥(ふふふ)



好きなタイプ選びは横ちょ♥
日頃から楽しく過ごせたらいいと思ってるので
楽しいイメージのある横山さん♥だってさ〜
そう言われて
お爺ちゃんみたいな顔してニヤケる横山さん(ふふふ)
「嬉しいよ、俺は嬉しい♥」と、とってもご満悦です(笑)
そんな嬉しそうな顔を見てると
私も嬉しいよ〜♥



理子さんのゆずれないもの
『我が家のアニバーサリー』
誕生日やら結婚記念日やらクリスマスやらアニバーサリーの合間に
ボジョレヌーボー解禁日も
石田家には大切な日らしい(笑)
なんか、らしすぎる!!(笑)


亮ちゃん、このあたりから
嫌がらせのようにキャップを目深に被りだすのよね〜
このドS野郎!(笑)



記念日にはサプライズがお約束の石田さん
横ちょが知ってる石田さんのサプライズの話をすると(雪だるまに指輪を入れて、翌朝溶けたら出てくる)
それは、理子さんじゃないお相手にしたサプライズで(笑)
まぁ、理子さん公認のお話だからいいけどね(笑)
理子「私じゃないですけどね〜」
横「すみません!!!!!お口が過ぎちゃいました、すみません!」
理子「全然大丈夫ですよ!全然!」
失言にちょいと慌てる横ちょが可愛らしかったです(ぷぷぷ)



理子さんが嬉しかったサプライズは
去年のクリスマス、石田さんが全身サンタクロースの衣装でプレゼントを持って帰ってきてくれたことらしく
その時の記念写真をみんな嬉しそうに見てましたわ〜
横「めっちゃ天井高いじゃないですか!」(おいおい、どこ見とんねん!笑)
横「めっちゃええ家のしるしやで!天井高いって!!」
豪華な食事の写真にも
横「家の食卓でこんなええもん出てきます?!!」って
も〜
ほんと、横山さんらしいわっ!!!(笑)



理子さんも石田さんにサプライズをしたりするそうで
その時の話を聞いて
いつものように、お顔ポリポリ後ろで勝手に照れてる錦戸亮(笑)
家の中で風船を目印にプレゼントのあるところを探したりなんかして・・・
渋「これ、広い家やからできんねんな〜」
亮「辿りつくまでが遠いからやんな〜」
確かに言えてる(笑)
うちの家でやったら
ドキドキする間もなくすぐゴールやん(苦笑)
でも
キミらのおうちじゃ、デキルんじゃないの〜?!!(ふふふ)



雛「お互いプレゼントするときに約束事があるんでしょ?」
亮「なに〜?」
お2人の熱々っぷりに少々お腹いっぱいの亮たんったら
「まだあんの〜」って顔してるよ(苦笑)


なにやら
プレゼントにお互い必ずメッセージカードを添えるようにしてるそうで
雛「お前そんなん好きやろ!(安くんに)」
安「め〜っちゃ好き!!!!メッセージは一番いいよ!やっぱり!!」
そうよね、安くんなら
きっと、とっても熱〜い熱〜いメッセージ書いてくれそうね♥
安「一番気持ち伝わりますし、その時のリアルな2人の関係もわかりますしね〜、めっちゃええ」
横「なんなん?お前恋愛コメンテーターなん?凄いな〜(笑)」
横ちょの恋愛マニュアル本より為になるかもよ(笑)


安くんの衣装がカバンがくっついてる風で
雛「そんなカバン抱えてどこ行くねん」
安「メッセンジャーですからね」
なにやら、愛のメッセンジャーらしい(笑)



メッセージにはハートマークもちゃんと付けてくれる石田さん
横「俺、今まで生きてきて、ハートってつけてことないもん」(カミカミの横山さん・笑)
亮ちゃんにも「つけてことないもん!」って突っ込まれてるし(ふふふ)
横「緊張した、ハートって言うだけで(笑)1回もない!ハート!メールでも」
理子「メールでも?本当ですか?」
横「1回もない!『おはよう』とかの後の、笑顔マークもないもん」
理子「絵文字使わないんですか?」
横「使わないです!笑顔マークってめっちゃ恥ずかしいやん、俺『おはよう』ってそんな笑顔で言われへんし」(マジメか!!笑)
爆笑
理子「おやすみは?」
横「おやすみも、だから、俺、顔マーク使わないですよ」(ちょいと寂しいわね〜)
渋「使わんな〜」
横「使わへんやろ!安とかもう、『おはよう』にペンギンとか意味わからん!!」(よく言ってるよね・笑)
丸「やるな、よう」
安「やるけど」
横「何気分やねん!と思ってまう」
安「なんか、浮かれてる時とかに、使いたくなったりしませんか?」
横「全然ならへん!」


「おはよう」はニコっじゃなくて
だる〜く「おはよう」やん!と言う横山さんに
丸「そうゆう絵文字があったら使うの?」
横「あ〜それも恥ずかしいな!!!!!!」
どんなけシャイやねん!(笑)
ここまでシャイだと
ちょいと面倒臭いわね(ふふふ)
横ちょの彼女は大変ね〜(苦笑)



1年中素足に革靴の石田さん(苦笑)
理子「寒い時は(靴下)履きたいらしいですけどね、最近は(笑)」
この爆弾発言に(笑)
エイトはん爆笑
「それ言うたらアカン!!!!!!!!」って(笑)
渋「やめて〜!!!!!!」
雛「理子さん、それ旦那の営業妨害や!!!!!」
渋「無理してたんや〜!!!!ほんまは、寒かったんや〜!!!!!なんでなん!!!!!」
雛「アカンアカン!!!!!石田純一は裸足で一生革靴履くんですよ!!!!」
横「やっぱり、そうゆうことやって、世間がそうゆうイメージ持ってるから履かれへんようになってんねんから、履いたら申し訳ないと思うようになってんねん」
理子「そうそう」
横「だから、石田純一さんは石田純一を頑張ってんねん!!!!」
理子「そう、頑張ってんの!」
雛「そらもう、年齢的に末端冷え性も出てくるでしょう」
渋「うわ〜夢が〜!気ぐるみの中、一気に出された感じやわ」
ガハハハハ!!!!
石田さん、頑張って!!!!(笑)
みんなの夢の為に!(笑)



前に風間トオルさんがゲストで来られた時に
素足に革靴の元祖は風間さんだとおっしゃってた件を
石田さんに直接確かめてみることに!!
移動中か仕事中かわからない石田さんに理子さんがガチメール!!
収録中に返事がくるのか??!!!


理子さんがマイ携帯でメールをマジで打ってくださってるんだけど
後ろから亮ちゃんがガン見(笑)
好奇心旺盛っ子ですからね(笑)


理子さんがメール打ってる間に
エイトはんで結婚妄想トークが始まり(笑)
横「結婚したら嫁にパパって呼ばれたいな♥」
丸「あ〜ええな」
安「でも、俺ちゃうんよ」
亮「なんや?(めっちゃ嬉しそうに)」
安「俺、章大さんって言われたい♥」(ガハハハハ!カワイイ〜!!)
爆笑
亮ちゃんもめっちゃ笑ってるし〜!(笑)
横「ど〜でもええわ!!!!!!!!!(笑)章大さんって呼ばれたいん?」
安「オカンがお父さんのことをそう呼んでるからやねん」
亮「そうなんや〜」(めっちゃ、1人ソファーにくつろいではるんですけど、錦戸さんったら・笑)
安「カズミツさんって呼んでるから」
雛「親見てるからな」
横「え〜俺はパパって呼ばれたいわ!」(パパって似合ってるよ・笑)
安「パパもええけどな〜」
横「子供になんて呼ばれたい?パパやろ?やっぱ」
雛「オヤジって言われたい」(え?いきなり?苦笑)
横「え〜!!!!嫌やわ!!!!!」
丸「え?オヤジ?」
亮「女の子でも?」
雛「女の子はお父さんでええな」(雛ちゃんの妄想では息子設定なのね〜笑)
横「パパやろ!!!!」
亮「え〜俺、りょう♥って呼ばれたい」(きゃ!かわいい!!)
横「うそやん」
安「それもええな〜」
亮「りょ〜♥てな」
デローンってソファーにふんぞりかえって
垂れ目度MAXでこうおっしゃる錦戸さん(笑)
こらこら、収録中よ〜!!!!
楽屋ちゃうで〜!!!!!(笑)
でも、「りょ〜」って自分で言うて
めっちゃ可愛い♥(笑)
呼んであげるよ、なんぼでも
「りょう〜!!!!」って♥(ぷぷぷ、黙れ!ってか・笑)


雛「お前は、丸?」
丸「違うわ!本人も丸や!俺の子供も!!!!!」
爆笑
丸「危ない危ない!ひっかかるとこやったわ」
子供に丸ちゃんって呼ばれる丸ちゃん・・・・
アリかも〜!!!!!!!(笑)


横「でも、俺の友達おったで、家族でお婆ちゃんが名字で呼ぶ家族」
雛「ややこしな」
横「藤田!って言うたらみんな向くねん(笑)」
亮「はははははは」(ちゃんと座りなさ〜い!!リラックスしすぎ〜苦笑)
理子「主人も電話してきて『石田だけど』って言います!」
爆笑
渋「なんで〜!!!!」



石田さんからの返事待ちの間に理子さんと石田さんのクイズを
『私とは○○が違いすぎる』
横「価値観!」
安「睡眠時間」
横「趣味?」
渋「金銭感覚」
雛「はい正解!!!!」
亮「金銭感覚が石田さんは狂ってるってことですか?!」
ちゃんと座り直したと思ったら、ストレートすぎる!!(笑)


高速道路は1区間でも乗るとか
時間をお金で買うようなこと
3分稼ぐために700円を使うとかが理子さんには理解できないそうで
亮「急いでる訳じゃないのにってことですか?」
理子「家では凄いゆっくりするんですけど、出た瞬間に急ぎ始めるんですよ」
こんな石田さんのことを
亮「あ〜!でもわかるわ、俺(苦笑)」
雛「せっかちやもんな」
亮「俺、もう、仕事ソッコーで巻いて帰りたいですもん、いっつでも」
理子「うんうん」
亮「んで、家でダラダラする」
横「セレブやな〜さすがやな」
この発言に横兄ちゃんを見つめて
亮「え???え????どどど・・・どうゆう・・・」
亮ちゃん、目が点になってるよ〜!!(笑)
前に座ってる雛すばの顔を見て助けを求める亮たん♥(笑)
亮「どど・・・なにゆうてんの?」
先週に続き
キョドって横ちょのおててを触ろうとする亮たん♥実際触れなかったようですが(苦笑)
横「グループでこんな格差があるとは思えへんかったわ」
亮「いや・・いや・・いや・・・え〜・・・・・・・・(ポカ〜ン)」
なんで?なんでお兄ちゃんそんなこと言うの?
頭の中にハテナがいっぱいの亮ちゃんが可愛かったわ〜(ふふふ)
丸「そんなつもりじゃなかったのにな」
亮「(コクン)」
横「そら違うよ、やっぱり」
亮「え?でも仕事終わったら早く帰りたいって話やで!!」(お金のことを言ったつもりは無かったのよね〜苦笑)
更に亮ちゃん弄りは続き(笑)
横「ドラマ今年主演やろ、全開ガール・・・違うな〜やっぱり」(ガハハハハ!!)
亮「いや、まだ(ギャラ)入ってきてない・・・・」(お口とんがらかせて拗ねる亮たん♥)
爆笑
丸「リアルな話や!(笑)」
雛「終わったとこやしな(笑)」
亮「まだ入ってきてない(コクン)」
きゃはははは!!!
リアルすぎるぞ〜!!!!(笑)
意外なとこに食いつく横兄ちゃんと
意外なとこに食いつかれて
キョドってる弟亮ちゃんが
アホ可愛かったわ〜♥(ふふふ)
アホ兄弟ラブ〜♥


雛「貯金とか純一さんしてないですか?」
理子「全然してないんじゃないですか〜?」
横「全然ってことないでしょ〜!!」
これに、正直者の理子さんったら
慰謝料やら、教育費やらずっと払ってきたからって(笑)
正直すぎ〜!!!!(笑)
リアルすぎ〜!!!!(笑)


『石田さんは○○がまったくダメ』
横「わかった!機械!」
正解〜!!!!
配線とかまったくNGで
DVDとかを見ることも出来なくて、理子さんが設定してあげるらしく(笑)
あまりにダメダメな純一さんに
雛「もう、介護やん!そんなん」
理子「そうですよ!もう始まってるんです!!!!」って(笑)
爆笑
雛「そんなん、亮がめちゃくちゃ強いんですよ!」(そうなんです、うちの子やるんです♥笑)
横「そうやな〜!」
理子「そうなんですか?!」
亮「僕めちゃめちゃ好きなんですよ」(ですよね♥笑)
雛「配線とかな」
亮「いかに、丁寧にまとめて(ニヤニヤ)」(アホみたいにニヤケてるし〜!!!!!カワイイ〜!!!)
理子「嬉しそう!!」
丸「フェチや(笑)」
理子「(純一さんは)携帯のメールも怪しいな〜くらいの」
横「あっ、でも俺も似たようなとこあるわ。俺もまったくわからんもん!ちょっ、俺今めっちゃ悩みあんねんけどな、テレビのな音量下げたら扇風機付くん、どうしたらいい???」(前に座ってるすばちゃん見つめて、言うのやめて〜!!どこで悩み相談しとんねん!笑)
爆笑
横「わからんねん!教えてほしい!」
安「リモコン関係ないんちゃうん?」
横「わからんねん!テレビの音量ピッって下げたら、扇風機がピッって反応しよんねん!!誰か助けてくれ!!!!」
メカに強い亮ちゃんってことで
理子「(亮ちゃんに)助けてくれって」
雛「(亮ちゃんに)助けたったらええやん」
亮「多分赤外線のアレが一緒なんちゃうん?」
横「もうな、1回1回、音量下げたら扇風機がブ〜ンって(扇風機のマネして、首を横に振り・笑)」
亮「首はウソやろ〜(横ちょを指差して嬉しそうに・笑)」
横「ゴメン、首はウソや♥(お手手合わせて亮ちゃんに謝る横ちょ・笑)」
ガハハハハハ!!!!!!
アホ兄弟のやりとりが、カワイスギル!!!!!!!
最初から素直に亮ちゃんに「どっくん、なんとかして〜♥」って言えばいいのに!!!!
きっと、すぐに駆けつけてくれると思うよ♥(ふふふ)
お礼に一緒にご飯でも行っちゃいな♥(きゃっ♥)


そしてすばちゃんがナイスな提案を(笑)
渋「扇風機のコンセント抜いときゃいいんだよ」
横「・・・そんなちゃんと言われても!!!!!」
亮「爆笑」
雛「解決や!」
亮「ほんまや」
いやいや、解決ちゃう!
亮ちゃんが直しに行くのよ〜!!!!!(笑)


横「だから、アレやろ!!テレビとハードディスクと一緒にした方が便利やって言うやん!一緒のメーカーで!(亮ちゃん見て)」
亮「あ〜ぁ」
横「テレビも安くなってきてるよね〜」
雛「なんの話や!!!!!!」(ほんまや!なんの話しや!笑)
渋「なんなん?(笑)」
丸「主婦目線?(笑)」
渋「なんなん?誰なん?(笑)」
横「今、家電の話で盛り上がってんねやろ?(笑)」
亮「ひゃははははは」
横「家電の話で盛り上がるやつちゃうん?ちゃうんか?これ?」
雛「どうしたん?今日?(笑)」
丸「より日常に近くなってるやん」
雛「ちょっと休み続いたから、フワフワしてるんかも!アハハハハハハ(笑)」
ガハハハハハ!!!
そっか
フワフワしてるから
素直に亮ちゃんの愛に応えてるのね♥
ふふふ(笑)
それならずっとフワフワしてなさ〜い!!(笑)



理子流パター上達法
理子さんの秘密兵器を教えてもらうことに!!!!


っとその前に
さっき送った純一さんからメールの返信が!
何も知らせてないからガチの返信メールです(笑)
内容は・・・・
「ハハハ!誰が始めたかは微妙だけど、岩城こういちさんも素足にローファーだったし・・・そういえばこの4人どこか似てるか・・・・」ってなお返事でした(笑)
素足にローファーの写メ付きでね(笑)
純一さん、グッジョブ〜!!
いろいろとありがとうございました!!!!



さて、本題に戻って
パターのレッスン
理子さんが試してみたけど失敗で(苦笑)
丸ちゃんが微妙なフォローを(笑)
丸「でも、ギリギリで止まりましたね」
雛「なんのフォローにもなってないで!!!!」
渋「ギリギリで止まって凄いとかじゃないで(笑)」
雛「子供あやすときのフォローや!そんなん」
横「丸!!!持ち前の優しさ出てるよ!!」
丸ちゃん、グッジョブよ〜(笑)
亮ちゃんは安くんに肩組んで、ご機嫌よ〜(笑)



理子さんのとっておきのパター練習法は
パターに練習用クリップを付けての練習
球の真ん中にドンピシャで当たらないとちゃんと転がらないので難しいそうです
このクリップ付きパターで丸ちゃんもやってみることに
丸「僕、球技が至極苦手で・・・・」
はいはい、存知あげておりますわ(ほんじゃにでね・笑)
笑わそうと
芝を読む振りなんてしちゃう丸ちゃん(笑)
雛ちゃんに足で蹴られてたけどね
雛「もうええねん!!!!それは!!」って言いながら(笑)
雛ちゃんの蹴りが思いのほか
丸ちゃんのお尻にどんぴしゃで(笑)
丸「ちょうどええとこ、今入ったね(笑)」
渋「ガハハハハハハ!!!!!」って(笑)
そりゃもう、浣腸状態でしたからね(ぷぷぷ)


やはり難しいようで、失敗


横「雛、やってみ!めっちゃやりたいやろ?!」
ゴルフにハマってる雛ちゃんがパターを持って本気モード
あまりに夢中で・・・
横「やりたいやろ?やりたいやろ?」
雛ちゃん集中しすぎて、横山さん無視されてます(笑)
横「15年おって、こんな無視されたん初めてや!!!!お前、ゴルフと俺とどっちが大事やねん!!!」(彼女かっ!!!!!笑)
それでも無視して集中する雛(笑)
横「なぁ、雛ちゃん聞いてる?!!!!!!!!!」(きゃ〜!!雛ちゃん言うたで〜♥)
雛「黙れや!!!!!!!!うっさいの〜!!!!!!!!!」
爆笑
仕切りなおして雛が挑戦するも
やっぱり失敗
横「え〜雛でもでけへんの?!」って
雛ちゃんやっぱりゴルフ練習してんのね〜



ここでパターでゲームをすることに
理子&∞
パターゴルフで高級フルーツゲット!!!!
1房2万円のルビーロマン(ぶどう)を賭けて勝負!!
横ちょはロケで食べたことがあるので、めちゃくちゃ甘かったってオススメしてます!


なにやらすばちゃんに言われて
ルビーロマンの匂いを嗅ぐ亮ちゃんと安くん(笑)
何言われたのかしらね〜(ふふふ)


理子さんと雛を除くエイト5人(大倉さんはおやすみなので)
計6人中3人が成功したら試食!
もし、ダメだったらMC雛ちゃんが1人で試食
亮「え〜!!!!おんなじグループやん♥」って文句言ってる亮ちゃん(笑)


まずは1番手理子さん
渋「外したら思いっきり抱き締めますよ」って(ふふふ)
人妻好きね〜(ぷぷぷ)
でも、成功です!
亮ちゃんったら
めっちゃ嬉しそうな顔ですばちゃんに
亮「ちょっとハズレろって思ったもん(笑)」って(笑)
ハズレて、すばちゃんがほんとに抱き締めるか見たかったのね〜(きゃははは)


次は安くん
横「安!入ったらカピラさんやってな!」
安「OK」
安くんは・・・・入らず!
なのに
安「くぅ〜!!!!!!」とカピラさんもどきを(笑)
横「ハズシたのに、やったらアカンやん!」
雛「成功したらや!」
サービス精神旺盛の安くんです(笑)


亮「次、僕いくで!!!!!!」
こいつめ、プレッシャーに弱いから、先に行きやがったな(ぷぷぷ)
ちょこっと理子さんにアドバイスしてもらって
亮ちゃん、トライ!
結果は・・・・見事カップイン!(笑)
やるじゃん!亮ちゃん!!


次は丸ちゃん
結果は・・・ハズレ!!!!!


そして次はすばちゃん!
わざと球をカップの近くに置いて
雛「近いわ!」
わざともっと近くに置いて
雛「逆や!!!!!」
雛ちゃんに突っ込まれて、その後横ちょを見てドヤ顔のすばちゃん(笑)
横「ちょ、2人のやりとりはええけど、俺見て『どう?』はやめて!」
渋「ガハハハハハ」
「どや、俺おもろいやろ?」と横ちょに認めてほしいすばちゃんがいじらしいわ(笑)
でも
結果は・・・・ハズレ!


最後は
横ちょ!!!
すばちゃんのネタに乗っかって
カップから遠くに球を置く横ちょ
雛「遠いわ!!!!」と突っ込まれたけど
あまり盛り上がらず(笑)
横「やっぱ、近い方がおもろいな(笑)」って(笑)
ダイジョブよ!
亮ちゃん笑ってたから!!(笑)


そして決めるときゃ決める横山裕
「初めてやのに・・」と言いながら見事カップイン!!!!!
本人もみんなもビックリしてました(笑)
きゃ♥
兄弟2人だけ成功なんて
いいじゃん♥(笑)


みんなで試食!!
皮ごと食べれるぶどうに
亮「え?!!こんまま食えるん?!!」
亮ちゃん、おめめパチクリさせて子供かっ!!(笑)
食べる前に再度匂いを嗅ぎ(笑)
すばちゃんが食べてるのを見て
亮「うわっ!!すげ〜肉汁!!!!!」
雛「果汁な(笑)」(亮ちゃんには厳しくは突っ込まない優しい雛オカン♥笑)
亮「果汁」(オカンにさらっと訂正される亮たんがカワユス・笑)



女子の気持ち知ってんKNOW
『意外と女性はこんなとこ見てます!男のパーツ』
筋肉、腕、のどぼとけ、手、目、背中、におい、ひげ、血管、声


タイトルコールで
すば丸亮安で大盛り上がり(笑)
バツゲームを聞いて
いつものドリンクなんだけど
変顔で「よっしゃ〜!!!!!」とエキサイトする丸ちゃん(笑)
後で、亮ちゃんが「ありがとう」って丸ちゃんに言ってたけど
なんだったんだろ?
ほんとはなんか亮ちゃんが振られてたのかな?
代わりにやってくれたのかな?
丸ちゃんありがと〜♥


理子さんが選んだものは
まず、手
理子さん、グッジョブよ〜!
これは絶対に入ってるよね


理子「反対にどこ見てほしいですか?」
安「僕、のどぼとけ見てほしいです」(え?そうなん?)
横「自身あったん?そこ?」
マジマジとのどぼとけを見せてくれる安くんに
横「うわ、ほんまや」(確かにゴリゴリしてたわ)
丸「男っぽい!」
安くんののどぼとけをスリスリする丸ちゃん
そしてその後
スリスリするかと思いきや
グッと首を握る悪キド亮(笑)
こら!悪ガキ!!!(笑)


横「僕らようわからんもんな!手綺麗とか言われてもようわからんよな」
こうゆう横ちょに近付いて
横ちょの手をさっと握って見つめる亮たん♥
指を触って、スリスリ・・・・なんだか、やらぴ〜♥
思わず
横「どんな握り方してんねん!!!!興奮せ〜へんで!そんなんで俺!!」(ウソばっかり!ドキドキしてたくせに!!笑)
きゃ〜!!!!!!!!!
手握ったわよ〜!!!!!!
それもやらぴ〜く♥(笑)
先週に続き
よこりょ〜!!!!!!!
幸せ♥


しかし
横山さんったら
何言ってんのかしらね!
キミのファンがどれだけキミの手にキャ〜キャ〜言うてるか!!!(笑)
まったくも〜(笑)



そしていつものように横ちょが選ぶことに
選んだ4つは
筋肉、血管、声、手
横「声フェチっておるよね!低音ヴォイス?福山まさはるさんとかね、『あんちゃ〜ん』って」
福山さんのマネをしてるらしいが、みんなには思いっきりヘタクソ呼ばわり(笑)
完全否定するほどじゃなかったような気がするけど〜(笑)
全員「え?誰???」
横「似てるやろ?『あんちゃ〜ん』」
安「それ、横山さんですけどね」
丸「福山ちゃう、横山です(笑)」
バレてないと思ってるだろうけど
ちっちゃい声で亮ちゃんも「あんちゃ〜ん」ってやってみてるし〜!!(笑)
口が「あんちゃん」って動いてたっつ〜の(ふふふ)


横ちょが選んだものは3天王!!
亮「俺、筋肉外れてると思うねん!!!!!」(え?そうかい??キミの腕筋好きよ〜!)
亮ちゃんが必死で言おうとしてる間に
何故か、みんなの周りを回るすばちゃん(笑)
渋「すげ〜3つ当たってんねや〜」
横ちょの3天王にえらく感心したので、回りだしたらしい(笑)


そして亮ちゃんが言うように筋肉を外して
のどぼとけをいれました


最後に選んだ4つは
のどぼとけ、血管、声、手


結果は!!!!!!


1.手
2.腕
3.筋肉
4.血管
5.におい
6.目
7.声
8.背中
9.のどぼとけ
10.ひげ


てな訳で残念〜!!!!!
今回もみんなで激マズドリンクを飲むことに(笑)
理子さんも、マジで顔をしかめてはりました(苦笑)


1〜4位までほぼ腕がらみの結果に
亮「手が凄く好きなんだ〜」って
そうなんです!!
みんな、見てるのよ!!
キミたちの腕(手)を!!!!!!!
綺麗なおててに
タンクトップから覗く腕に
ほどよく付いた(マッチョ過ぎるのはNGだけど)筋肉
そして血管をさっ!!(うふっ)



最後に理子さんのタイプは?
理子「横山くんのままで♥」って
いつもだいたい最初と終わりじゃタイプは変わるので
不動のこの結果に
横ちょ、大満足!
横「これは嬉しい!!!」ってみんなを見て自慢げにガッツポーズしてはりました(ふふふ)
おめでと、横ちょ♥
自慢げな顔が可愛かったよ(笑)


今回も大倉さんがいなくて寂しかったんだけど
いちゃいちゃ、よこりょが拝めてご機嫌なワタクシです♥(うふふ)