雑誌チェック


昨夜のレコメンでの横亮話を教えてもらって
とってもご機嫌なわこですけども〜(いつもありがとうございます♥)
横を想う亮ちゃん♥
亮ちゃんを想う横ちょ♥
うふふ♥幸せ〜♥


そんな訳でウキウキで雑誌チェック行ってきました〜(ザ・単純!笑)


☆M誌
エイトページ
オトコマエ度増量とか書かれてるけど
ほんと、みんなおっとこまえさんよ〜!!
なんだか最年長の横ちょだけカワイイバージョンだけど(笑)


テキストは
いろんな物の変化について語ってるんだけど
みんな、大人になったね〜(しみじみ・苦笑)
完全にオカン化して読んじゃった(ふふふ)


すばちゃん
不規則な生活スタイルが一変して早寝早起き朝型人間になったとか
ひとりメシに行けるようになったとか
さっすが〜30ちゃい♥(ぷぷぷ)


でも同じ30ちゃいでも
すばちゃんは焼肉がしんどくなったって言ってるのに
雛ちゃんは
多い時は週4で行ってるとか!!!!!
恐るべし、村上信五!!!!!(笑)


丸ちゃんは最近お洒落に目覚めて理想は亮ちゃんだって♥(うふふ)
ジャニ勉では何気に丸亮もラブラブだもんね〜(ふふふ)


亮ちゃんが「どんなことでも未知の世界へ足を1歩踏み出すのってワクワクする」って言ってたんだけど
こうゆう少年みたいなとこ、好きなのよね〜♥(うふふ)


横ちょは
共演した女優さんに美肌の秘訣を聞かれたりするって(笑)
そりゃそうよね〜!
あの美肌は女優さんたちもきっと羨ましいはず!(もちろん、アタシも!笑)
苦手なものにきゅうり以外にエノキって書いてたけど(前から言ってるけど)
今回すばちゃんもキノコ!って書いてたし(笑)
全力でキノコを拒否してる30ちゃいの2人(ぷぷぷ)
あ〜かわいい♥(笑)


横はエイトの総合評価は10点満点中180点だって!
「俺ら完璧やもん、チームワークもクオリティも、モチベーションも!」って♥
グループの良い状態が伝わってきて嬉しいです♥
これからは200点300点目指してこ〜!!!



NEWSページ
ピンクシャツの亮ちゃん
やっぱり、ピンク似合うよね〜♥
休日の過ごし方を書いてたけど
洗濯ばっか(笑)
最低で3回、多い時は9回も洗濯機回すとか!!(笑)
9回って!!!!
どれだけ溜めたら9回になるんだろ(笑)



エイト連載ページでの質問
メンバーの中で甘えん坊を聞かれて
すばちゃんは
錦戸亮、完全なる末っ子気質やね」って(笑)
「番組でテンパルとガチで、わ〜どうしよ、どうしよってかわいいリアクションする」って(笑)
うふふ♥
かわいいリアクションて♥(笑)
だからみんな、よしよししちゃうんだろうね〜(笑)


亮ちゃんも自分で
「俺〜!♥メンバーに甘えっぱなし」ってさ(笑)
ぐふふ♥自分でわかってんのね(ぷぷぷ)



ペラペラめくってたら
福ちゃんページがドカ〜ン!!
凄いわ〜!福ちゃん!!!
前にラジオで亮ちゃんが
福ちゃんの妹の夢ちゃんが福ちゃんにそっくりだって言ってたけど
その夢ちゃんも載ってたよ!
うん、確かに似てる!!(笑)
2人ともチャーミング〜!!!
とっても売れっこの福ちゃんだけど
いつかまた共演できるといいな〜♥




☆P誌
エイトページ
結婚相手の8条件って(笑)
まぁみんな、だいたい想像はつくけどね〜(笑)
亮ちゃんは予想通り
お料理やら、洗濯やら、掃除やらデキル子ね〜(ふふふ)
超家庭的なマネキン風美女はどこにいるのかしらね〜(ふふふ)
他に「ずっと綺麗でいてくれること」ってさ(苦笑)
そりゃ、錦戸亮が旦那なら
頑張っちゃうでしょうよ(苦笑)
綺麗でいられるっつ〜の(苦笑)


大倉の結婚相手の条件が
もう、夢見る夢子ちゃんでかわいいの♥(笑)
子供より旦那のことが一番好きとか
どこでも一緒とか
帰りを待っててくれるとか・・・・
もう、甘〜い!!!!!!!(ぷぷぷ)


若いわっ!
青いわっ!って爆笑してたら
次の安くんがこれまた甘〜い!!(笑)
行ってきますのチューはマストだとか
同じベッドで寝てくれるとか!!!
もう、言うことがカワイスギルやろ!(笑)
いいわね、若いって(うふふ)



8周年目の意気込みを漢字1文字で表すと・・
横ちょが『八』って書いてて
8周年の『八』なんだけど
横ちょが書くと
八光さんの『八』としか思えないんですけど!!!!(笑)



☆オリスタ
ジャニ勉ページが相変わらず楽しそうね〜♥
美女がゲストの時はそれぞれが野獣化してエロの迷宮に彷徨い、芸人の時はおふざけワールド全開とか書かれてるよ〜(ぷぷぷ)


次回、楽しんごさんの回
めっちゃおもしろそうや〜ん!!
亮ちゃん絶好調みたいだし(笑)
丸ちゃんとのラブラブショットや横ちょにいたずらされてるショットやら
なにやら、楽しんごさんのゴッドハンドにエロ〜イ声も出してるそうな(ふふふ)
あ〜ん、楽しみ!!
どうか、カットされてませんように♥



そして
今更ですがガイド
エイト連載の亮ちゃん写真がツボ!(笑)
家で暇だったから描いてみたピエロの写真って(笑)
暇でピエロ描くか〜!!!!!(笑)
も〜亮ちゃんったら
不思議ちゃんなんだから♥(ぷぷぷ)