ジャニ勉


雑誌等でかなりハードルが上がっていた
楽しんごさんがゲストのジャニ勉♥
とっても楽しませていただきましたわ〜(ふふふ)


今回は亮ちゃんのお隣にはすばちゃんが着席
よこりょブームで盛り上がってたから
ちょっと残念な気もするけど
すばりょも好きよ〜!!
前に座る
横ちょと後ろのすば亮の3人、トライアングル状態でコソコソヒソヒソお話しする姿も拝めたしね♥



おもしろかった分レポも長いよ〜
覚悟するべし♥(笑)



オープニング
しんごちゃんが登場するまでになにやらお話ししてたのか?(以下、楽しんごさん=しんごちゃんと呼ばせていただきます〜しんごちゃん=雛ではございませんので・笑)
すばちゃんたちとアイコンタクトとって
またアホほど嬉しそうに笑ってる亮ちゃん(笑)
後ろでこっそりしんごちゃんのマネしてたり
今回もと〜ってもご機嫌な亮たん♥
キャップありのやんちゃ坊主スタイルですけどね〜(笑)
可愛いから許す♥(笑)



女性ゲストではありませんが(笑)
恒例の好みのタイプは?(笑)
横山くん♥って(笑)
いやいや、ここんとこモテモテじゃありません?横山さん!!横山ブームきちゃう?(笑)
楽しんごさんからの告白を聞いて
渋「泊まりに行ったったらええねん、今日」
亮「そうやん!」
爆笑
ガハハハハ!!!!
いいの?ダーリン取られても!(笑)


楽「今夜、空いてますよ♥」
横「ただ、俺も空いてるけどな」(きゃ♥)
雛「そらよかった!!!!!」
亮ちゃん、聞いた?
横ちょ空いてるって〜(え?違う?笑)


楽「僕こうゆうとこじゃ、『いや〜ん♥』とかやるじゃないですか、でも2人っきりになると、緊張してなにもできないんですよ」
雛「あっ!ちょっと似てるとこあるわ!!(横と)」
楽「奥手、奥手」
亮「大丈夫、そん時は(横)リードするから!」(横ちょの話になると、積極的にお喋りするわよね〜ふふふ)
渋「そらそうや!!!」
雛「そら、2人ともええ大人やねんから!!」
ガハハハハハ!
すば亮2人で組んで横ちょを弄る図がツボですわ〜♥(笑)


今回のしんごちゃん
ヘアピンでサイドの髪を少しアレンジしてて
これがちょいと中途半端な感じでね(苦笑)
トークしてる時になんだかこの髪型が気になった雛ちゃん(笑)
イラッとしながら
雛「これなんやねん!これ!さっきから気になってたけど!」って(笑)
なにやら
三船美佳さんをイメージしたそうで(笑)
これを聞いてメンバーみんな大ウケ(笑)
亮ちゃんも手叩いて爆笑(笑)
楽「ちょっとだけ可愛くね」
雛「ちょっとだけ出したんや(笑)もうちょっと(ピンを)赤とかにした方がよかったんちゃう?!」
楽「ここ突っ込んでくれたの、嬉しい♥」
雛「ガハハハハ!(バチコ〜ンとどつく・笑)」
横「突っ込みしんごや!ちゃんとチッコンデくれるでしょ」(大事なとこで噛んでしまった横ちょ・笑)
爆笑
渋「なんでなん?!絶対アカンとこやん!!!!!」(ほんま、アカンとこやで・笑)
雛「そこちゃんと言うて!!!」
渋「なんでなん?!」
横「なんでなんやろな?」
渋「ここ一番決められへんな〜!!!!!」(ここのクダリで横すばが2人で見つめ合って喋る姿になんだかドキッとしちゃったわ・笑)
楽「やっぱり発声とかすればいいんじゃないですか?」
横「いやいや、マジのダメ出しやん!!!」
爆笑
楽「でも、これがまた素敵です♥」
雛「可愛いとこやねんな」
楽「めっちゃ可愛い♥」
横「(真っ赤になって)ひゃははははは・・・・」
そうよね(笑)
こんな時、横ちょは照れるしかできないわよね(笑)
ウブよね〜弟亮ちゃんと一緒や〜ん♥(笑)


そしてガンガン迫られてる横ちょに
渋「めっちゃハマってるわ〜」
亮「ちゃんと応えたれよ〜!!!!も〜!!!」(急に怒り出す亮ちゃん・笑)
渋「そうやん!!!こんだけ気持ちをくれてんねんから!!!」
楽「横山さん♥僕、後腐れないよ♥」
横「ガハハハハハハ!!!!!」
亮ちゃんったら
嫉妬して怒り出した?(笑)



しんごちゃんの3大理想のタイプ
1.ライフセーバー
2.祭りのお兄さん
3.人力車のお兄さん
営業先で、おもいっきり腰パンのライフセーバーのお兄さんに人目惚れして一緒に写真を撮ってもらったしんごちゃん(笑)
この時の写真を公開
確かにお兄さん、かっこいいけど
ビキニの水着がほんと下がりすぎ(笑)
横「これもう、下げすぎでしょ」
渋「もうここまでやったら、脱いでもうたらええねん!!」
爆笑
アカンアカン!すばちゃんアカンがな!
すっぽんぽんのライフセーバーはアカンやろ!(笑)



横「(番協さんに)溺れて助けてもらいたいんでしょ?」
丸「でも、溺れるのは恋だからね!!」(決まった!笑)
楽「あ〜ん♥」(丸ちゃんとハイタッチ・笑)
いや〜
丸ちゃんとしんごちゃんって
波長が合う気がするわ〜(ふふふ)



中学までは普通に女性が好きだったしんごちゃん
先輩のうちに泊まりに行った時にその先輩に唇を奪われ
そっちの世界へ(苦笑)
この時の状況に興味津々のエイトくんたち(笑)
どうゆうチュ〜やったとか
体勢はとか(笑)
質問するする!!(笑)
「ノリで男同士でキスするもんなんですか?!」なんて言ってたけど
キミらもしてるや〜ん♥(笑)
思わず、47コンのすば亮ちっす♥を思い出しちゃったわよ!!(笑)


この時
しんごちゃんが話してる後ろで
すば亮がコソコソ話をしてて
前の横ちょにも声かけて3人でコソコソ話をしだしてね
亮ちゃんがなにやら横ちょに「聞いて、聞いて」ってお願いしてたよ〜♥
しんごちゃんに聞きたいことがあったみたいだけど
なんだろ?
自分で聞きゃいいのに
「聞いて、聞いて」ってさ〜(きゃははは)
なに、甘えてんだか!!
しばらく、横ちょにアイコンタクトしてたけどね〜♥
なんの話だったのかな〜?



しんごちゃんに
エイトの中でオネエにハマリそうなのは誰か聞いてみると
丸ちゃんだって!
ほら、やっぱり〜(ふふふ)
丸「え?もしかして、しんごさんに本気でこられたら(OKする)ってこと?」
楽「すぐいけそうなんで」
爆笑
雛「心に訴えかけたらいけそう?」
楽「見た目から凄く純粋なオーラが出てるんです、体は素直的な、僕がちょっとほぐせばいけると思います」(マジでか?!笑)
雛「雰囲気さえ出来てしまえばな」
横「好奇心旺盛やもんな」
丸「確かに、好奇心はな」
ガハハハハハ!
丸ちゃん、やっぱりか!(笑)
ピーコさんとも親しくさせてもらってたし
新しいオネエ系ジャニーズの登場か?!(いや、ウソですウソです!丸ファンの皆様ごめんなさい!笑)



整体師のしんごちゃん
お店は大盛況で予約は半年待ちだそうよ〜
ドドスコダンスはエクササイズになるらしく
3ヵ月マジメにやった女の子が7.5センチ、ウエストがくびれたそうな!!
マジでか?!!
いやでも、3ヵ月続ける自信がないわな〜(苦笑)
3日坊主のワタクシですから(苦笑)
寝るだけ骨盤枕も部屋の隅っこで転がってるしな〜(あはは・・・・)



そして
ドドスコダンスをやってみることに!
まずは丸ちゃん
いや〜さすがね、お上手でしたわ(笑)
ラブ注入のポーズがめちゃくちゃ様になってましたから!(笑)
そのあと
横「楽しんごと村しんごとやってみて!夢の共演やぞ!Wしんご!!!!」
これまた
お上手でしたわ〜!!
やっぱり、ジャニーズね!
腰の動きもキレがある!(笑)


かなり本気でやってたのに
横「次は本意気でやってみて!本意気で!」って、嬉しそうに雛ちゃんに無茶ぶりする横(笑)
しんごちゃんが「みんなでやりたい!」って言うんだけど
横「とりあえず、もう1回2人で本意気でやってみて!!」と愛する横が言うもんだから
素直に従うしんごちゃん(笑)


2度目は
ドドスコ前にネタを差し込むもんだから
一緒にやりずらい村しんご(笑)
この時の2人のかけあいが
絶妙でしたわ〜!!(笑)
テロップにも『コンビ完成』って書かれてたしね(笑)
渋「これ、営業回れるよ!」って言うくらい
Wしんごイケルと思うよ!(笑)
M1とかあったらええとこまでイケてたよ、きっと(笑)


そしてしんごちゃんリクエストで
エイトも番協さんもみんなでドドスコをやることに!
全員でやる前に
すば亮が後ろで腰をグルングルン♥(笑)
それを見た雛ちゃんが
雛「この子(亮)うますぎるやろ!!」って(雛ちゃん、グッジョブ!笑)
亮ちゃんのやらぴ〜腰の動きに食いつく、しんごちゃん(興奮して自分もクネクネしだしたし!笑)
危険を感じで思わず股間を押さえて(こらこら!まぁ、大事なとこ守らなアカンけど・笑)
となりの安くんにしがみつく亮ちゃん(笑)


渋「今のなに?!今の!!!!!!今のなに?!!!!」
亮ちゃんの腰の動きに反応したしんごちゃんがおもしろかったので
すばちゃん、大興奮(笑)
横すば「ちょっと今のもう1回、コラボコラボ!」
お兄ちゃん2人に言われて前に出る亮ちゃん(笑)
嫌がるかと思ったのに
ノリノリやんか〜い!!!!!!(笑)
横ちょに、そっと背中を押されたもんだから素直に応じたのか?(笑)


前へ出て
しんごちゃんと向き合って
全力で腰を回す亮たん♥(笑)
ガハハハハハ!!!!!!
えらいぞ!えらい!!グッジョブ亮ちゃん!!!
その腰の動きが
なんとも、なまめかしい!!!!!!!(笑)
この腰の動きは
関西ローカル、それも深夜ならではですな(むふっ♥)
亮ちゃんのなまめかしい腰ツキに
ヤラレて悪ノリするしんごちゃんがおもしろかったわ〜(笑)


この後、なんだか壊れながらネタを披露するしんごちゃんに
メンバーもテレビ前の私も爆笑よ〜(笑)
横ちょにまた
横「村しんごもやってみて」なんて同じような動きを無茶ぶりされて
仕方なく応える雛ちゃんがおっとこまえよ!!!
最初拒否ってた空手ネタ(ドドスコではない、微妙なネタ・笑)も
最後は見事にやってみせるしさ!(これはすばちゃんが全力で無茶ぶりしてたの!笑)
空手ネタでは空手のポーズが
キリリと決まってて、雛ちゃんかっこいい!
渋「いい!いい!かっこいい!やっぱなんでもできるわ!」
横「ほんま、なんでもできるわ!」
2人がこうゆうくらい
決まってたのよね!
うかつに、ワタクシも「雛ちゃんかっこいい♥」と頬を赤らめてしまいそうになったからね(ひゃははは)



散々笑った後は
整体で癒してもらうことに
ベッドを前にまたしても後ろで横亮でコソコソ・・・(も〜何気にわからないとこでいちゃいちゃすんな〜!もっと前でやって!!)
誰がやんの?とか言ってたのかな?
楽「疲れてる方!」
雛「誰がええ?」
横「ドラマとか頑張ってたしな」
渋「今一番疲れてるからな!」(ポンポンと背中を叩くすばちゃん♥)
雛「月9とか、ドラマ連投やったしな!」
お兄ちゃんたち、ありがと〜♥
お兄ちゃんたちの愛をうけて
ベッドにうつ伏せになる亮たん(笑)
ぐふふ♥
まずは足裏をマッサージ
これが肘でするといいらしく
亮「おっ!気持ちええ!!」って想像以上に良いらしい!
マジ?肘で?皆さんやってみて〜!!


足裏のツボ押しも
ピンポイントでツボを押すんじゃなく
おおまかに、押すのがいいらしく
亮ちゃんも「痛いやつっておもいっきりやってくるけど、周りからこうやってぎゅってくるから気持ちいい」って♥
横「気持ちいい?」
亮「気持ちいい!」楽「はい」(被ってるし!)
亮ちゃんに聞いてるのに
しんごちゃんが自分でも気持ちよくなってるし(笑)


足裏の次は
ふくらはぎと太ももの裏をしんごちゃん秘技のオクトパスハンドでもみほぐすと
亮「なんか、めっちゃ気持ちいい♥あはっ、あはん♥あはははは♥」って
喜びすぎ〜満面の笑みよ〜!!!!!!(笑)
思わず横ちょも「あははははは」って笑っちゃうくらいに、ご機嫌亮ちゃん(笑)
雛ちゃんには1人気持ちよくなっててバチコンってどつかれてたけどね(笑)


次に
お尻をもみほぐすのは
しんごちゃんが上に乗って、怪しげな動き(笑)
途中で亮ちゃんもカメラ目線で悪い顔してたわ〜(ふふふ)


エアーエステみたいにもっとエロい声が聞けるのかと思ってたら
今回は、可愛い系の萌え声でしたわ♥(うふっ)
ほんとはもっと濃厚なのがあったんでしょうね〜
テレビ誌にあった横ちょに、ちょっかい出されてるシーンもなかったし
あれこれカットされちゃったのね〜
まぁ、いいよ
気持ちよさそうにしてる亮ちゃんが拝めたしね
ご馳走様♥(笑)



カラオケでは女子の歌を歌うしんごちゃん
ショーパブでのネタをちょこっと披露するも
ダダすべり(笑)
その後も、ハマってる歌を披露するも
これまた・・・・(あはは)
歌ってる途中エイトくんたちが
必死で笑いをこらえてる姿に爆笑しました(笑)



3タックナンバー1
師匠登場も
横「ちょっとまって!師匠3本目の疲れ出てるよ、今!!!!」って(笑)
そうね、確かに(笑)
お疲れで、白髪の師匠スタイルがまさにピッタリだったわね(笑)
横「一気に素になってたやん!」
渋「3本目とかちゃいますよ!」
横「3本目の疲れ出てますよ、今!」
楽「疲れてるんで、ちょっとほぐしますね」
師匠の腕をもみもみ・・
そしてその腕を自分の胸に(笑)
楽「あん♥ちょっとやめてください♥」って(笑)
でもそこはさすが、師匠!
されるがままではありません!
マイ差し棒で、しんごちゃんの股間をチ〜ンって反撃(笑)
みんな大爆笑
「凄いな!!凄い!!動じへんな!!!!!」って大絶賛!
雛「経験がちゃうからな!師匠は」
横「何やってんの?って普通つっこむで!もう1回マッサージやったって」ってまた無茶ぶり(笑)
そしてまたブレずに同じ反撃をする師匠(笑)
さすがでした♥(笑)



今回の三択は
デザートパンケーキ、ナンバー1
1.焼きリンゴとシナモンのフレンチパンケーキ
2.完熟王バナナとトリプルナッツのチョコフォンデュのパンケーキ
3.トリプルベリーのパンケーキ
この中で一番人気は?


まずは試食
しんごちゃんが食べようとすると
いきなり
横「俺が食べさせてあげるわ」って!!
横ちょのこんな積極的なパターンなんだか新鮮!
ちょっとときめいちゃったわ!!
俺様な横ちょ、素敵〜♥


渋「積極的出てきたね〜」
すばちゃんに言われて急にまたいつもの横に戻って照れてたけどね(やっぱ、俺様は無理か〜笑)
横ちょが「あ〜ん」ってさせてる姿にキュンときました♥


しんごちゃんに続いて
スイーツ好きの丸ちゃんも一口パクリ
しんごちゃんと同じように東幹久風に感想を(笑)
いや、これが結構似てたわ!(笑)
さすが、丸ちゃん!
この光景を亮ちゃんがやたらと嬉しそうに眺めてたわ〜(ふふふ)


しんごちゃんがお返しに今度は横ちょにあ〜ん(笑)
ちょっと逃げ腰の横ちょに
楽「おいで♥」って(笑)
これを聞いて
亮「リードされてるやん!」ってめっちゃ嬉しそうに言ってたよ(笑)
シナモンの粉がかかったパンケーキを頬張ったもんだから
ぶふっ!ってむせちゃって
それ見てまた大爆笑してる亮ちゃん(笑)
もう、何見ても嬉しそうにしてるんだもん
それ見ておばちゃんもニコニコよ〜



そして次は丸ちゃんに「食べさせて〜」っておねだりのしんごちゃん(笑)
男らしく食べさせようとする丸ちゃんに
楽「夢みたい♥」
丸「夢ちゃうよ、現実や!」
キッパリ言う丸ちゃんがおっとこまえ〜!!
ここからコントが始まり(笑)


わざと食べそこねて唇に生クリームを付けるしんごちゃん
楽「あっ♥」
雛「食えよ!!!!」(バチコ〜ンと殴りながら・笑)
横「おい、唇についてるぞ」
丸「(彼氏風に)おい、もう、大丈夫か〜」(と言いながら、指でクリームをぬぐう丸ちゃん♥)
それをペロッとなめて
楽「あ〜ん!すご〜い!!」(大興奮・笑)
丸「なんやねん、もう、別にあるやん、そんなん」(彼氏風に男らしく♥)
このイチャイチャコントに
安「アカン、もう頭痛くなってきた(笑)」
亮「熱出そうや、ほんま〜(笑)」
丸&しんごちゃんのイチャイチャコントを笑ってるけど
見てるキミらもくっついてるやん(笑)


まだ口にクリーム付けてるしんごちゃんを見て
亮「おい、丸、まだいっぱい付いてるやん(ニヤリ)」
亮ちゃんに振られて
丸「お前、付けすぎやろ」
またまた、しんごちゃんのクリームを指でぬぐってペロリ♥
そして幸せそうに丸ちゃんに抱きつくしんごちゃん(笑)
ガハハハハ!
なんだこれ!!(笑)
コントとは思えないくらい
マジでお似合いのカップルだわ〜(ぷぷぷ)


このやりとりに
渋「このテレビおもろいか?!!」ってしら〜っとしてるすばちゃん(笑)
そうね、師匠ほったらかされてたからね(笑)


3つめのクリームたっぷりのベリーのパンケーキを今度はヤンマーが試食
横「安も食べや」と言いながらも
丸ちゃんに
横「どっくんに食べさせてあげて」と言う優しいお兄ちゃん(笑)
食べる準備が出来てる安くん「なんで俺にくれへんの?」って(笑)


丸ちゃんに食べさせてもらった亮ちゃん♥
「あ〜ん」ってお顔がキュートよ〜!!!!!
思わずおばちゃん、テレビに近付いちゃったわよ!(一緒に口開けて、「あ〜ん」としてしまったのは、ここだけの話・爆)
亮ちゃん、お口いっぱい頬張って
亮「おいちい♥」
いやん!おいちいって♥(笑)
ギザカワユス!!!!!(笑)
亮「朝イチ食いたいな!」って
そうなの?結構生クリームたっぷりじゃなかった?
そんな朝からヘビーなの大丈夫なの?
続いてべさせてもらった安くんも
安「ほんまや、うまい!」って
ヤンマー2人でベリーのパンケーキを絶賛でしたわ!


そしてやる気満々な亮たん♥
亮「もう1個食べたい♥」っておねだり♥(笑)
いやん♥
今日は、欲しがる欲しがる♥(ぐふふ)
横「なんやねん、これ、なんやねん!」って積極的な亮ちゃんを見て大爆笑
丸「あ〜ん」
お口を開ける亮たんの隣で
安「ええな〜」(拗ねる安くん・笑)
亮「なんやねん」
横「おい!丸!安が嫉妬してるぞ!」
こんなオバカなやりとりに
雛ちゃんが思わず
雛「もうええねん!!お前はこっちこい!!!!!!(バチコ〜ンとどついて、安くん強制退場・笑)」


そして
生クリームを口に付けてお口いっぱい頬張る亮たん♥
丸「よしよしよし」
亮「おいちい♥」(カワイスギル!)
楽「あ〜ちょっとクリームが付いてるよ!」
雛「(しんごちゃんに)もう黙っとけ!!!!!(バチコ〜ン・笑)もうええねんって!!!!!」
雛ちゃんが怒ってる間に
お口に付いたクリームを目を閉じて受け身の姿勢で丸ちゃんにぬぐってもらう亮たん♥(きゃ〜!!笑)
雛「(亮ちゃんに)もう、待つな!って!!!」
そして
亮たんのクリームをペロリの丸ちゃん
雛「(丸ちゃんに)とるな!食うなよ!!!!」


亮たんの口に付いたクリームを舐めて決め顔の丸ちゃん(笑)
地団駄踏んで喜ぶ亮たん♥(笑)
ぎゃ〜!!
アホカワイすぎる!!!!!!(笑)
雛「(亮ちゃんに)もう、待つな!!」
横「なんやねん、このテレビ!!!!」
そして嫉妬の安くんが
自分で口にクリームを付けたもんだから(笑)
雛「(安くんに)もう、お前も付けんな!!!!(バチコ〜ン)」
優しい丸ちゃんは
安くんのクリームをまた指でぬぐって
丸「も〜お前は♥」ってペロリ♥(笑)
雛「(丸ちゃんに)食うなって!!!!!!バチコ〜ン!)」
再びヤンマー大喜び(笑)


そしてこのアホなやりとりを端っこでニヤニヤ眺める師匠(笑)
雛「もう、はよ決めてや!!!!!!」


あ〜おもしろ〜!
こんなクダリ
一昔前では見られなかったよね〜
年下組がノリノリでみんなを笑わせて
お兄ちゃんたちが止めるってさ(笑)
年下組のバラエティでの成長をまたまた感じたクダリだったわ〜



散々あれこれネタをやった後に
亮ちゃんたちが選んだものは
3.ベリーのパンケーキ
横「シナモンは好き嫌いあるよな」
亮「わかるわかる!!!」
イチゴはみんな好きやろうってことで
仲良く意見が一致してこれを選びました


渋「いいのか?それで!変更可!!!」
亮「え?これ(3のベリーのパンケーキ)いきたかったんですか?」
渋「いやいや、そんなことはないけど・・・・はい、締め切りま〜す」
師匠、キャラがおかしいですけど(笑)
やはり、3本目の疲れか?(笑)


師匠が選んだのは1の焼きリンゴとシナモンのパンケーキ
雛「自信ありますもん、僕ら」
渋「・・・・・・」(考えたけど、何も出てこなかった師匠・笑)
雛「そんなたっぷり時間使って!!(笑)」
横「たいしたこともできへんで、なんにもないで、あれ(笑)」
雛「ガハハハハ!」
渋「おう、なんもないぞ!(笑)」
爆笑
三馬鹿、最高です(笑)



そして
結果はなんと師匠が大正解!!!!!!!
渋「いや〜これはね」(自慢げな師匠・笑)
亮「いや、すごいよ」
横「んじゃ、当たったんで、(しんごちゃんに)食べさせてもらっていいですか?」
楽「はい、わかりました♥」
雛「食べてないしね!!」
楽「ちょっとクリームを付けてね♥」
すばちゃんの口にクリームを付けようとするも
すばちゃん必死の抵抗で、大口開けて綺麗にパクリ!!(笑)
楽「あっ、クリーム付けたかったのに・・」
横「すばる!クリーム口に付けるって流れや!」


再度トライ!
しかし
またもやすばちゃん、大口開けてパクリ!(笑)
爆笑
横「ちゃうって!!!!!」
師匠、さすがですな!
一筋縄ではいきませんな!!(笑)


最後もう1度安くんがロックオンされて
クリーム付けられてペロペロされてました(笑)



エンディング
しんごちゃんがみんなに挨拶してる途中に差し棒で胸をツンツンする師匠(笑)
なんか、笑いが生まれるかとツンツンしたらしいけど
結局、何も生まれませんでした(残念!笑)


最初、横ちょが好きだと言ってたしんごちゃんですが
丸ちゃんの優しさにヤラれたらしく
エンディングで好きなのは丸ちゃんに変わってました(笑)
ウケる亮ちゃん(笑)
亮「アハハハハ!リアルやろ!(笑)」
横「ちょっと待って・・なんで俺勝手に振られてんの?(笑)」
ガハハハハ!
仕方ない!
ほんと、丸ちゃんとお似合いだったもん(笑)


深夜ならではのジャニ勉
あ〜おもしろかった(笑)