雑誌チェック


いや〜早いもので
もう10月なんですね〜
今年もあと3ヵ月って
こわっ!!!!!
もっとゆっくりいろんなことがしたいのに〜!!
そして
もっとゆっくり歳をとりたいのに(とほほ・苦笑)


冬に向けて
亮ちゃんとのデートに向けて(先日やっと振込み完亮・苦笑)
あれこれ、準備しよ〜っと♥


さてさて
今週は本屋にゆっくり立ち寄れなかったので
今日、テレビ誌とオリスタをチェックしてきました♥
まぁ、テレビ誌では亮ネタはまったくありませんでしたわ(あはは・・ちょいと寂しいわね)



☆ぴあ
関西限定ページは横安♥
楽しんごさんの収録後撮影の影響か?
ぶりっこポーズの2人(ぷぷぷ)


ラブ注入してるものを聞かれ
安くんは海関係
横ちょは友達、大阪の芸人さんって(笑)
ストレートに
すばちゃんと八光さんって言ってもいいよ(笑)


日常生活での癒しは?
安くんはキャンドルやお香を焚いたり香水付けたり、匂いが癒しだそうです
これを聞いて横ちょも
「俺も、でぃふゅーざー?アロマの、よう使ってる!」って(笑)
ふふふ(笑)
カタカナ弱しの横ちょが必死に「でぃふゅーざー」と言ってる姿が目に浮かびます(笑)
よく言えました♥(笑)
多分、書けないだろうけど(ふふふ)
アラサー男子、みんなお洒落さんね♥(笑)
亮ちゃんは、柔軟剤の香りオンリーなんだろうな〜♥


積極的にアピールしてくる女の子はどうか?と聞かれて
横ちょは苦手だと(だろうね〜笑)
安くんは、可愛いって思うって♥
ほんと、安くんは優しいわね〜
そしてメンバーで一番押しに弱いのは誰か聞かれて
横ちょが雛だと
マジ?
雛は押されたら押された分、嫌がってキレそうだと思ってた〜!!
横「村上は押されると弱い」って!
昭和な女将さんタイプが好きなくせに
押しには弱いのね(ふふふ)
ちょっと意外な気がして笑っちゃいました(苦笑)


ハチミツページは丸ちゃんのドラマのオフショット
竹内さんが丸ちゃんの洒落に付き合ってくれてるなんて
ウソみた〜い!(苦笑)
早くドラマが観たいです♥



☆ガイド
エイトページは横丸食いしん坊コンビ♥
大きなスプーン&フォーク(ナイフだっけ?)を持ってポーズをとってるアラサー男子って(苦笑)
お2人さん、よく頑張りました♥(笑)


関西ウォーカー
こちらも横丸食いしん坊コンビ(笑)
食欲の秋ですからね(苦笑)
あっちでもこっちでも
食べることばっかり(笑)
お腹いっぱい食べさせてあげたいな〜(苦笑)


横ちょが今、ハマってるものが
ブルーベリーらしい
生のブルーベリーをそのまま食べてるそうです
ロケで「お通じがよくなる」って聞いて食べたら
その晩凄かったらしい(笑)
それから食べるようにしてるんだって〜(苦笑)
お通じがよくなるからって・・・女子かっ!(笑)
男の子には珍しいわね〜亮ちゃんなんか、食べたらソッコー出してるんでしょ?(いや、見たことないから知らんけど・苦笑)
食べて出して
健康的な生活を心がけましょ〜!(笑)



そして
毎度毎度ありがとうございます!!なオリスタ♥(笑)
今回のジャニ勉レポも楽しかった〜!!
本屋でニヤけたニヤけた!(笑)
なにやら、次回のゲストはサンドイッチマンさん
『錦戸VS横山の負けられない対決!』とかタイトルについてるし(笑)
今度も、よこりょ萌え間違いなさそうね♥(ぐふふ)
横ちょにとってもドSな仕打ちをしまくってるらしい♥(笑)
「もはやドS王子となった錦戸を誰も止めることはできず」だとか♥(きゃははは)


攻める錦戸と受け身な横山、完璧な間合いの即興コント、6人の上に笑いの神が降臨したとか書いてるよ〜!
楽しみすぎる〜!!!!!!
このところ、ジャニ勉がおもしろいのは
ちゃんとみんながお仕事してるからだよね〜(特に錦戸さんちの亮くん・苦笑)
休憩してる人がいないもの(昔は半分くらい休憩してはったもの・・・爆)


こんな対決してるよこりょなのに
サンドイッチマンさんがお気に入りのぬいぐるみを見て2人で「かわいいかも♥」とか言ってたらしい(笑)
寂しん坊なんだから、この2人♥(笑)


横にはドSだった亮ちゃんも
すばちゃんには弱いらしく♥(笑)
師匠の差し棒で、背後から股間をツンツンってされてたよ(ぷぷぷ)
どうか、カットされてませんように♥


水曜日が待ち遠しいな♥
他に楽しみないもんね〜(とほほ)