関ジャニ通信


今回からのゲストは大倉さん!
相変わらずまったりとええ声で
とても最年少とは思えない貫禄でしたわ(ふふふ)


べらぼ〜に忙しかった雛ちゃんの夏が終わったそうです(苦笑)
雛「夏終わった!」
倉「ねぇ〜、俺たちの夏休みが!」
雛「夏休みが!」
倉「くっそ〜!早かった!」
雛「早かったな〜夏、思えば24時間テレビ終わったらなんかしよ〜って言ってたら、もうこの時期ですよ」
倉「あ〜っちゅ〜間やったね」
雛「まぁ今年の夏はね思い出たくさんできましたから」(その分、今がとっても寂しいのよね〜)
倉「充実してましたよ」
雛「ツアーが始まるじゃないですか、それまでの間にちょっと取り戻されへんかなと思って」
倉「ね〜夏休みをね」
雛「俺の夏休み!」(結局お休み取れなかったのね〜)
倉「取り戻していきましょ!」
雛「最悪ね、別にどっかに旅行に行きたいとか、そんなこと言いませんよ、ちょっとね、ゆっくりご飯食べるとか。早めの時間のご飯って嬉しくないですか?」(雛ちゃん、どんなけ働いてんの?!エイトで一番忙しいんでしょうね〜ドラマ班はそれ以外にロケとか行ってなかったしね〜しょんぼり)
倉「嬉しいですね」
雛「6時や7時から食べる時の、まだこんな時間?って言う」
倉「けぽっ」(関西ローカルならではの、ゆるさが・笑)
雛「どうしたん?」
倉「いや、ちょっと空気がおかしくなって(苦笑)」(どうせ、収録前にジュース飲んでお菓子食って、お子ちゃまみたいなことしてたんやろね〜ふふふ)
雛「エア漏れしたん?(笑)友達と集まって楽しくできたらね〜」
倉「それ楽しくできたら、夏休みチャラじゃないですか?」
雛「そうですね、チャラでいいですよ。冒険したいですね!あっ、お前冒険してるか(笑)」(してるしてる!)
倉「俺、めっちゃ冒険してるよ(笑)」
スタジオ失笑
雛「大倉ジャパンやもんな」(タイムリーにも、この日の朝、大倉ジャパンだったわよ!!笑)
倉「大倉ジャパン、大倉ジャパン大倉ジャパンって信ちゃん、ふざけて言うてたらさ、ある日、台本に書いてたからな!」
雛「ひゃははははは」
倉「『さぁ始まりました!大倉ジャパン!』って」
雛「ひゃはははははは!もう、大倉ジャパンやんか」
倉「大倉ジャパンやね」
はいはい、ちゃんと『大倉ジャパン!』ってタイトルまで出てたもんね!(笑)
日曜の朝から、大倉さんのあの笑い声
癒されるよね〜♥
なんでも美味しそうに食べてくれるあの姿にも
癒されてます♥
いや、もちろん
これ食べれるんかな?
ちゃんと喋れるかな?とヒヤヒヤの冒険ジャパンもそろそろ見たいんですけどね〜
そのまんま
アドベンチャ〜な感じの(笑)
亮ちゃん、カモ〜ン!!!!!!!(もちろん、よこりょで♥)


雛「だって、オンエアでものっかってたで」
倉「ほんま?」
雛「うん、表参道の時に、『大倉ジャパンですね〜そうですね〜』って」(そっか、そん時も言ってたっけ・苦笑)
倉「はははははははは」
雛「アルバム出て、ツアー始まったら年内終わりますから、カウントダウンして」
倉「そうですよ、でもこっから濃いですから」
雛「そうですね、お仕事的にもいろいろと、濃いこと残ってますね!」
マジですか?
どんな濃いこと〜???
ちょいと早めに教えてくれないかしらね?
月9も終わって
うっすいうっすい生活送ってるからさ〜(苦笑)
あの濃〜い濃〜い夏が懐かしいぜ!
濃〜い情報お待ちしてます♥



10月で7周年、8年目突入の関ジャニ通信
まずはお便りを紹介
『健康管理に気を使ってることは?』と言う質問に
雛「健康管理気をつこてるやろ?」
倉「俺?つこてない」
雛「気付けなあかんで、でも」(オカンは心配です♥)
倉「気付けなアカンよな〜健康管理はご飯を自分で作ってるくらいやねんな〜」(えらいえらい♥)
雛「何作ってんの?最近」
倉「何作ってるやろな〜でもな〜最近ダイエットやめてるんですよ、もううまいもん、食いたくてたまらんから、もうだからステーキ食べたり、昨日は唐揚げ作ったり、肉肉しい生活してますよ」(アンアンが終わったらもう、無理しないでいいものね!ってかしばらくドラマのお仕事も無いってことね〜ふふふ)
雛「いいですね〜」
倉「いいですよ」
雛「私、基本的に焼肉あったらいいんで」(さすが、雛ちゃん!笑)
倉「いいですね〜!それが健康管理ですよね!言うたら」
雛「そうですよ、食べたいものを食べたい時に食べると言うね」(これ聞いたら横が羨ましくて怒り出しそうね・笑)
倉「パワーになるんですもん、だって!!」
雛「いや、ほんま力出んでしょ?飯食べんかったら」
倉「だから、ダイエット、体しぼるってなったら、まずお肉は鶏肉だけやし、それも脂分ない、パサパサしたやつだけやし、野菜ばっかり食うてると、なんか意見を交換しあう場でも、積極的にならないのよ、もう」
雛「くっくっくっくっくっ(苦笑)打ち合わせとかでもな」
倉「うん、『もうなんかいいよ〜』みたいな」(それはいけませんわね・苦笑)
雛「ほんま草食系みたいな」
倉「そうそうそう、そうゆう感じになってしまうのよ」
雛「エネルギッシュにならんねや」
倉「ならん、肉食ってたら『それは違う!!!!』みたいな感じなんですよ、エネルギー有り余ってるから!いつでもポンって押されたら倒れるくらいの感じになっちゃうんですよ、痩せてると」(わかりやすすぎるやろ・笑)
雛「ほんま、波あるもんな、食べ物によって」
倉「パワーが無くなるからね、それが健康管理の1つかも知れないですね」
雛「健康管理って自分にしかわからんもんがあるからな」
痩せすぎの大倉さんは苦手なので
お顔にちょうどいい感じにお肉が付くといいね〜♥
コンサート前ですから
脱げないくらい、お腹ぽっこりはアレですけどね(笑)



以前はお風呂で湯船に浸かるのは週1だったけど最近は週4くらいになった雛ちゃん


そんな雛ちゃん
お友達からプレゼントにキャンドルをもらって(アロマの)それをお風呂で使ったらしい(苦笑)
倉「え?風呂で付けたん?真っ暗にして?」(え?村上信五にそんなイメージ無いんですけど!苦笑)
雛「真っ暗にはしてへん、真っ暗にしたらなんも見えへんがな」(確かに・笑)
倉「匂いだけね」
雛「それやねん、ええ香りがするやつですって、でも甘いのんとか、ラベンダーとか、1人風呂浸かって、バラの香り嫌やで〜って言うてたら、『いろいろ配合考えて混合したやつで使ってください』って、見たら、化石みたいに花が散りばめられてて」
倉「めっちゃお洒落やん」
雛「そやねん、お洒落なやつやねん、んで防水DVDをさ、横から誕生日プレゼントにもらったからさ、それを最近観ながら風呂入ってるねんね、その横にええ香りするやつ置いたらええわと思って、それを付けながらゆっくり入ってたら、よくよく考えたら風呂って換気扇付けながら入るから、匂い全部換気扇に入っていきよんねん!匂いなんもせ〜へん!!」(ガハハハハ!!!!やっぱり、イメージ違うって!でも、横ちょにもらったプレゼントと一緒にお風呂に入ってるのね♥ふふふ)
倉「そらそやわ、そらお風呂場でしたらアカンわ、そんなん」
雛「風呂でしたりせんの?部屋で焚くん?」
倉「部屋やろ、当たり前やん、そんなん」
雛「なるほど」
倉「そらそうですよ、お水には弱いでしょ、そうゆう火系は」
雛「一応、水がかからんところに置いてさ」
倉「だから入浴剤があるんでしょ」
雛「はは〜ん」(そんなとこでえらい納得せんでも・笑)
倉「そんな変なことしないですよ、みんな」
雛「変なことってなんやねん!」
倉「お風呂場でロウソク付けたりしないでしょ」(完全に怪しい人やで・笑)
雛「ちゃんと受け皿あるやんけ!ロウがべちゃべちゃ垂れる訳ちゃうで!」(わかってるって・笑)
倉「そやけど、でも入浴剤の方が匂いも強いし」
雛「俺も何を考えてんのか、そん時、入浴剤も入れてもうてんねん」
倉「めちゃくちゃやん」
雛「そやねん、めちゃくちゃや!やりたいこと全部やってもうた(笑)貰った日とか、付けてみたくなるやん」(やっぱり、慣れないことはするなと言うことやね・笑)


倉「あれ、ベッドとか、近かったら危ないけどさ、寝室とかで焚いたら、凄いリラックスするとかさ」(おっしゃれ〜でも、オカンはやっぱり部屋の中で火を付けるってだけで心配だわ〜)
雛「そうゆうことやな〜もう飾ってもうたわ、使うときわからへんから、とりあえあずテーブルの上のええ位置に」
倉「ええ位置に(笑)」
雛「とりあえず、自分のええ位置あるやん(笑)」(あるある!笑)
倉「あるある」
雛ちゃんちのええ位置に、おっされ〜なアロマキャンドルが置かれているそうです(ぷぷぷ)
皆さん、一緒にイメージしましょ〜(ぷぷぷ)



8歳の女の子からのお便り
『たっちょんは、嫌いな食べ物がありますか?私はキノコが嫌いです、でもエノキは食べられるようになりました』と言う内容で(可愛い♥)
倉「この子は俺を何歳やと思ってるんやろな(笑)同レベルで話されてるよな(笑)」
ぷぷぷ(笑)
人気者じゃん!大倉はん!!!(笑)
大倉の代わりにおばちゃんが
「この子はね、嫌いなもんは何もないのよ〜とってもお利口さんなのよ♥」と答えてあげたいわ(ふふふ)


本人も「嫌いなもんないのよね〜」って言ってました(笑)


大倉さんもさすがに子供の頃は大人の食べ物、肝とか苦いものは食べられなかったけど、大人になって食べられるようになったと
倉「歳がたつにつれ、なんやったんやろ?って思うくらい食べられるものも出てくるので、とりあえず1回食べてみてください」って
はい、お利口さん♥(笑)


雛ちゃんはトマトが子供の頃嫌いだったらしく
実家で安いトマト?ばっかり出されたのか?
ジャリジャリしてて嫌いだったそうよ〜(笑)
砂食うてるみたいって(どんなトマトや!笑)
でも、外食した時にお子様ランチに付いてたトマトがめっちゃ美味しくて、それから食べられるようになったそうです(ぷぷぷ・笑)


雛「今、何ハマッてる食べ物は??食べる率が多いのは?」
倉「なんやろね〜・・・・」
散々悩むたっちょん(笑)
倉「う〜ん、でもカレーライスかな〜(笑)1年通して1番多いのは(笑)」(らしい!!!笑)
雛「四季折々の(笑)」
倉「定番はね。後、いろんなカレーライス屋さんを探し求めて歩いてるから!」(あら、カレーライス屋さんにいけば大倉に遭遇するかも?!笑)
雛「季節問わず食べれるやつを」
倉「そうそう。それは一番多いな、なんかご褒美って言うたら、カレー作るからな、そんなん無い?」(ご褒美にカレー作るなんて、かわいすぎる!笑)
雛「俺、パスタやねんな、我がでちょっと贅沢に」(おっされ〜ふふふ)
倉「自分で作んの?」
雛「自分で作る、無駄に野菜ふんだんに使ってみたり、これがまぁヘタクソでな!」(やっぱりかい!笑)
倉「ガハハハハハ!!!」
雛「カフェとかで出てくるやつ、めっちゃシャキシャキしてて、食感残ってたりするやんか、俺なんでも先に炒めるもんやと思ってるから」(前に亮ちゃんに夏野菜カレー作って失敗したって言ってたしね・笑)
倉「ヘニャヘニャなるやろ、ムズいねん、野菜って」
雛「せやろ〜水分出よるから、絡めた後、べちゃべちゃなるねん、それでガッカリするけど、やってるのが楽しいからいいけどね、1人で食うからいいねんけど」(美味しくできたら、亮ちゃん呼んであげて〜)
倉「イタリアン食べに行くとかそうかもな〜」
雛「昔ようあったよな〜2人でイタリアンしてたよな〜」(そう言えばよく話ししてたね!)
倉「してたよ、そんなジャケット着てみたいなとこちゃうけどな」
雛「カジュアルなな〜あん時、大人してたよな〜」
倉「大人ぶってたよな〜最先端いってたよな〜」(大人ぶるって、もう十分大人やったと思うけど・笑)
雛「めっちゃいってた!!男2人で赤ワイン飲みながら、バーニャカウダー食うてた(笑)」(ガハハハ!そら、かっこつけすぎやね・笑)
倉「ひゃはははははは」
雛「かっこいい思ってたからな(笑)」
倉「そうゆう自分が好きやっていうとこもあった(笑)でもうまいのよな」
雛「うまい!大倉が凄いんは、ここ行こうって言う店が全部当たり!」(さすが、グルメ!)
倉「当たりでしょ、なかなかでしょ」
雛「あれは見事やな〜安もよう知ってるやんか、意外と」
倉「知ってる知ってる」
雛「元々マメやから、よう控えとんねん、だから困った時に、東京に友達来た時とかに、『何食いたい?』って聞いたら『モツ鍋』って言われて、モツ鍋も自分の行くとこ限られてるし、せっかくやったら、違うとこ行きたいし、んで安に聞いたら、3つくらい候補教えてくれるもんな!タツもそうやん、焼き鳥やったらここ行きとか、焼肉やったらここ行き〜やとか」(焼き鳥はやっぱり外せませんか・笑)
倉「あるある」
雛「丸も意外とグルメやん」
倉「うん」
雛「結構知ってるやん、でもアイツいっこも教えてくれへんねん!!!!」(ガハハハ!!さすが謎だらけの丸ちゃん!笑)
倉「あ〜そっか〜鉢合わせしたく無い人やからな」
雛「そう!かこってんねん!アイツ、ストックを!!出してくれへんねん」
倉「わかるわかる!でも結局行くとこなんか被ってくるやん」(被りたいもんだわね・笑)
雛「口コミで広がるんなんかな」
倉「美味しい店なんか限られてるし、値段も高くない店なんか限られてくるしな、絶対丸来てるからさ!」
雛「後でわかるやろ」
倉「わかる!後、京都のお店行ったら、丸か丸のオヤジどっちか来てるからな」(ガハハハ!さすが丸パパ!!笑)
雛「ガハハハハハハハ!!!!!!!」
倉「もう、なんやねん!って思って(笑)」
雛「ラーメン屋でもそうやろ?凄い美味しいとこ紹介してもうたから、朝から行ったら、行列できてるわって思ったら、そこに並んでんの大倉やったって(笑)」(確かウェブで丸ちゃんが書いてたよね〜笑)
倉「ひゃははははははははは!あれは恥ずかしかったわ、さすがに(笑)あれは!(笑)ラーメン並んでんのなんか、人に見られたないわ(笑)」
雛「しかもメンバーって!!(笑)」
倉「お前、必死か!みたいな(笑)」
いやいや
そんなとこ、一度でいいから鉢合わせしたいもんだわね〜(ぷぷぷ)
下向いて並んでるところをさ!(笑)



コミック紹介のコーナーでは
徹夜したことがあるか?と言う話しになり


今まで徹夜したことが無かった大倉
今回24時間で初めて徹夜を経験したそうです(苦笑)
生放送の仕事だったから、なんとかなったけど、ふらっふらだったそうよ〜
雛ちゃんは友達んち行ってゲームしてたら、朝になったってことは昔はあったらしいけどね


倉「信ちゃんも寝〜へんのって苦手やろ?イスに座って、わかりやすく、カクンカクンてなるもんな(笑)」(年下組、みんな信ちゃんって呼ぶようになってるよね〜亮ちゃんが呼んでるのだけ聞いたことないけど、恥ずかしくて呼べないのかしらね・ぷぷぷ)
雛「ガハハハハ!ベタやろ、俺(笑)」
倉「ベタ!もう、まぶた重いんやろな〜って顔してるもん、ほんまに」(わかりやすそうだもんね・笑)
雛「そうやねん。俺も仕事やったらなんとか起きてられるけど、プライベートで徹夜なんかしようって思ったことないもんな」
倉「思ったことないよな」
雛「基本、寝たい人やもん」(アタシも寝たい人です!!え?聞いてない?笑)
倉「でも、寝たら起きられへんもんな〜」(はい、起きられません!え?これも聞いてない?笑)
雛「起きられへん!理想は毎日8時間寝たいもん」
倉「いや、それはそうですよ!理想はある!」


8時間睡眠の売れっ子アイドル(笑)
なかなかおらんと思うけどね(ふふふ)
いっぱい寝て食べて
おばちゃんに、元気な顔を見せておくれ♥(笑)
来週は大倉さん宛てのお便りを紹介するそうです♪♪