テレビ誌チェック


なんだか
気温の変化に体がついていかない今日この頃
皆さん、体調崩してませんか〜?
我が家はみんな風邪ひいるけど(とほほ)
何年ぶり?ってくらい久しぶりに長男も熱出してるけど
なにやら、今日は大事な授業らしいし
朝早く薬飲んで出かけましたわ〜
母「はよ、帰っといでよ〜」っと言ったけど
長男「多分」
多分ってなんやねん(苦笑)


なのにさっき
「サークル(野球)に顔出して帰る」ってメールが
母「熱、大丈夫なん?」
長男「多分」
いやいや、だから多分ってなんやねん(苦笑)


まぁ、おばちゃんたちと違って
気合で風邪も治る年頃ですしね(そんな年頃あるんかい?)
早く、よくなりますように!!
ずっと続いてる次男の咳も!!!!!



さてそんなわけで(どんなわけやねん?笑)
さらっと済ませたテレビ誌チェック(まぁ、チェックするところがあまり無いしね・・苦笑)


ぴあのハチミツページのヤンマーがアホほど可愛らしゅうございました♥(笑)


次回16日と23日連チャンで亮ちゃん登場って聞いてたから
すっかり、前後編にわかれてるのだと思いこんでたけど、違うのね〜
ぴあには23日オンエアの豊島区編が載ってました☆
なにやら、スッポンにビビリまくりの
ヘタレ亮ちゃんがおもしろかった〜!(笑)
生きたスッポン見て
体ごと吹っ飛んでたらしい(笑)
ご機嫌にスイーツ食べてる写真もあったし
2週続けて楽しみですね♥
この勢いにのって
大倉ジャパン改め
錦戸ジャパンにしちゃいなよ!!(笑)
もちろん
お相手はちゃんと順番に変えてね♥(よこりょよこりょよこりょ・・・・言霊・苦笑)


オフショットで
サンシャインの展望台から安くんと2人で街を見下ろす2人が可愛かったです♥
亮ちんが安の肩に手を置き休憩するお決まりポーズ・・なんて書かれたよ(ぷぷぷ)


関西限定ページは雛丸♥
先週オンエアのサンドウィッチマンさんの回の写真が載っていました
亮ちゃんが師匠にいたずらされてる写真もね(笑)


『自分にとって無いと困るものは?』と言う質問に
丸ちゃんは、お米って(笑)
エイトみんなお米好きよね〜
雛ちゃんは、自分!
自分がいないと、楽しいことも経験できないからって
なるほど!!これぞ、村上信五ですわね!(笑)



ガイドは
エイト連載ページ
すばちゃんのイラストにぷぷぷとなりました(笑)
まったけのイラスト(世間一般には、まつたけですね・苦笑)
そのまんま
まったけなんだけど
どこかなんか、おかしい(笑)
本屋で無意識に顔がニヤけてたワタクシです(笑)