見てへんで


エイトのCM♥
流れるたびに、つい笑ってしまう(笑)
そして
「見てへんで〜」って歌ってしまう(笑)
もちろん
踊りながら♥(笑)
亮ちゃん、こんなちょびっとのダンスでも
やっぱ、キレあるな〜とか思っちゃったわ(盲目愛♥笑)


「見てへんで〜♪」の曲もインパクトあって頭に残るし
チビッコたちが
学校でマネしてたりしてね〜♥(そうだったら素敵ね〜)
これぞ、関ジャニ∞テイストのCMに癒されました♥(もちろん、もっとかっこいCMもカモ〜ン!だけどね・笑)



それにしても
たえこちゃんからのメ−ルって!!!!
エイターのツボ押さえすぎやろ!!(笑)
全部含めて最高のCMですね♥