やっぱり、最高だね


エイトに専念することを発表して
また新たな気持ちでお仕事が始まってるであろう亮ちゃん
いろんな風当たりがあっても
エイトのお兄ちゃん、仲間たちがいるから心配いらないよね〜と思っていたけど
横ちょの日記を見て
ほんと、なんの心配もいらないことがよ〜くわかりました♥
久しぶりに
メンバーみんなで食事だって♥♥
この時期だから
ほんとに涙が出そうなくらい
とっても嬉しいです♥
やっぱり、最年長のしっかり者のお兄ちゃん!!!ヨコ♥
ちゃんと伝えてくれてありがとう♥
亮ちゃん、いっぱい甘えられてるといいな〜♥(笑)


そして
エイトのツアータイトル
これは前からアップされてたのかな?
今日気付いたんだけど
「KANJANI∞ 五大ドームTOUR EHGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 」って!(笑)
寄席か!(笑)
笑う準備しときま〜す!!(笑)
もちろん
ギャップ萌えもよろしくね♥(笑)