ジャニ勉


ゲストは横雛がヒルナンデスでご一緒してる平愛梨ちゃん♥
もちろん、前列に横雛が座っておもてなし♥
今回から大倉さんもいるよ〜!!


亮ちゃんは、キャップを横に被って今回もやんちゃ坊主風です(笑)
愛梨ちゃんはべらぼ〜に可愛いんだけど
亮ちゃんが壊れるスイッチは入ってないようだったので
やっぱり、どこかセクチ〜さが、お色気が無いと彼はダメなのかもね?(ふふふ)
楽しそうには笑ってたけどね(笑)


さて、ここからまた長いよ〜覚悟してね♥(笑)


愛梨ちゃん登場前に
雛「今回のゲストは、僕と横山は結構会ってますね」
渋「あっ、そうなの?俺と横山はそうなんや」(すばちゃんの横山呼びって新鮮だわね)
雛「うん(笑)俺と横は会ってる」
横「めっちゃ緊張してたで」(いやん、なんかめっちゃ知ってる風じゃん♥ぐふっ)
渋「誰が?」
横「ゲスト!なんで、俺、知らんおっさんが緊張してた話しなアカンねん!!!」
爆笑


そして愛梨ちゃん登場
めっちゃ可愛い♥


愛梨ちゃんに丸ちゃんがナイスな質問を
丸「2人の第一印象とかあるんですか?」
平「村上信五さんは・・・」
丸「すんごい丁寧(笑)」
雛「フルネームで呼ばれんねん(笑)」(そうなんだ〜ちょっと意外!)
平「村上信五さんは・・どの方にも、すかさず、ぶん殴ってて」(ぶん殴るって!笑)
雛「ぶん殴ってない!ぶん殴ってない!」(いや、ぶん殴ってる感の時あるから!笑)
爆笑
愛梨ちゃんも爆笑
雛「アカンやろ!そんなん(笑)」
丸「本意気やったんや、突っ込んだり(笑)」
平「そう!今、それが出てこなくって(笑)突っ込んだり、すみません」
雛「突っ込みとぶん殴ると違うからな!」(あんまり、変わらなく見える時あるから、気をつけて〜汗)
平「そうなんです、それが凄く頼もしくって」
亮「横山くんは?」(腕組んで、めっちゃ上からの亮たん・笑)
平「横山さんは、あの〜凄くお兄さんみたいな感じで、お話してくれるんで」(いやん♥他の現場でもお兄ちゃんしてるんや・笑)
横ちょ、お顔ポリポリしながら照れ始める(笑)
雛「話かけてる?」(こっそりとなんじゃない?シャイですからね・笑)


ここで、大倉が裏で見た横山情報を!(笑)
倉「さっきもね、見てたんですけど、多分誰にも聞かれたくないんでしょうね、めっちゃちっちゃい声で『大丈夫やで』って」(シャイな横山裕、可愛い〜!!!!笑)
全員で「ヒュ〜!!!ヒュ〜!!!!!!!」って大盛り上がり(笑)
横ちょ、立ち上がって、もうどうしてらいいのかわからない状態です(笑)
もちろん、耳まで真っ赤♥(可愛い〜!!)
横「ちゃっ、ちゃうやん!!!」
渋「それ、ガチのやつやん!!」(ほんま、ガチのやつやな・ニヤリ)
倉「ガチのやつですよ!」
渋「マジのやつやんか、それ!!!!!!」
倉「だから、別に聞かれていいじゃないですか」(いやいや、そこは絶対聞かれたくないやろ〜笑)
横「ちゃうやん!!!!ちゃうやん!!!」
雛「そうやん!共演者やん!!」
倉「何か見ながら(雑誌でも見てる風に)『緊張せんでええで〜』って」(顔を見れないのよね♥うふふ)
渋「ノールックや!!!!!ノールック!!!!!!!ノールック大丈夫!!!!!」
みんな、爆笑
もちろん、亮ちゃんもめっちゃ嬉しそうよ〜(ぐふふ)
横「ちゃ、ちゃ・・・そんなことないって」
渋「ノールック横山!!!!!」
ガハハハハ!!!!!
グッジョブ大倉〜!!!
さすがよ〜く見てるわ〜!!
そして、ええタイミングで言うた!!!
この子やっぱ、腕上げてるわ〜(笑)


ここで恒例のタイプ選び
亮ちゃん、ニンマリ横ちょを見つめ
亮「そんなん、決まってるやん」
渋「それはせこいわ〜」
横「そら、そうなるかもしれないですけど」(お〜!!言うたな〜笑)
テロップにも『横、有利』って(笑)


そして愛梨ちゃんの答えが・・・・・
平「丸中さん」って丸ちゃんを指差し(笑)
もちろん、みんな大爆笑!!
アタシもテレビ前で大爆笑!!!!!!
愛梨ちゃん、グッジョブよ〜!!!!!!
始まって、2〜3分で天然炸裂って(笑)
凄いわっ!!!!(笑)
ヒルナンデスでも、かなりやるなとは思ってたんだけど
ここまでとは!!(笑)
この後みんなで「丸中さん!!丸中さん!!!!」って連呼です(笑)
丸ちゃんも立ち上がって「丸中です」ってご挨拶(笑)


いや〜今回は
ノールック横山に丸中に
メンバー次々と改名しちゃうかも?!!(笑)


そして丸ちゃんを選んだ理由が・・・・
平「名前に平が付いてて」(はぁ??)
雛「隆平の平な、そんな理由?!!!!!」
ほんと、理由もおかしいってば!!!!
最初っからこんなに飛ばして1時間どうなるんだ!!!!(笑)
横「丸中の一発で俺のクダリ無くなったわ!!!!ほんま、純粋に恥かいただけや!!!!」
確かに!!
真っ赤になってた横ちょのあのクダリもぶっ飛ばす、丸中呼びでしたわ(笑)


愛梨ちゃんのゆずれないもの
まず1つ目は『毎日必ず2時間は半身浴』(そういえば、横ちょもこないだ雑誌で毎日1時間くらいゆっくりお風呂って書いてなかったっけ?おそろじゃん♥笑)
雛「2時間も何すんねん!」(だよね〜)
2時間で
1.台本読む
2.1人芝居
3.妹と一緒にオーディションの練習だって(苦笑)
12歳の妹ちゃんがいるらしく、芸能事務所に入ってるので
即興で、審査員役とオーディションを受ける役を交代で練習したりなんかするらしく(笑)
雛「お前(丸)そんなん、好きやん」
丸「その場その場で生まれるものって、なんか新鮮でね〜」
平「はい!!!!!!!」
横「合うんちゃう?」(うんうん、なんか息ピッタリだったわよ!)
後ろでこっそり
亮「一緒にお風呂入ったらええやん」って(笑)
小さい声すぎて、誰にも突っ込まれてなかったけどね〜(ふふふ)
おばちゃんはちゃんと聞いたわよ!(笑)


そして丸ちゃんがオーディションを受ける役
愛梨ちゃんが審査員役で即興劇を
これが、ところどろこ愛梨ちゃんが天然を出してて
おもしろかったよ〜(笑)


嬉しいお知らせの電話がかかってきた時のお芝居を愛梨ちゃんにリクエストされ
演じる丸ちゃん
これが、なかなかリアルで
丸ちゃん、やるじゃん!!
俳優丸山隆平、イケてるやん!!(笑)
愛梨ちゃんも丸ちゃんの演技を「今、凄くキラキラしてました!!!!これでいいんです!!!!」って絶賛(笑)


倉「1人芝居って2人でもできるんですか?」ってナイスな振りに
これまた、丸ちゃんと2人芝居をやってみることに
亮「じゃぁ、設定決めてよ、横山くん!!」(なんでもかんでも、お兄ちゃん♥うふっ)
横「設定?設定ってなんの設定決めんの?」
丸「恋人同士とか、友達同士とか、過去にいろいろな傷を抱えた少年とか」(あっ!過去に傷を抱えた少年なら、亮ちゃんがお得意よ!何度もドラマで挫折役やってますから!笑)
倉「それ気になるわ!!!!!」
横「それやって、過去に何かを抱えた少年やってや!」
雛「それを励ます女性とな」
この設定でマジメに演じる2人(笑)
それを見て
後ろで必死で笑いをこらえるメンバー(笑)
いや〜ほんと愛梨ちゃんがいいノリで!!!!
ヒルナンデスの時から好印象だったけど
更に好きになっちゃったわ〜


次にゆずれないもには『好きなタイプはカタカナで笑う人』
「なにこれ??」ってみんな苦笑してます(笑)
わかる気がするけどね〜!!
雛「愛梨さ〜もうちょっと、噛み砕いたタイトルにしてくれへん?」
メンバーに同意を求める横ちょ
横「やろ〜!わかるやろ?ちょっとずつ!不思議やろ?!!」(きっと収録前に、不思議な子やで〜ってみんなに言ってたのね)
カタカナで笑うってどんな笑い方か説明する愛梨ちゃん
平「アハハハハハみたいな感じ、横山さん、そうなんですよ」(あら、やっぱりお気に入りなんじゃん♥笑)
横「俺、カタカナで笑ってんの?知らんかった!カタカナで笑ってるって!」
渋「カタカナで笑うってなに?」
平「アハハハ!ってビヨン!って棒が立ってるみたいな」(なにやら、笑い声が文字となって飛び出す感じらしい)
亮「漫画の?」
平「そうなんです!」
雛「(横に)笑ってや〜笑い方を見てもらって、これがカタカナなんだって」
横「笑かして〜や、じゃぁ」(そう言われると笑わせにくいだろうね・笑)
雛「よし、丸!」
丸ちゃん、指令を受けてギャグを披露
ですが
横ちょにはウケず(笑)
隣で思わず雛ちゃん爆笑(笑)
いやいや、アンタ違うがな!ってみんなも突っ込む(笑)
横「大倉もそうじゃない?」(そうだそうだ!!)
亮「わかるわかる!!!!!こいつカタカナで笑う!」
丸ちゃん、今度は大倉さんに向けてギャグを(笑)
なんでも笑ってくれる大倉ですからね
これは
なんとか「アハハハハ!」と笑ってもらいました!(笑)
しつこくギャグる丸ちゃんに
更に笑う大倉!
他のメンバーもつられて爆笑(笑)
横「これ、大丈夫?今日のテレビ!!」て(笑)
大丈夫よ〜!!多分(笑)


他に好きなタイプは
1.料理ができる人
2.ライオンのような性格の人
3.絶妙なタイミングで一緒にハイタッチができる人
やっぱ、変わってるな(笑)


ライオンのような性格と言うのは・・・・
平「お前は黙ってればいいんだ!!!」って感じの人って(笑)
メンバーこれにハマったらしく
倉「ひどいやろ!!!!!」って(笑)
確かに、言い方によっちゃ、ちょっと横暴そうだよね〜(苦笑)


他には料理ができる男の人って凄いと思うって
大倉さんが料理してる姿も見て、凄いと思ったてさ〜(ジャニ勉見てきたのかな〜)
これに
雛「なんか、作ってもらい〜や!何作ってほしい?」
平「どんぶり!」って(笑)
これまた爆笑
渋「なんやねん!!!!!!なにどんやねん!!!!!!!」って(笑)
そうね、いきなり作ってほしい料理がどんぶりってね(笑)


そして3つ目の条件は
ハイタッチするのに、空気感で会話が無くてもハイタッチできる人って(苦笑)
これにもまたまた大爆笑
倉「おかしいやろ!黙ってていきなりハイタッチって!!!!(笑)」
平「お互いがシックにくる?って感じ、シックにくるって言わないか?」
どうやら『しっくりくる』って言いたかったらしい(笑)
ガハハハハ!!
愛梨ちゃん、ひょっとして安くんワールドと似てる世界に住んでる?(笑)


そしてハイタッチしてみることに(笑)
テレビを見てるていで、暗黙の了解って感じのハイタッチができるかどうか?
テレビの中は山田コンビの番組がオンエア中(笑)
まずは雛ちゃんと愛梨ちゃんが挑戦
しかし、山田番組の笑いところがわからず、ハイタッチするタイミングが無くて
ただただ、恥ずかしい思いをしてる山田(笑)


笑うところが一緒の時にハイタッチしたくなるけど
山田のトークには笑い所が無かったから出来なかったと(笑)


再度、山田番組に笑いを取り入れて挑戦!
今度は亮ちゃんとやってみることに♥
うふふ、2人並ぶと美男美女じゃん♥


亮ちゃんが前に席移動してる間に
山田でネタ合わせ(笑)
どんなネタするんや!!!!(笑)
亮「俺も準備してたらいいねやんな!今や!って時に(ハイタッチ)いったらいいんやろ?」
雛「うん」
亮「OK!」
愛梨ちゃんと2人並んでテレビを見てる風に・・・・
なんだか、無駄にときめくわ!(笑)
亮「ぴっ」テレビを付ける仕草までキュートよ〜♥(今まであまり出番なかったから、おばちゃん嬉しくてテンション上がっちゃったわ!)
亮ちゃんがテレビを付ける仕草をすると
山田2人で「あぁ〜」「おぉ〜」って叫んでるだけと言うね(笑)
渋「なんの番組????(笑)」
あまりに笑えずに
亮「チャンネル変えるで!!!」
渋「なんの番組やねん!!!!」
倉「何今の??」
って感じなのに
段々やってると妙におかしくなってきて
特に、やってる本人が大ウケ(笑)
そして山田2人で盛り上がってハイタッチ(笑)
これにはみんな大爆笑
渋「そこで(ハイタッチ)すんなよ!!!!!!」
も〜!!!!!
ネタやん!!!!(笑)
笑ってる山田に
平「なんか、生まれませんか?」って(笑)
このまた天然な訳わからん発言に
更にエイトはん大爆笑
あ〜お腹痛〜い!!(笑)


再度亮ちゃんと愛梨ちゃんでやってみるけど
同じ山田のネタに爆笑の愛梨ちゃんとちょいと冷めてる亮ちゃんの息は合わず(笑)
愛梨ちゃん、ソッコーで笑ってハイタッチしかけるんだもん(笑)
亮ちゃんも「え?」って感じでつられてハイタッチ(苦笑)
雛「そこ?早いわ!!!!!」って(笑)
亮「俺、全然合ってないわ」(だったよね〜)
倉「今の共鳴してないよな」(なかなか、共鳴しにくかったよね、あのネタは・笑)
亮ちゃん、残念〜!!!!!(笑)


しかし
出し切った山田は少々グッタリ(笑)
特に安くんは自分でも涙流して笑ってたからね〜お疲れ〜(笑)


次に譲れないもの『I ♥ うなどん』って(笑)
このテロップ見て
またまた大爆笑
倉「もうええって!!!!!!」(さっき、どんぶりのクダリしたからね・笑)
渋「じゃぁ、先に言うなよ!(笑)」
倉「どんぶりいっぱい出てくるやん!!!!」
渋「言うてもうてたやん!!!!」
亮「なんや?この子」
渋「この子どこの子や?!!!!!」
テロップにも『天然爆発』って(笑)
横「俺が言うてること、わかるやろ」
倉「わかる!!!!!」
渋「絶対、さっきのクダリで言うたらアカンやん!!!」
雛「せやろ!言うてもうてるやん!」
平「すみません、慣れないもので(笑)」
ガハハハハ!!
おもしろすぎる!!(笑)
エイトに、それも亮ちゃんにダメ出しされるなんて
かなりのもんやで(笑)
でも、天然もこれだけ可愛いから許せるのよね〜(苦笑)
そうじゃなかったら
きっと、本意気で雛ちゃんにぶん殴られるやろな(あはは)

雛「うなどんのどんなところがいいの?」
平「(めっちゃ嬉しそうに)うなぎって最高にツルツルで触ると、逃げるんですよ!!!!!」(そこ???笑)
もちろん、みんな爆笑
雛ちゃんに、バチコ〜ンってどつかれてるし(笑)
渋「うなぎそのものやん!それは!!!!!じゃぁ(好きなもの)『うなぎ』って書かないと!!!『どん』うなどん!!!!」
雛「うなどんのどこがええかや!!!!」
倉「捌いてからの話や!!!」
平「うなぎは、賢いんですよ!しかも恥ずかしがりや!!!」(どこ調べ?笑)
倉「そんなやつ、食べるな!!!!!」(だよね!笑)
爆笑
大倉、ナイス〜!!!!!!
みんな笑いすぎておかしくなってるよ〜!
丸ちゃんがシャイのうなぎのモノマネして喜んでるし〜
また、山田でハイタッチしてるし(笑)

そんな大好きなうなぎ・・・
平「うなぎを3匹飼ってたんですよ」(え???うなぎって飼うもの?笑)
雛「どうゆうこと?」
なにやら
池を作って、きょうだい6人で誰が一番うなぎを先につかめるかって競争を夏休みになるとやってたらしい
やればやるほど楽しくてうなぎが大好きになって・・・・・(すばちゃんがまさかのオチを察知して、笑いをこらえてます・笑)
最終的に、そのうなぎをお父さんが捌いて食べたって(やっぱりかい!!!!!!笑)
予想通りの展開に
エイトはん笑いすぎて瀕死の状態です(笑)
雛「休憩や!休憩!!1回水持ってきて!!!」って(笑)
愛梨ちゃんはみんなの笑いように「なんで?」ってポカ〜ンとしてたけどね(笑)


横「なんでなん?って顔してるけど、愛着湧いたうなぎを!!!!!」
雛「なんで捌いた!!!!!」
平「だって、生かしてたら死んじゃうんですよ!」(いやいや、そうだけど!!!!!笑)
横「その話、『可愛いんですよ』で終わってほしかったな。捌いちゃったんですって(笑)」
渋「でも、どっかで待ってた俺がおんねん!!!!(笑)やばい!開かれる!開かれる!!!!!って(笑)」
横「丸!シャイなうなぎやって!!!!」
期待通りのシャイなうなぎのモノマネを披露してまた安くんとハイタッチ(笑)
息ピッタリの山田のハイタッチ
今回のテッパンネタですな(笑)


そして
最高級うなぎを試食!
丼に入ったうなぎをちょこっだけ開けて見て、すぐに閉じちゃう愛梨ちゃんに
雛「見せろや!」と容赦ない突っ込み(笑)
全「テレビや!!!!!テレビ!」
丸「なんで閉じたん?!!!!!!」
横「なんで自分だけ満足して終わったん?!!!!」
平「なんか、やるから見せたらいけないと思って!」
何から何までおもしろい♥(笑)


ってことで
みんなが食べるにはクイズ!!!!
三択問題で正解者だけ同じうなどんを試食!!!


問題は
『愛梨ちゃんが男性を見る時に最初に見るポイントは?』
1.時計
2.ベルト
3.靴


質問タイム
安「答えはうなぎと形が似てますか?」
平「似てません!」(え?!言っちゃうの?笑)
はい、ベルト消えた〜(笑)
みんなで「やったやった!2択や!!!!」って大喜び(笑)
そして質問は続き
渋「やっぱ、お洒落な男性がいいなってことですか?」
平「そうですね、でも見た目じゃないんですよ、お洒落は」
渋「え?ちょっとごめんなさい、見た目じゃないお洒落ってなに???わからへん?言うてることが(苦笑)」
横「それはうなぎの形じゃないんでしょ?それを見ると時間がわかりますか?」
平「時間??いや、時間はわかりません!」(え〜!!それも言っちゃう?!!!!笑)
はい、また消えた〜(笑)
ナイスな質問に横ちょとみんなでハイタッチ♥
でも、愛梨ちゃんはポカ〜ン(笑)
テロップには『もはや、天才』って(笑)
これでもう答えはわかってるんですけどね
天然っぷりはまだ続きます(笑)


丸「好きな男性のパーツは?」
平「見た目とかどうでもいいんですよ、ただ、俺についてこいみたいな!」
雛「聞いた!それ!!!!!」
爆笑
倉「もうやめて〜!!巻き戻したみたいになってるやん!テレビ!!!!」
テロップにも『再放送?』って(笑)
横「じゃぁ、いいですか、うなぎに似ていない、それを見ても時間がわからない、じゃぁ、最後に聞きましょう!それは玄関にありますか?」
平「おぉ〜!!!!はい!!!!」って(ズバリ当てられてビックリした表情で・笑)
そりゃもう、みんな大爆笑さっ!(笑)
またしても、横ちょと全員ハイタッチ♥(笑)
テロップにも『奇跡の人?!』って(笑)
渋「もう、アホやん!!!!!」(そうともいう・・・あはは)
雛「愛梨ちゃん、凄いな〜!横山くんって凄いな〜」
平「凄い!!!」
いやいや
あんたが答え言うたんやって!!!(笑)
それに
横ちょより、愛梨ちゃんの方が何百倍も凄いから(笑)


答えは靴で
もちろんみんな大正解♥(笑)
全員大正解に
平「うわ〜!!凄い!なんで?!!!!!!!」ってマジの天然っぷり(笑)
全員正解に興奮した愛梨ちゃん、みんなとハイタッチ!
そして嬉しくなって
もう1度ハイタッチ(笑)
2巡目のハイタッチの時に
笑い転げて座りこんでた大倉さんとハイタッチできずに
大倉さんに向かってペコリとお辞儀(笑)
これがまたアホ可愛くて
もう、最高!愛梨ちゃん♥(笑)
みんなも笑い死にしそうになってました(笑)
最後の最後までみんな大正解に「なんで?」って(笑)
テロップにも出てたけど『神の子』って、まさにその通り!!!(笑)
ほんと、凄すぎる!!!!!


渋「なんでわかったと思う?」
平「俺についてこい!って言ったから?!」って(笑)
爆笑
雛「お前ヒント言いすぎや!」
平「そんな言ってないけど」(いやいや、ヒントしか言うてないし・笑)
雛「ほんま?」
倉「いや〜ちゃんと生きていけるかな?」
渋「奇跡や、貴重な人材や」
大倉さんが心配してしまうほどの愛梨ちゃん
大丈夫か?(笑)


平「靴がちょっといい靴だとか、真っ白のスニーカーにちょっとカラーがあったりしたら感性がいい、お洒落なんじゃないかと思って」っと言うのが理由らしく
雛「だいたい、靴ってそうやろ!!!!」(確かに・笑)


全員正解だったのでみんなで試食〜!
雛「じゃぁ、渋谷さん、いつものお願いします」
渋「手を合わせてください!いっただきま〜す!!!!(アホ面で・笑)」
あら、このバージョンね
やっぱり、愛梨ちゃんには
こちょこちょいたずら出来ないものね〜(ふふふ・笑)


うなどん、試食〜!!!
みんな「めっちゃうまい!!!!」って絶賛です!!!(アタシも食べたくなってきた〜!!)
亮ちゃんも大口あけて頬張ってたけど
やっぱり、ご飯だけかしら?
ちゃんとうなぎを食すところが見れなかったけど
タレ付きご飯だけよね〜(笑)


絶品のうなぎに
平「もう柔らかさが違うくて、ヒカリも違いますね、タレの」(はぁ?)
亮「タレのヒカリかた?」
平「うなぎのテカリ方?」
亮「う・うん・・(苦笑)」
平「あと、裏にいた時に、うなぎを作ってくれる方が」
雛「お店の方ね」
平「お店の方が、とっても上品な方だったんです、だから納得です」
はぁぁぁ?
そこ?
やっぱり、不思議ちゃん♥(笑)


今回クイズは
3タックN0.1
よこりょの2人並びにキュン♥
でも、残念ながら先週みたいな萌え絡みは無かったけどね〜(ちっ・苦笑)


『人気NO.1のスープは?』
1.オマール海老のビスク(オマール海老とトマト&香味野菜)
2.ゴッホの玉葱のスープ(玉葱&パン&チーズ)
3.東京ボルシチ(玉葱&牛肉)


1つめを愛梨ちゃん、試食
平「海老が予想外に効いてて、でもトマトが入ってますね・・。私トマトがダメで」
爆笑
亮「先言わな!!!先言わな!(笑)」
ほんと食べる前に言わないと(苦笑)


亮ちゃん1つめを試食してるところが映ってなくて
香味野菜入ってるし嫌い?と思ったら
2つ目食べて
亮「あっ、こっちの方がうまい」って言ってたから
ちゃんと1つ目も食べてたのね〜
よしよし(笑)


3つ目のボルシチ
横ちょが、なにげにさらっと無言で
亮ちゃんに手渡してました♥(うふっ)


愛梨ちゃんと丸ちゃんがスープを渡しあいしてたら
倉「おい!イチャイチャすんな!」って(笑)
横「ひゃははははは!あいつ、イチャイチャしたら怒るからな!すぐ!(笑)あいつ、すぐ怒んで!イチャイチャしたら!」
そうなのね、大倉さん
特にひとりぼっちだと寂しい季節だしね〜(笑)
そんな隣でガサツ男(雛ちゃんとも言う)が、スープを一気飲みしてましたわ〜(笑)


ボルシチ食べて
亮「うわっ。具おっき!!!!」
横「ほんま、具大きいね!」
ふふふ、どっかのCMみたいやん(笑)


愛梨ちゃんは2番が美味しかったと
エイトはボルシチも美味しかったけど、男性好みだろうってことで
2番に決定


師匠は
3番のボルシチ
女性もガッツリ食べたいからってさ
うんうん、アタシもがっつり食べたい(え?聞いてない?笑)
師匠がボルシチを熱く語ってるところに
大倉さんが「けぽっ」って(ガハハハ!マジでか!笑)
渋「え????」
大倉さん、思わずやっちゃった顔で固まる(苦笑)
雛「ちょっといただきすぎたんでね」(オカンがすかさずフォロー・笑)
横丸「ひゃははははは」
渋「真剣に喋ってるとこに、げぷってされたら!!!!!」
雛「はい、すいません(苦笑)」
渋「失礼やろがい!」
雛「はい、そら、すみません」
渋「そら、キミから言わなアカンぞ!!!!」
雛「はい、そらすんません、言うときますから」
渋「そやろがい!!!!この子だけの問題ちゃうで!みんなでやっとんねんから!!」
雛「はい、それはもう」
渋「お前が言わんとどうすんねん!」
雛「はい、いっつも言うてるんですけどね、やっぱりちょっと美味しすぎたんでね、ちょっと量いってもうたんで(苦笑)」
渋「兄ちゃんもな(大倉に)、リアクションとるための仕事やねんから!」(そこまでがっついて食うなと・苦笑)
後ろで満腹そうな顔でくつろいでる大倉見つけて(笑)
渋「お前は、こらっ!!!!!!!」って(笑)
ガハハハハ!!!!
師匠に説教されてる〜!!!!!
おもしろすぎる!!!!!
けぽってカットにならないとこが
ジャニ勉よね♥(ラジオじゃよくあるけど〜笑)
これぞ、深夜の関西ローカル♥(笑)
しかし、全国放送では
けぷっとなるくらい試食するのは、やめましょうね♥(他のメンバーもよ!!笑)


さて正解は!
今回は師匠の顔でモグラたたき風に正解発表(笑)


答えは1番
あらら、これまたドロー(苦笑)
スタジオシーン(苦笑)
これまでの師匠の成績は成績、4勝2負5分(笑)
この勝率では師匠じゃないとみんなに非難される師匠(笑)
あらあら、さっきの説教してた勢いは?!!!!!(笑)


ここでさっきまで怒られてた大倉が
倉「白髪もストレスに見えるわ」って!!!!!!(笑)
これがまた師匠に火を付けて(笑)
大倉を追い回そうとする師匠!
しかし、がっちり雛オカンに止められ(笑)
仕方なく愛梨ちゃんに
渋「キミもヘラヘラすんなよ!」って(笑)
横「ゲストに噛み付くんやめて!」
雛「ゲストや!」
渋「知らんがな!そんなん」
横「もう、やめよ、このコーナー!無理矢理やらされてるんやったらやめよ」
渋「やめへん!!!一生やめへん!!!!!!」
アホすぎて笑い死にする〜!!!!!(笑)


エンディング
ここで最後にまたオオボケ愛梨ちゃん(笑)
雛「なにか、あるんですよね」(ちゃんと告知にいけるように振ってるのに)
平「あっ!出演されてる映画が公開されるんですよね」
カンペをそのまま読んじゃう愛梨ちゃん(笑)
みんな、ビックリ!(笑)
倉「誰の話?カンペそのまま読んだらアカンやん」
雛「出演してへんし!!!!!!」
丸ちゃんなんかビックリして台から落ちてるし(笑)
もう、どんなけ〜!!!!(笑)
仕切りなおして
なんとか、告知して終わりました♥(グダグダだったけど・笑)
あ〜おもしろかった〜!!!!
亮ちゃん絡みの萌え所は少なかったけど
先週ほどの、よこりょの絡みもほとんど無かったけど
笑った笑った〜!
愛梨ちゃんがおもしろかったから、これでよしよ〜!(笑)


2回目また来てもらえるように約束して雛ちゃんとハイタッチしてたし(笑)
また来て笑わせてね〜!!!
お待ちしてます!愛梨ちゃん!(笑)