チラリズム


Aスタジオ和義さんの回♪
チラリと亮ちゃんのお写真が♥(きゃっ)
「ライブに錦戸くんいつも来てるよね」って鶴瓶さんの口から亮ちゃんのお名前が♥
うふふ♥
和義「そうですね」って
その後、全然話は広がらなかったけどね(あはは)
でも、大好きな和義さんの回で写真なんか出してもらってさ(あれ、なんの写真だっけ?)
良かったね!亮ちゃん!
次はこの番組で
メインのゲストで出てほしいもんだわね♥(ドラマの宣伝とかでさ〜ふふふ)


Mラバ
来週のエイトさん映像がこれまたチラリ♥
やっぱり、あのユニフォームの衣装にはキャップがもれなく付いてくるのね〜(ちっ・苦笑)
キャップだから許すけどさ〜
ずっとアレだと
今、どんな髪型?ってドキドキハラハラ感が無いんだもの〜
文句言うてナンボのワタクシにはちょいと不完全燃焼だったりしてね(苦笑)
楽しそうに歌うエイトさん!
待ち遠しいわっ!!!!!
ゲストは出来ればもうちょい
意外な人が良かったけどね〜(苦笑)
エイト以上に喋ってらっしゃらないか、ちょいと心配だったり・・・・(爆)