ヤンマーの冒険


お出かけだったもんでリピできてませんが
先週に続き
亮ちゃんがチビ亮テイストで可愛かったですね♥
あのチビ亮写真と顔つきがまた似てきたような?
あのキャップのせいかもしれないけどね〜


お喋り禁止のお店では
なんだか見てるこっちも緊張しました(笑)
亮ちゃんも徐所にリラックスしていたようだし
ナイスな同級生トリオの冒険でした♥


安くんとえなりくんになんもかんもお任せで
ゲスト状態の亮ちゃんってば(笑)
いいよ、可愛いから♥(笑)


そしてまた次回もヤンマーなのね♥
テレビ誌で予習済みの
あのビビリ亮が予告で拝めるなんてね(マジでスッポンにぶっ飛んでたで!笑)
これまた日曜日が楽しみね〜
スッポン、頑張れ〜!!(ってか?笑)