テレビ誌チェック


☆TVファン
黒スーツでキメまくりの大山田♥
あまりに3人が男前で本屋でドキッとしちゃいました♥
そのせいで
1度閉じて、再度半笑いしながらページを開くという怪しい動きをしてしまったじゃないの(笑)
ちゃんとしてたら、ほんとにみんな男前よね〜(ちゃんとしてたらってどうゆうこと?!笑)


☆TVナビ
こちらもみんな黒スーツ
整形仕分けについて語るすばりょ♥
整形仕分けでは冴えまくりの亮ちゃん
顔がケミカルな感じでナチュラルじゃないからわかるとか言ってるけど
言うてることが鈍いワタクシにはわからないんですけど〜(苦笑)
すばちゃんは、整形うんぬんより可愛いなって思ってしまって心奪われてようわからんと(笑)
うんうん、それならよくわかる〜(笑)
炭ガスが思った以上に冷たいやら痛いやらで大変なのに
オンエアでは一瞬しか映ってなくてショックだと(笑)
ふふふ、お気の毒に(笑)
辛そうにするエイトはんを見るのは多分お好きな方の方が多いと思うから(え?違う?苦笑)
これからは、炭ガス浴びて苦しむところをじっくりオンエアしちゃってもいいよ!!(笑)


☆月刊ジョン
黒スーツのかっこいいエイトを立て続けに見ていたので
なんだか白いふわっとしたエイトがとっても新鮮でしたわ〜
全員でのショットでは亮ちゃんが「ん????」って微妙な感じなのに(アタシ的にはね・苦笑)
丸ちゃんとのツーショットは可愛いじゃん!
やっぱり、パックリ前髪より下ろしてた方が好みだわ〜
亮ちゃんったら
ラブラブ中の丸ちゃんと一緒だからエエ顔してるのかい?(笑)
移動中に必要なもの・・・
「俺は話し相手っていうか、マルやな。よくマルの動画撮ってる、マルめっちゃおもろい」ってさ♥
亮ちゃんの癒しのマルちゃん♥
マルちゃん、ほんとありがと〜!!
これからも亮ちゃんのお相手してあげてね♥(ペコリ)


☆ジョン
仕分けページで
次回オンエアの写真が♥
亮ちゃんが壊れてておもしろそうよ〜!
「優等生の錦戸が自信をなくして悶絶・・・」ってさ
亮ちゃんって、優等生だったのね〜(ふふふ)
まぁ、仕分けでの成績が比較的優秀だからね〜


☆ぴあ
ハチミツページはすばラジショット♥
いい顔してるよね〜
たまたまお友達にすばラジの音源を聞かせてもらったので(ありがとうございます♥)
それを思い浮かべてニヤニヤしちゃった♥(うふふ)


関西限定ページは倉丸
女の子に作ってもらいたい料理は?
丸ちゃんは唐揚げって
亮ちゃんの影響か?!(笑)
大倉は
魚メインの和定食って!(笑)
アハハハ!さすが、大倉!
そうよね、キミには白ご飯がよく似合う!(笑)
逆に作ってあげたいものは
マルちゃんがだし巻きって!!!!!
そんなの作れるの?丸ちゃん?案外難しいと思うけど〜
ちょっと意外でしたわ〜
大倉は肉を焼いてあげるって(笑)
自分のペースでどんどんお肉を焼いてる大倉はんが目に浮かぶ!!(笑)


そして自信のある知識は?
倉「どうゆうものを食べると太るか」って!!!!!(笑)
ガハハハハ!!!!!
納得♥(笑)
キミが言うとめちゃ説得力あるわ〜(笑)