Mラバ


最後に反省会で言ってたけど(笑)
確かにいつもと違ったMラバだったような(笑)
めっちゃ楽しかったな〜30分間♥


無責任ヒーローは盛り上がるね♥
と言うか
メンバーみんな久しぶりのミニライブだったからか
ノリノリでほんとにどの曲も幸せそうに
楽しそうに歌ってたね〜♪♪
亮ちゃんが
キレッキレのダンスで踊ってて
ほんと、楽しさが伝わってきたよ〜(笑)
ダラ〜っと流してなくてさ(苦笑)
モンじゃい・ビート♪なんか、キレッキレすぎてビックリしたもん(笑)
どのメンバーも全力で歌ってる姿がかっこいいの♥
おちゃらけた、ハッチャケソングをマジメに全力でやるのがかっこいいのよね〜♥
ほんと、見ていて気持ちよかったな〜♥
Mステより、カメラアングルもバッチリで最高!!(Mステのカメラアングルってほんとと・・・やめとこ・苦笑)
隅っこで踊ってる姿もキチンと見れたし♥
亮ちゃんが珍しくカメラ目線もしてくれてたし♥
うふふ、幸せ〜♥


エイトも宮根さんもおもしろいのは当然で(笑)
それ以上に番協の人が
グッジョブでしたわね〜(笑)
アンケートの答えがおもしろすぎる♥(笑)
さすが、エイター♥(笑)


『いざと言う時に助けてくれそうなのは?』
会場アンケートが雛ちゃんってのはちょっと意外だったけど(安くんとかかな〜って思ったんだけどな〜苦笑)
宮根さんのすばちゃんって答えは納得〜!!


『人生相談したくないメンバーは?』
これも宮根さん、さすがよくご存知で(笑)
雛ちゃん、ザツイザツイ!(笑)
エイターもさすがよくわかってる!(笑)
「なんでもサッカーに例えて答えるって!!!!!」座布団もってけ〜!!(笑)
返しがザツもね(笑)


でも、メンバーはみんな丸ちゃんに相談したくないのね〜(笑)
ムードメーカーの丸ちゃんなのに、相談するとなると別なのね(ぷぷぷ)
あ〜おもしろ(笑)
エイターの「キメ顔で話されるとイラっとする」には爆笑でしたわ!!
ほんと、エイター最高!(笑)


『遅刻した時、逆ギレで登場しそうなのは?』
これは私も亮ちゃんだと思ったよ(笑)
と言うか
遅刻した時に限らず
常にキレてるイメージだけどね(笑)
でも、ちょいと意外〜
横ちょが言ってた「遅刻しても怒られへんくらい謝る」って(笑)
そっか、そうやって
お兄ちゃんたちに怒られないように生きてきたのね♥(笑)
なにより
横が亮ちゃんのことをいっぱい語ってくれたことに
たかが、そんなことに
おばちゃん、嬉しくなってキュンとしちゃったわよ〜♥(ふふふ)
嬉しそうに亮ちゃん聞いてたしさ♥
2位が横ちょで
ワンツーフィニッシュってのも嬉しかったり♥(笑)
亮「おぉ!横山くん!!」って嬉しそうに亮ちゃんも言ってたしね♥(笑)
2人で逆ギレしてなさい!!(笑)
横が、甘え上手ってのはちょっと意外だったけど〜(苦笑)


久しぶりに聞くライフ♪
Mステとかで聞いてたのと違うじゃ〜ん!(苦笑)
安定感あるある♥(苦笑)
大倉ソロのところでクラっときて♥(かっこよすぎる!!)
続く亮ちゃんの
「も〜っと♪♪」にダウン♥(好き〜!!!!!!)
素敵すぎる!!!!!
みんな、ビジュアル良くて最高のMラバでしたわ〜!!!!(雛ちゃん、パーマンになる前だし・苦笑)


『私服がダサそうなのは?』
これも、想定内の結果でしたね(笑)
大倉の「頑張ればな」って上からの発言がおもしろい(笑)
メンバー内では
丸ちゃんが雛を上回る結果に(笑)
自分で自分に入れる丸ちゃん、頑張れ〜!!(笑)
雛ちゃんったら「シルエットが便所のマークって!!!!!」(笑)
も〜便所って(笑)
ガサツ男め!(笑)


Mラバって未公開特集とかよくやってるし
エイトなんていっぱいおもしろ映像が残ってるでしょうから
楽しみにおまけのお宝待つとしよ〜♥


そうそう
Mステではハッキリ見えにくかった
亮ちゃんのキャップのツバの裏の文字
関ジャニ∞って書いてるのが
ちゃんと見れて
スッキリ〜(笑)