関ジャニ通信


先週に続き安くん
オープニングで
ハロウィンについてまたまた
「いつからこんなポピュラーやったん?
急にきたやろ?ビックリするわ!」って納得いかない雛ちゃん(笑)
安くんも納得してないご様子ですが
去年、ハロウィンパーティやったそうよ〜
安「友達に服、勝手ち・・こられてたもん、勝手に、かっ、ちっ、んで、そこに」
雛「ちょっと待って(笑)無茶苦茶や!接続詞と語尾がめちゃくちゃや!(笑)3回くらい我慢したけど!」って(笑)
うんうん、ほんと
なんでそんな噛む?安くん(笑)
どうした?!!!!!(笑)
自分でも自分の噛みっぷりにビックリしたってさ(これぞ安くん!笑)
なにやら、お友達にナースのかっこを用意されてて、それを着たらしいよ〜(笑)
メイクもしたそうな(笑)
きっと似合ってたことでしょうね
どこかで披露してくれたらよかったのにね〜(笑)


雛「今、多いよな!友達からもよう聞くもん、ハロウィンパーティするから来〜へん?って」
安「でも、ハロウィンってめちゃくちゃじゃない?ハロウィンの夜ってヤバイやん、街中、どんちゃん騒ぎは店の中でしようよって」
いやいや、店の中もアカンでしょ(苦笑)
ってか、世間じゃ、ハロウィンの日ってそんな賑やかなことになってるの?(苦笑)
田舎もんのおばちゃん、知らなかったわ〜(苦笑)



リスナーからのメール紹介


アルバムのFight
雛「ユニットのメイキングとかもありますし、村上安田大倉でやらせてもらったユニットの曲のメイキングは多分、なんのこっちゃわからんと思うんで」
安「そうそう、楽しそうにやってんなってね、優しい目で見てください!ただ楽しめてると思います!僕ら自信は」
と言うことなので
なんも考えずに拝ませていただきます♥(笑)



『皆さんはついエイトの曲で口ずさんだりする曲はありますか?』
雛「僕、無いっすね」(そんなあっさりと・苦笑)
スタジオ失笑
安「無いっすか?まぁ、無いものはしゃ〜ないですね(苦笑)」
雛「僕無いです」
安「なんかあるでしょ?ほら」
雛「・・・・・僕、無いですね」
安「無いか〜(笑)」
雛「いや、仕事で覚えなアカンってイメージがあるから、レコーディング前に、思い出しみたいなんはあるけど、ほんま、ごめんなさいね、気分が乗って歌うってことは無いですね(苦笑)」(こら〜!!歌え〜!!笑)
安「無いか〜(苦笑)信ちゃんにする質問間違ったな(苦笑)」
雛「ある?」
安「僕は、ほら、聴くの好きやから、よう、口ずさんでますけどね、暇あれば口ずさんでる気がします、それこそお風呂入ってる時とかも歌うな〜」(安くん!はなまるです♥笑)
雛「リフとかの時にめっちゃ歌うやん」
安「歌うな」
雛「ツアー前って特に」
安「歌う歌う」
雛「ツアー終わって、やっと普通に聴ける感じなんですよ」
安「ふ〜ん、改めてあえて流して聴くんじゃないねんな」
雛「そうやねん!」
安「僕、普通に関ジャニ∞、家でかけるもんな」(さすが〜♥)
雛「終わったらかけんで!」
安「終わってからな〜」
雛「仕事してる気なんねん、でも逆に鳴ったら踊ってまうとかあるよ!」(ゲゲゲ!口ずさんでるより、凄いやん!笑)
安「僕ら特有やな」
いやいや、僕らだけちゃうで〜
エイターみんな
エイトの曲鳴ったら
体が反応して踊ってしまうから〜(ふふふ・・きもっ!)



安「リハの時に5回くらい続けて踊って、疲れた〜ってなってるのに、また曲が流れたら、バン!!てなるもんね」
雛「踊りだすもんね!これはあるな!体が動くってのは!逆にパッチアッパーズとか、前作のアルバムの曲がコンビニでパッと流れたりしたら、嬉しいからツアーでやってた時の振りを、ガッチリじゃないけど、やったりするもんね、それは」
ふふふ、コンビニで思わず反応しちゃう雛ちゃん
こっそり覗き見したいわ〜(笑)
ドッキリの時みたいに
隠しカメラで追いかけてたら、雛ちゃんっておもしろいことになりそうだもんね〜(笑)



以前の放送で安くんが雛ちゃんの私服をコーディネートするって言ってたので
『2人で買物に行きましたか?一刻も早く安田くんのセンスで村上くんをコーディネートしてあげてください、お洒落にしてあげてください』
雛「余計なお世話じゃ!!!!でも、行きましたよね!今日のタンクトップなんかも安が選んでくれたもんな」(あら、そうなのね)
安「そうやそうや!楽しかったな〜」
雛「今日のメガネもそうやもんな〜あれも安が選んでくれたもん」(彼女かっ!!笑)
安「おもしろいね〜買物一緒に行くと」
雛「あんなん、何年ぶりやろ?」
安「なかなか行かんもんな!2人でキャッキャ言うとったもんな!」(バカップルやん・笑)
雛「俺の部屋のアロマの匂いとかも、全部安が選んだやつやもんな」(マジでバカップルやな・笑)
安「選んだな〜でもなんとなく長いしさ、どんな匂いが好きそうやとか伝わってるから、選びやすいやん」(素敵ね〜)
雛「だから全部任せますけどね、また行こうって言うてるもんな」
安「そうそう、切れかけてるからな、アロマね」
いつの間にこんなラブラブになったんでしょうね〜♥(ふふふ)


Mラバでも話題になった私服のことについて・・・
雛「俺、24時間テレビのせいやわ〜ダッサイダッサイ言われて」
安「なに?迷彩?」
雛「迷彩から始まって、嵐にしやがれとかやわ」
安「やれ、裸にオーバーオールの話が復活してきて」
雛「あんなん、もう時効やからな!!」(いやいや、時効はないで〜一生笑われるで・笑)
安「時効やな〜」
雛「10代の時やしやな、セカンドバックや言うても、いや、今も好きは好きですよ」(やっぱ好きなんやん・笑)
安「でもな〜僕らの世代でセカンドバックが好きって人はおらへんねん(苦笑)」(そうだそうだ!笑)
雛「手持ちカバンって言うたらええんか?」(いや、そんな問題ちゃうやろ!笑)
安「いや、それもおかしいって、手持ちカバンってカバンみんな手持ちやし!」(珍しくまともやん!笑)
雛「お洒落の基準って難しいわ」
安「難しいね、だってみんながお洒落って思うもんはバラバラなんやからね〜」
雛「だから、多分俺、ちゃんとした服持ってへんと思われてんねん!持ってんねんで!」
安「持ってんねんけど、たまに出てくるアイテムが強烈すぎんねん」(ガハハハハ!)
雛「ガハハハハハハ!!!!!!!!!」(手叩いて爆笑の雛ちゃん)
安「みんなからするとな(笑)どうしたんやろ?ってビックリするようなのが出てくんねん」(そのビックリするようなの、また紹介してね!笑)
雛「なんやろな(笑)」
安「オーバーオール裸に着る?みたいなことってインパクトあるやん」(ありすぎ!)
雛「だって、あれ1回だけやで!!!!!」(1回で十分です!笑)
安「でも、写真見たやろ?ビックリしたやろ?」
雛「ビックリした!!!!」
安「自分でもビックリするわけやん!そんなん周りの人、もっとビックリしてるからな!」
雛「せやな〜」
安「あの頃、信ちゃんに言うてたやん、下駄のことも」
雛「そんなおかしいんかい?」
安「下駄履くことがおかしいんじゃなくて、信ちゃんの歩き方が癖があるから、余計や」
雛「なんでや?」
安「テレビ局の角曲がる前から、カコ〜ンカコ〜ンってわかるわけや」
雛「ガハハハハハハ」
安「テレビ局で鳴ってるわけや、段々近付いてきて『あ〜村上来たな〜』と、そうゆう風に印象が付くわけですよ、そうゆう印象も含めてファンの子は付いてくるわけですから」
雛「そうか〜最近だから、お昼の番組行く時も、ちゃんとしていこうって気をつけるようになりましたもん、でもほんまに俺はジャージでええねんもん、毎日」(売れっ子アイドルですから!ちゃんとしよ!!笑)
安「ジャージっていいしな〜動きやすいし、そうやジャージの種類、サッカーのジャージやん、それをちょっと変えようや、お洒落ジャージいっぱい出てるやん」(お洒落ジャージでも結局雛ちゃんが着ると一緒のような?あはは・・ごめん!)
雛「お洒落ジャージどこに売ってんねん?」
安「それこそ、セレクトショップとか、最近覚えたネットショップとか」
雛「ネットショップや!会員登録してん!昨日!いよいよ、俺もうアカンと思って!ほんまに僕買物行かないんですよ、店まで行って、だからお前がもう選んでくれ!!!!ネットでもええから見て」(どんなけ頼ってんのよ〜)
安「ほんなら買って信ちゃんに渡すわ」(彼女かっ!いや、オカンかっ!笑)
雛「俺がええなって思ったやつを、大倉と安田に1回1回見せて『これどう?』って見せて『アカン』って言われて、『あっそうか〜』ってな」
安「だって、ちゃうで、これから季節は冬でしょ、セットアップのやつ買おうとしてるけど、上タンクトップなんですよ!今からどうすんの?って」
雛「来年の為や!」
安「来年は来年買えよ!」(アハハハ!確かに!笑)
雛「部屋でも着れるやん!」
安「部屋でも寒いやん!」
雛「そうやな〜」
安「ちょっとズレてるから、それは確認してもらわないと、ジャージ買って渡すわ!そうしよ!今日帰ってネットで見るから!これ終わったら帰って!」(優しい安くんのことだから、きっと帰ってソッコーで雛ちゃんのジャージ選びしてたんだろうな〜)
雛「じゃぁ、ちょっとよろしくお願いします」



コミック紹介
紹介したコミック内容に
安「うわ〜!俺、なんばあつこ先生のん好きやね〜ん!」
胸キュンストーリーに興奮して
乙女化してる安くんってば(ぷぷぷ)
あ〜可愛い(笑)
安「俺も今、恋に焦がれてるんやろな〜」ってさ(笑)
素敵な恋をするのよ〜!!!



アルバイト先の店長さんを好きになったリスナーの女の子からの相談メール「どうやって誘えばいいか?」って
これを聞いて
安「ムラムラする〜」って(笑)
いやいや、違うやろ、その言葉のチョイス(笑)


安「閉店後のアルバイト先がええな」
雛「どうやって誘われたい?」
安「え〜・・・店長!私の店長になってくれませんか?!」
ガハハハハハ!!!!!!
違うって!絶対それ、違うやろ(笑)
やっぱり、おかしいって!
言葉のチョイスが!(笑)


雛「なんか、見すぎやで」(ほんと、違うもん見すぎやで・笑)
安「違うやつわこれ!違うやつやな(笑)」(わかればよろしい!笑)
雛「20歳の子がそんなん言うたら、引くわ!!!!」
爆笑
雛「お前が店長になって、可愛い20歳の女の子が働いてて、どう誘われたら嬉しい?」
安「え〜っと、素直にきてほしいかな〜『店長!私とデートとしてください!』って言われたい!んで『いいよ、どこ行きたい?』って」
雛「そうやな〜場所はリードしてもらった方がいいと思うわ」


飲食店でバイトしてるリスナーなので
安「『私の為に料理作ってください!』とかがいいんちゃう?」(それもちょっとどうよ?苦笑)
雛「いきなり、告白やん!もっとやんわりした方がいいんちゃう?」
安「んじゃ『海行きたい』とか?」
雛「時期おかしいやろ」(いや、海は泳ぐだけじゃないでしょ〜)
安「じゃぁ『暖かいとこ行きませんか?』って言う?」(それまたおかしいから!!笑)
雛「段々振り幅広なってるやん!暖かいとこなんていっぱいあるわ!でも、そんなんかな〜」(そんなんちゃうし!笑)
安「『プリクラ撮りませんか?』とかかな?」
雛「28歳でそんなん言われて嬉しいか?俺もう、そんなんやったら、俺が店長やったら『友達と撮っとき〜な』って言うわ」(雛らしい!笑)
安「夢もクソもないな!!!!」(確かに・苦笑)
雛「俺店長やったら、『お前の行きたいとこでええよ』って」
安「『今度遊園地行きましょ』とかかな?」(可愛い〜)
雛「だから『今度一緒にご飯行きましょう』とかでええんちゃうかな?そしたら嫌な気はしないと思うけどな」
安「素直に言うのがいいかもな」


この店長が28歳なので
自分と年も近いことから重ね合わせて
安「めっちゃ嬉しいもん、俺そんなん言われたら!『えへへ♥』って言う」
雛「気持ち悪っ!!ビックリした〜!!バイトみんなやめるわ!そんな店長!!!!『デート行きましょうよ』って言うたら『えへへ〜』って!!!!」
安「今、ラジオやからやん!照れの笑いやん!」
確かに、ほんまにちょいと気持ち悪かったもの(笑)
安くん、ちょいとスケベ心がちらついてたで〜(笑)
今週はラブラブ雛安がおもしろかった通信でした♥(笑)