おめでとう!!


錦戸さんちの亮くん
お誕生日おめでとう


あっちこっちで
亮ちゃんを好きな方たちがお祝いしていたり
泣けるくらいあったかいメッセージが書かれていたりして
それを見てるだけで
この子、こんなにも愛されてるのね〜(しみじみ)
ってなんだかとっても幸せよ〜(なんで、あんたが!苦笑)


レンジャーでも、みんながお祝いしてくれてるんだもん!ちゃんと見てるかな?誰かこれだけは見ろ!って言ってあげて〜!!(苦笑)


まぁね、彼のことですから
これだけいろんな人たちに愛されてることなんてま〜ったく気にも留めず(苦笑)
大好きな仲間と楽しい誕生日を過ごしてるんでしょうね(笑)
自分の好きな人たち以外には
どう思われようと関係ねぇ〜!の硬派なキミですからね(苦笑)


そんなツンデレがたまらなく大好きなもんですから
たま〜にデレっとされると
もうね、年甲斐もなく
ブンブン尻尾振って喜んじゃってるワタクシです(笑)
長いことファンやってると
省エネで応援する技術も身につけましたしね(苦笑)
熱狂的なお嬢さん方みたいに200%の力で応援することは出来ないけど
地味〜にこっそりとしつこ〜く長〜く(おばちゃんの底力見せたるわい!笑)
27歳のキミを応援させてもらおうと思っています(笑)


大好きな仲間に囲まれて
幸せな時間がたくさん過ごせますように
ずっと笑っていられますように
お仕事もプライベートも素敵な出会いがありますように
26歳で出会えた素敵な作品に負けないくらい
もっともっと素敵な作品にも出会えますように
遠くから祈ってるからね〜!!!




そして11月3日と言えば
亮友さんrさんのお誕生日
おめでとう〜!!!
亮ちゃんと一緒に素敵な1年が過ごせますように



そしてそして
このブログもお誕生日です
年とともに
小さい文字は読みにくくなるし(立ち読みも辛い!笑)
肩は凝るし
も〜や〜めた!と思うこともあるけど(基本飽き性ですしね)
ここを通じてお友達になった方への生存確認のような場でもあるし(どんなんや!笑)
もうちょっと頑張るつもりです(苦笑)


無駄に長いレポばっかりで
読むのも大変だと思いますが(苦笑)
まぁ、もうちょっとお付き合いくださいませ(笑)


いつもお星様をありがとう
読んでくださってありがとう
そして今後とも
あたたか〜い目で
誤字・脱字・駄文・長文をお許しくださいませ!!(最近、書いても読み直しせずにポチッとやってるもんで、ほんとすみません・苦笑)
あっ、ついでに
こっそり毒吐いても許してね(笑)


では皆さん!
来年のエイト8周年に向けて
これからも
みんなでがんばっていきまっしょい!!!!!