惚れてまうやろ〜!!


まずは
前回のブログに
たくさんのお星様をありがとうございました!!!
こんなにも、もったいな〜い!!!(汗)


嬉しすぎて
いただいたキラキラのお星様を
なんだか
亮ちゃんに持って行って投げつけてやりたい♥(なんでそうなる?笑)
そんな気分になりました(へへへ)
みんな、これだけお祝いしてるんだよ〜!!ってね(笑)


いただいたお星様もみんなの気持ちも
亮ちゃんに届きますように♥




さてと
タイトルにあった
「惚れてまうやろ〜!!」と言うのはですね
TOREの雛ちゃんよ〜!!!!!(笑)
あのすんばらしいダイブ!!!!!!!
これぞ
ジャニーズダイブ!!!!!ではございませんか♥
もう、キュンキュンしちゃったわよ!!


壁の穴から出てるお顔が
とっても
いなかっぺでも許す♥(ごめんよ!雛ちゃん!笑)
あんなかっこよくキメてくれるなんて♥
やっぱ売れっ子は違うわね〜(うふふ)
アッパレ!雛ちゃん!!!!!


雛ちゃんと言えば
先週末のOH!ソレ!で
スタジオでみんなで焼き小籠包を食べててね
あまりの美味しさ(そして空腹だったらしい)
雛ちゃん、あっちゅう〜間に完食
そしたら隣に座ってた藤本っちゃんが
自分の食べていいよって1つ差し出してくれてね
このやりとりが
「ええの?」「いいよ」「ほんまに?」「うん」・・・・
ってな感じでなんだかとっても素敵だったのよ〜♥
雛ちゃんと藤本ちゃんお似合いだったのにな〜
今はもう藤本ちゃんは人妻だしね〜(苦笑)
残念!!(苦笑)
そして
藤本ちゃんの小籠包をいただきながら
雛「ありがと、かばん、買うたる!」って!!!!(笑)
これを聞いて
モモコさんも
ソッコーで、自分の小籠包を差し出してましたわ(笑)
冗談でも
こんなことサラッと言う雛ちゃんってば(笑)
ふふふ、やるじゃん!!(笑)
ここでもまた
キュンとしちゃったワタクシでした♥(物に弱い!とも言う・笑)



あっ
後に付け足しみたいになったけど
丸ちゃんも、グッジョブでしたわ!!
キレッキレの丸ちゃん(いつもテンパッテるイメージの方が強いんだけど・苦笑)
貴重なもの見せてもらいましたわ!!(笑)
まぁ、最後はね
もうちょい修行を積んでからね(苦笑)
クイズ王の亮ちゃんの栄光をそのままにしておいてあげて〜!!(苦笑)



そして
その後、もう1つのお楽しみ
ヘイヘイに飛び入り出演あざっ〜す!!(笑)
残念ながら
全員でのVTRじゃなかったけど(スタジオでもっと弄ってもらいたかったけど〜)
でも
あんなとこでアルバム宣伝させてもらえるなんてね(笑)
嵐の皆さん
今後ともよろしゅうに♥(ふふふ)
アルバムの宣伝がてら
しやがれの続き
やっちゃえばいいのに〜!!!!!!(ちゃんと全員でね♥)