雑誌チェック


$誌前半
今回からエイトのみの亮ちゃん
最近、ずっとキャップ被ってる姿ばっかり見てたから
キャップ無しで
素敵ビジュアルを堪能できて幸せでしたわ〜♥



☆P誌
いきなりファンキーなエイトくんたちのピンナップが現われてビックリ♥
亮ちゃんはおすましさんでギター弾いてたけどね♥(うつむき加減が素敵〜♥)


テキストもこのピンナップと同じファンキーなミュージシャン風のエイトくんたちが
思い出のアーティストや楽曲について語っていました♪
亮ちゃんからはビートルズミスチルやらレッチリやら
もちろん和義さんやらの名前が出ていたけど
今ハマってる曲は
AKONの『LONELY』って曲なんだって〜
音楽オンチのオバサンにはわからないのよ〜
どんなのか聴いてみたくなっちゃったわ〜♪


そして
お気に入りエイトソングがみんなバラバラでなんだかおもしろかったな〜
亮ちゃんはパズル♪
すばちゃんはツブサニコイ
横ちょはT.W.L♪
大倉は松竹座時代の曲♪
丸ちゃんはツブサニコイとEightopop!!!!!
安くんはマイホーム♪
雛ちゃんはおばちゃんロック♪
みんなしいて言えばなんだろうけど
それぞれ違っててなんだかおもしろ〜い♥


エイト連載ページでは
すば安対談
安くんがこの日に着ていたすばちゃんの私服を「かっこいい〜」って褒めててね
それを聞いてすばちゃんが「あげようか?」って脱いで差し出したとか♥
中の「タンクトップもいいな〜」って言ってまた脱いで差し出したとか(笑)
靴まで「いいな〜」って言うと
これまた脱いで差し出したとか(笑)
「下もいるか?」って言うすばちゃんに
アイドルを裸で帰すのはNGでしょうから
さすがに下はやめたらしいけど(笑)
「お兄ちゃんからおさがりもらったみたいで嬉しい!大切にする!」って安くんは言ってたけど
ほんとにあげたのかしら?
なんだか、みんな仲良しさんで微笑ましいよね〜♥



☆W誌
こちらもピンナップ付きでしたわ〜
こちらはP誌とは違って
しっとり大人のエイト♥
この亮ちゃん、好きよ〜♥
髪型もとっても好み〜!!!(どうか、これでライブに現われておくれ♥)
テキストも大人なエイトくんたちが
みんな男前度アップでいい感じでしたわね♥
物思いにふける亮たん♥これも素敵でした〜!!!


部屋着はどんなの?って質問に
亮ちゃんは
外から帰ったら靴下とズボンを脱ぐだけって(想定内だけど・笑)
ずっとパンツでウロウロなのね〜(ふふふ)
冬場でも?
そんなんしてるからすぐにお腹壊すんじゃない?(オカンとしては腹巻でもさせたい気分よ・笑)
なんて思ったり(笑)


好きな入浴剤を聞かれて
今年に入ってお風呂につかったか記憶にないって!(ビックリ)
シャワー派なのは前から知ってるけど
どこかの雑誌かなんかでお風呂に入るようになったとか言ってなかったかしら?
お風呂洗ってためるのが面倒臭いとか言ってて
人んちでお風呂たまってたら入るって(笑)
も〜誰かお風呂洗ってためてあげて〜!!
ちゃんとお世話してあげて〜!!!!!(苦笑)


夢占いで「死期が近い」って意味合いの夢をよく見るらしいし(汗)
ほんと、ちゃんと食べて
ちゃんと寝て
ちゃんとお風呂にゆっくりつかって
まともな生活して〜!!
そんな生活するには
嫁をもらうしかないのか?!!(苦笑)
さすがにそれはまだ早いか?(苦笑)
んじゃ、それまではママに頻繁に来てもらいなさ〜い!!!!(笑)



安くんが可愛いことを言ってくれてました♥
家に帰ってまずすることは?
いつもは音楽をかけるなんだけど
昨日は録画してた全開ガールを見たって♥(うふふ)
途中でお友達から誘われて食事に行ったけど
帰ってからまた続きを見たって♥
安くんったら♥
見終わったら「良かったで〜♥」って絵文字いっぱいついたメール送ってそうね♥(ふふふ)



そして
安くんも部屋着はなくパンイチらしい(笑)
みんな寒くないんかい?(苦笑)


大倉はパンツ1丁は落ち着かないからNGらしく短パンを穿くらしい(苦笑)
でもね
パンツ1丁はスースーするから嫌って言ってるくせに
短パンの下の下着は脱ぐとか
ん?その方がスースーしないの?
謎だわね〜(笑)
息子がそんなんしてたら
パンツはいたら〜!!って言いたくなっちゃうわ(苦笑)


他のメンバーはスウェットやらジャージやら、横ちょはパジャマだったり
ちゃんと着てるみたいよ〜(笑)



お風呂に浸からないのは亮ちゃんだけかと思ったら
すばちゃんも亮ちゃんと同じシャワー派でしたわ(他のメンバーはちゃんと入るようにしてるって〜)
すばちゃんがシャワー派の理由が浴槽が引くくらい汚いからって(あらら・苦笑)
去年掃除のプロに来てもらって掃除してもらったらしいけど
2時間くらいかかるし
見知らぬおじさんに気を使って話しかけたり
飲み物出したり、気を使ったからって(苦笑)
なんだかすばちゃん、可愛いじゃん♥
愛しのタエコママに
お掃除しにきてもらえばいいのにね♥(苦笑)


エイト連載ページ
理想の運命の出会いはどんな感じ?と聞かれ
亮ちゃんったら(苦笑)
朝起きたら隣で寝てるって!!!!!(笑)
おいおい(笑)
ええんか、それで(笑)
まぁ、いろいろと気をつけましょうね♥(笑)


そして
横すばが2人揃って
ピザの配達って答えにも爆笑(笑)
横すばファンのお嬢さんたち!
バイトするなら
ピザ屋っすか?(笑)
運命の出会いできるかもよ♥(笑)


すばちゃんページは大倉さんと釣り〜!!!!
大倉が楽屋で釣りに行くって聞いて「いいな〜」って言ったら
参加が決まったって!(そんなんでええの?笑)
すばちゃんがおもいっきしプライベートモードっぽくて
いつも以上に
ちっこいおっさん化してましたわ♥(笑)
そして
経験者のすばちゃんがとっても良いお兄ちゃんにも見えました♥
すば倉もいいよね♥




☆D誌
みんなで大縄跳びに挑戦してるエイトくんたちが
めっちゃ可愛い♥
こんなアラサー男子かわいすぎやろ♥(うふっ)
みんなで対談もめちゃおもしろかった〜♥


みんなでアダナ付け合いっこしたり
合コンやるなら誰が幹事とかどんな作戦とか
ファンミーティング開催するならとか
やっぱり全員揃ってると対談もパワーあるわ〜!!!(笑)


アダナはね
結局師匠がビシッとまとめるんだけど(笑)
すばちゃんは「ばるすー」
亮ちゃんが「人見知りは?」って提案してたけど
人のこと言えるんかいな(笑)
雛ちゃんは「ヒナ」でブレずにこのままいくことに(笑)
横ちょは「縦」→「具志堅ヨコ」に決まりかけたけど
全部ひっくるめて「ヨコ」でいいって(すばちゃんが・笑)
安くんはこれもすばちゃんの一言で「小林」って!!!(どっから小林って!爆笑)
大倉はやっぱり「ホテル」だって(笑)
でもすばちゃんが時々「大堀」って呼んだり「チュンチュン(忠をとって)」って呼んでるそうよ〜(なんかカワイイ〜♥)
ヒナちゃんは「義くん」って呼ぶこともあるって〜
いやん、これまたなんか可愛いやん♥
グルメな2人が「義くん」「信ちゃん」って言いながら飲んでるのしからね〜?(うふふ)


亮ちゃんはいじられキャラじゃないから「亮」のままだって〜
横ちょに「自分で好きなん決めたら?」って言われて亮「どっくんがいい」ってさ♥(ふふふ)
やっぱり「どっくん」呼びにときめいちゃいのかしら?
でもそれは、横ちょだけにとっておいた方がいいんじゃないの〜?(うふふ)
大倉さんの「ニシヤン」呼びは定着せずだって〜(ふふふ)


丸ちゃんはみんなから
「シャクレ」やら「歯茎」やら「口びるの変なヤツ」やら「ヘンな男」やら「矯正を途中でやめた男」とか「ペット」とか
もう好きに言われまくり(笑)
倉亮2人揃って「ペットがいい」って(笑)
年下に何言われてんだか〜
丸ちゃん、いつもごめんよ♥
あれこれ言われたけど
結局最後はすばちゃんの一言で「全部ひっくるめて、マル」で終了(笑)


エイトのファンミーティングは
すばちゃんの家で
13人くらいを招待してそれを1000回やるって(ぷぷぷ)
ファンミーティングと言うからには
会議をやるそうよ〜(笑)
お茶とお菓子付きって!!!(笑)
アホ可愛すぎて泣けてくる〜♥
こんな彼らが大好きよ〜!!(笑)




時間が無くなったので
通信レポはまた明日〜!!
ドロン!