テレビ誌チェック

ぴあ&ライフはエイトが表紙♥
雑誌祭りの始まりですか?(ふふふ)

写真は断然ライフです(だってパックリ前髪が苦手なんだもん・・・苦笑)
でもテキストはぴあでニヤケまくりでしたわ〜(笑)


☆ぴあ
座談会では相変わらず
亮ちゃんの横ちょへのアピールが可愛らしいです(笑)
話を横ちょに振ってみたり
ドームツアーのタイトルのことで横ちょに食いついたり
そして面倒くさそうにされて
亮「え?面倒くさい?俺のこと嫌い?」だなんて♥
すばちゃんに「まぁ好きではないんやろうな」なんて言われてるし〜!!(そうそう、すばちゃんのことを「渋やん」って亮ちゃんが呼んでてなんだか変な気分だったわ〜笑)
報われない恋でもいいよ!(笑)
がんばれ!亮ちゃん!!(笑)


そして悲しいときは丸ちゃんに癒してもらうのよ!(笑)
亮「今日も好きやで」って丸ちゃんに言ってたしね(笑)


エイトが野球チームを組んだときのポジション発表!って企画もありました☆
「ピッチャーが横山くんでキャッチャーは村上くん!」だと言う亮ちゃん
どんな球でも受け止めてくれるからってさ♥
笑ったのはすばちゃんがベンチって(笑)
人数足りないからスタッフさんが外野守ることになってるのに
それでもベンチって(笑)
わかる気もするけど〜(笑)
ほんじゃに、野球の回がまた見たくなっちゃったな〜
そろそろみんなで体使ってロケしてみない?
楽しいと思うよ〜!!
ジャニ勉さん!!
スタジオで3〜4本撮りする時間があれば
野球やらサッカーやらバスケやら・・・
なんでもできると思うよ〜!!
それを何回にも分けてオンエアしちゃえばいいのだ!!(言霊言霊)


はちみつぺージは
TOREで大ちゃんと一緒に楽しそうな横雛♥
オンエアが楽しみだわ〜(そしてどうか、横のドヤ顔が見れますように!苦笑)


関西限定ページはすば雛
健康のために野菜を食べるようにしていると言うすばちゃんに
意外な顔の雛ちゃん(笑)
あら、オカンも気付いてなかったの?(笑)
すばちゃん、えらいぞ!!
偏食野郎にも言ってやって〜!!



☆ライフ
写真がとっても好みでウットリ♥
座談会なんだけど
名前がレンジャーカラーと違ってるもんで
なんだかしっくりこないわ〜(苦笑)


ツアーが始まるから7人で一緒にいる時間が増えて
「7人でいる方が笑ってる時間が多くて1日が楽しく過ごせる」と言う亮ちゃん♥
うんうん♥
おばちゃんたちのために
キミたちはずっと笑ってておくれ♥


丸ちゃんに「ヒマや〜」とか「疲れた〜」とかメールを送ると
元気が出るムービーを送り返してくれていつも癒されてる亮ちゃん♥
うふふ♥
そんな話がアタシたちの癒しよ〜!!
太るためにご飯をいっぱい食べてるらしい亮ちゃん
昨日も1日4食、食べたとか言ってるけど・・・(苦笑)
いやいや、そこは量より質だと思うけど・・・(苦笑)
でも、理想の体型作りをしてるそうなので
期待するとしましょ!!!!!(そんなお仕事きちゃう?うふふ)



最近見たメンバーのドヤ顔は?って質問に
雛ちゃんがもんじゃい♪の歌収録で立ち位置がわからなかったときに
横ちょが覚えてて、その時のドヤ顔が凄かったって(笑)
数年ぶりに見たって(笑)
頑張ってダンス覚えてるみたいだし
ライブでもドヤ顔が見れますように!!(笑)