なんだかな〜


Mラバが最高だったからね
楽しみにしていた
1番そんぐしょ〜


なんだかモヤッとしまくりで
ちょっと残念〜(爆)


最初は
横ちょがここぞと言うところで突っ込み間違いしたり(笑)
横ちょ曰く「とびっちり」を受けた大倉さんがおもしろかったり(笑)
あれは誰だったんだろ?ってあれこれ考えたり楽しかったんだけどな〜


でもだんだんとね〜
久々に愚痴っていい?
愚痴NGの方は見ないでね〜
プチ毒吐くから(苦笑)
亮たん溺愛中の方は読まない方がいいかと思われます(苦笑)




あんなド真ん中のええ席でのあの腕組みがどうも気になり・・・
リアクションも
ほらね、不器用な彼ですから
ジャニ勉で見慣れてるから私たちはちゃんとわかってるんだけど
ジャニファン以外の知らない人が見たら
みんなとのテンションの違いが勘違いされそうで・・・・(汗)
それが嫌で気になって落ち着かなかったの〜(グスン)
もうちょい、意識できないものかしら・・・(汗)
でないと
おばちゃん、寿命が縮まるんですけど〜(余計なお世話でしょうけどね)


歌になっても
Mラバとの違いが・・・・(汗)
隣で見ていた次男がポロっと
「亮ちゃん、やる気無さそうやな〜」って(滝汗)
うっ・・・
やっぱりそう見えるのか?
はっちゃけソングだから余計に目立つのね(汗)
愛の足りない鬼ファンの私だからそう見えてたのかと思ったら
違うのね(汗)
お茶の間でそんな風に見られてたら悲しいよ〜
「違うの!違うの!!ほんとは、めっちゃ賑やかなええ子なんよ!!」と説明して回りたいもんです(グスン)
いろんな意味で今は大事な時だと思うし・・・



そんな訳でね
ちょっぴり悲しい1時間でした(しょんぼり)
あっ、でも
清志郎さんのVTRが素敵であそこはテンションあがった!!!!!
そこが1番盛り上がったのでした♥


楽しくエイト鑑賞された方ごめんなさいね〜こんな感想で(汗)
しょ〜もないこと言ってるのはわかってますから!(苦笑)
「また、ええ年こいたおばちゃんが何も知らないのにエラソーに言ってるわ〜」とスルーしてね〜(お怒りコメントは許してね・苦笑)


さて、気を取り直して
次回はテンションあがる番組カモ〜ン!!!!!
亮ちゃん、ほんま頼むで♥