ジャニ勉

今回ゲストは待ってました!
モデルの菜々緒ちゃん!!
エイトはんがデレデレになるべっぴんさんを待ってたの〜!!


菜々緒ちゃんったら
とても同じ人間とは思えない!
顔ちっちゃ!足長っ!細っ!!
そして
こんなイマドキの若いお嬢さんだからもっとキャピキャピしてるのかと思ったら
しっかりして落ち着いたお嬢さんで
高感度アップでしたわ〜


ジャニ勉の内容もおもしろくてね〜
1番ソング見た後だったから
モヤモヤをスッキリさせてくれる内容で
とっても楽しかった〜!!!!!!
嬉しかったので
かなりレポも長くなりました!
時間のある方だけど〜ぞ♥



恒例の好きなタイプは・・・
おっと!久しぶりに選ばれたよ!
亮ちゃん!!!
最近選ばれてなかったからか
指名されてビクッ!!って(笑)
そしてすぐに両手で顔を押さえいつもの照れポーズ(笑)
安「かっこいいもん!!」
雛「かっこええな」
菜々緒「皆さんかっこいいです」
菜々緒さんに選ばれたことより
隣に座ってる安くんに褒められたことに照れてる亮ちゃん(おいおい・笑)
亮「なんやねん、おまえ〜(安くんの腕をつかんでむぎゅむゅ・笑)」って(笑)
雛「なんで錦戸が?」
菜々緒「口が大きい人が好きなんですよ、んで犬顔で」
倉「うわ、もろや!」(ほんま、そのまんまやん!!笑)
安「どんぴしゃや〜」


ここで菜々緒ちゃんが噂の人と・・・
雛「あの人もそんな感じやもんな」
菜々緒「・・・・てれてれ・・・」
亮「最近ヤフーのトピックスみたいなんでも出てくんもんな!!」(さすが、ネット情報はバッチリですわね・苦笑)
雛「毎日やもんな、誰とは言わへんけどな」
渋「昔、俺よう似てるって言われたけどな」(あ〜はいはい)
雛「そうやん!!」
菜々緒「あ〜!!でも似てるかもしれない!!!!!」
それはそれで複雑そうな顔してるすばちゃんが可愛いの(笑)


渋「昔よう間違われたけどな」
雛「10代の頃な」
菜々緒「髪の毛茶髪とかにしたら似てるかも」
雛「めっちゃ似ててんで」
渋「そうそう、昔やけどね」
この後もズバズバ芸能リポーター並みに質問する雛ちゃん(笑)
ちゃんと答えてくれる菜々緒ちゃんもええ子ね〜
雛「年の差も結構やろ?」
菜々緒「18離れてますね〜」
横「やっぱいいです?18離れてたら?」
菜々緒「18離れてても子供だなって思うこともありますし」
この大人発言に羨ましそうなエイトはんたち(笑)
「うわ〜ええな〜」って(笑)
横「言われたいよな〜そんなけ離れた年下の子にそう思われたいよな〜夢あるな〜そう考えると(ニマニマ・笑)」
そう言いながら、ぼ〜っとする横ちょに
雛「最近、夢見過ぎやで(笑)」って(笑)
それ聞いて隣で亮ちゃん満面の笑みで
亮「なぁ!『夢あるな〜』言うてな!」
横「いや、ほんま思うよね?みんな思うよな?」
渋「思うよ」(あんたもかい!笑)
横「40くらいになって年下の子と付き合いたいとか」(キミらの18下やったら、今小学校の子に目付けておかなきゃね〜あはは・・・)
雛「茶さんなんか45歳なんかな」
横「加藤茶さんのこと、茶さんって言うんやめてくれへん?(笑)お前ぐらいや!!誰もピンときてへんわ!」(確かにいきなり、茶さんてね・苦笑)
雛「身長差もあるやろ?」
菜々緒「172で、向こうが161とかですかね?」
身長差11センチ!!
これには
渋「ほら!!!!!そう考えたら夢あるぞ〜!!!!!」(あははは!!!その通りね・笑)
爆笑
雛「いよいよやな!!!!」
横「俺、でも、すばるがそんな身長差で歩いてたら笑うやろうな〜!!(笑)」(アタシも笑う!!!!!笑)
ここで菜々緒ちゃんとすばちゃん2人立って並ぶと・・・
マジで同じ人間に見えない!!(笑)
菜々緒ちゃん、顔ちっちゃ!!!!
足長っ!!!!!
菜々緒ちゃんの足がすばちゃんのおへその位置くらいまであるからね(笑)
テロップに『渋・残念な結果』って(笑)
まさに、その通り(苦笑)


菜々緒「気になさるんですか?男性の方は」
渋「いや・・・・俺は気にしてない・・・」って(苦笑)
いやいや、気にしてるやろ〜(苦笑)
横「女性が気にするんじゃないの?夢見がちでしょ?チューを上向いてするっての」(あはははは!何言うてんの!笑)
亮「そう!ちょっと背伸びしてな!!」(やっぱり、頭の中は兄弟同じね〜笑)
ふふふ(笑)
キミら兄弟揃って夢見る夢子ちゃんだからね〜(笑)
横「したいやろな?男として、こう顎をこう、グイってやつ・・・」(顎を持ち上げる仕草をする横ちょ)
ふふふ(笑)
リアルだわね、横山さんったら♥(笑)



ゆずれないもの
『本当は私綺麗じゃないんです』と言う菜々緒ちゃん
「女性的に回したな〜」ってメンバーも言ってるけど
そうよ、確かにその容姿で何をおっしゃいます!!!!!って私もテレビに向かってつぶやきましたから
でも、コンプレックスがたくさんあるそうで
8項目ほど挙げてたんですけどね
これがまぁ「だから?」って感じのことなんだけど(苦笑)
人それぞれ気になることは違いますからね(苦笑)
ちなみに挙げると
『頭の形が悪い、首が長い、O脚、おしりが扁平、なで肩、手が長い、毛が濃い(特にうなじ)、まつ毛&眉毛がない』
ほら、はぁ???でしょ(笑)
さすがに
横「今、テレビで見てる大阪のおばちゃん、『何言うてんねん!』って一斉に言うてるで!」って(笑)
はいはい、言いましたよ〜!!!!(笑)


頭の形が悪いというので
丸ちゃんが確認することになり・・・
最初、遠慮がちにそろっと触ってたんだけど
途中から、頭ガッチリ掴み始めて(笑)
ちょっと、丸ちゃんの手にドキッ!としちゃったわ!(笑)
丸「思ったけど、バスケットボールよりちっちぃな!顔!!」
ん?普通みんなもそうじゃねぇ?(苦笑)
渋「バスケットボールって相当でかいぞ!!!!!!」(だよね・笑)
爆笑
渋「ドラエもんやないかい!!!!!!!」
ガハハハハ!丸ちゃん、ナイスな間違いグッジョブよ〜!!(笑)


渋「お尻が扁平ってどうゆうこと?」
菜々緒「外国の方みたいに、プリンってしてないんですよ」(いやいや、プリンってしてなくても小さかったらええやろ・・プリンってしてたら、そのうち、ブリンってしてくんねんで・・・ぶつぶつ・・・おばちゃんのひとりごとは続く・・・苦笑)
この時、すばちゃんったら菜々緒ちゃんのお尻をガン見(隣に座ってたからね・笑)


横「男ってお尻大きい方が好きなんでしょ?」
丸「あるね、そんなん」(いやいや、それもあんたら、限度ってもんがあるやろ?大きすぎたら、『ケツ、デカッ!』って言うやろが・・・ぶつぶつ・・・・まだまだおばちゃんのひとりごとは続く・・・苦笑)


雛「手長いのなんか、コンプレックスちゃうやん!」
菜々緒「なんか、気持ち悪いなって」(いやいや、そら、そんなけ身長あって、足も長いのに、手だけ短かったらおかしいやろ、ちゃんとうまい具合にバランスとれとるがな!!!!とずっと続くおばちゃんのひとりごと・・・・苦笑)


安「物取るのも楽やん!!!!!」って(そこまで違うか?笑)
雛「動物の発想や!それ!」
亮「何メートルも長い訳ちゃうねんからさ〜(笑)」(亮ちゃん、嬉しそうに言ってるけど、ソファーにダランとリラックスしすぎ〜!苦笑)
安「俺が手長くないから、余計にそう思うねんな」
雛「お前、手も足も短いもんな!!!」
安「(両手両足をあげて)ほっといて〜!!!!」って(お子ちゃまみたいで、可愛い〜笑)


横「雛も手長いよな!」
雛「長いで」
横「だから、あいつ、物取るとき、こうやって取るねんで!」
サルが手を巻き込んで取る風に(笑)
これがまたおもしろ〜い!!!!!!


そして
菜々緒「まつ毛と眉毛がないのに、体毛が濃いんですよ!」とコンプレックスを言う彼女を
上から下まで舐めるように見るすばちゃん(笑)
それを見つけた横亮がオオウケ!!(笑)
気づいた雛ちゃんが
バチコ〜ン!!!!ってすばちゃんをどついてました(笑)
雛「あんた、今、透視したやろ!!!!!」
横「体毛が長いって聞いて、一気に目、細めたもんな!!!」
さすが、師匠!!!!!
透視能力があったとわ!!!!!(笑)
この後、しばらく薄目あけて、透視を続ける師匠(笑)
雛「濃いっすか?体毛」
亮「下しか見てないで(嬉しそうに横ちょに)」
横「ガハハハ」
菜々緒「やだ〜!!!!!!!!!」
師匠ったら
またまた雛ちゃんにバチコ〜ンってやられてました(笑)
あ〜おもしろ〜!!
やっぱり、ジャニ勉はこうでなきゃね〜


雛「(安くんに)コンプレックスあんの?」
安「コンプレックスみたいな、塊やからね」(ん?また日本語ちょっとおかしいけど・苦笑)
亮「コンプレックスみたいな塊?」(ふふふ、人の言い間違いには厳しい男・笑)
爆笑
渋「コンプレックスちゃうやん、なんの塊なん?結局!!!!!!」
倉「なんやねん!!!!!!!」
爆笑
安くん、グッジョブよ〜(笑)


雛「(コンプレックス)どこ?」
安「今はほんま思わんようになったけど、身長欲しかったな〜って思ったのもあったし、子供の頃、機械に挟まれて産まれてきたから、顔がでっかくなったし」(はぁ?????)
全員「え??????」
訳わからん話にみんな爆笑
雛「え?2つめなんて言うた?(笑)」
横「自分、今さらっと流そうとしたけど、わからんとこあったよ!!!(笑)」
渋「・・・・(笑)」
雛「そんな産まれ方したやつおらん!!!!機械に挟まれてって!!!!!!」
安「産まれてくるときに、出にくかったから、お母さんが言うてたんやけど、UFOキャッチャ−みたいなんでこう挟んで、引っ張って出したんやって」(はいはい、吸引ね〜うちも長男のときに使いましたわ〜)
雛「お前の生い立ちええから、コンプレックス教えてよ!!(笑)」
安「え〜っと、身長ちっちゃいのと、機械に挟まれたのと」
雛「それはええから!!!(笑)」
横「機械に挟まれたんがコンプレックスって言うけどさ、お前生きてきてさ、『うわ〜俺のこと、機械に挟まれてきたと思ってる〜!!』って思ってへんやん!!!!」
亮ちゃん爆笑
横「大丈夫や!誰も思ってへんって!コンプレックスちゃう!(笑)」
この安くんの話がツボった丸ちゃん(笑)
後ろで笑いすぎて死にそうになってるよ〜!!!!!!!
それを見つけた雛オカンが立ち上がって丸ちゃんのとこまで行ってトントンしながら
「よしよしよし、大丈夫大丈夫、大丈夫か〜吸って〜吐いて〜吸って〜吐いて〜」って(笑)
優し〜い!!雛オカン♥


菜々緒「他にコンプレックスある方います?」
雛「(丸に)お前ある?」
丸「(ソッコーで)口!!!!!」
あまりにソッコーに答えるもんだから
これまたエイトはんみんな大爆笑
亮ちゃんなんか足バタバタさせて笑ってるし!!!(こんなんが昨日歌番組でも見たかったのよね・苦笑)
すばちゃんは笑いすぎて、もはや抜け殻状態(笑)
丸「俺、口の境目がよくわからへんねん」って(鼻の下と唇の境目がわからないらしい・苦笑)
横「なに?境目がわからへんってどうゆうこと?」
丸「唇、紫のところからはえて・・」
横「がはははははははは!!!!!!!!」
横が笑いすぎて壊れた〜!!!!!!!!!!


なにやら
唇と鼻の下のラインの境目がハッキリしてないことらしいんだけど
そんなの、何がダメなの?
唇の色の問題?
丸「あと、おもいっきり100で笑うと、歯茎が出るってこと」
これに、またしてもみんな大爆笑(笑)
丸「なぁ、みんな知ってるやろ!!!!!!」
横「笑いすぎて、唇、歯茎にくっつく時あるもんな!!!!!(笑)」
丸「乾いてな」
横雛「ちょっと1回やってみ」
素直に応じる丸ちゃん
歯茎おもいっきり出して笑顔を作り・・・
横がまた大爆笑!!!
丸「だから一時期雑誌載るとき、こうやって笑ってた(歯茎見せないように、ちょっと変な顔で)」
この顔にエイト撃沈(爆笑)
雛ちゃんも立ち上がって笑い死にしそうになってる(笑)
丸「なぁ、知ってるよな!!!!!」って(笑)
丸ちゃんおもしろすぎ〜!!
おかげでみんな、笑い過ぎてちょっと老けたよ〜(笑)


菜々緒「コンプレックスない人いますか?」
雛「(ソッコーで)俺ないな!」(げげげ!!!!!)
この答えに
みんな大爆笑
亮「え〜っ?」って前のめりになるくらい(笑)
番協さんも「え〜!!!!!!」って(笑)
横「ちょっとお客さん!失礼やで!!」
いやいや、さすがですな、村上信五!!!!!!!


菜々緒「ないんですか?」
雛「ええやん、もう別にそんなん」(すべてを受け入れるそうです)
横「(菜々緒ちゃんに、雛の)コンプレックスどこ?全然ない?」
菜々緒「(マジマジと見て)・・いや、なさそうですね」
雛「ないない」
亮「(菜々緒ちゃんに、雛の)どこがアカンと思う?」(こんなときは2人とも協力しあうのよね〜)
菜々緒「いや、別にアカンと思ってないですよ全然」
雛「いやいや、言うてくれたらいいけどね」
横「そんなん聞かへんもんな、むふふ・・・」
亮「(嬉しそうに一緒に)むふふ・・・」
横「かっこええな〜」
菜々緒「凄いですね〜」
雛「だって、生きてるだけで幸せやで!!!!」(お〜!!さすがポジティブ戦士!!笑)
この名言にエイトみんな大爆笑
こんないいこと言って大爆笑される雛ちゃんってば(笑)
雛「お父さんとお母さんに感謝せな!!!!!十分や!ちっちゃいこと気にせんでも!!」
素晴らしいよ!雛ちゃん!!


菜々緒「そうですね」
横「でも、言うよな、コンプレックスがチャームポイントやって」
亮「誰が言うてんの?それ?(笑)」(アタイも思った!!!!!!また何かの本?笑)
横「そしたら、楽しくなるって、誰か言うてたでテレビで、テレビの情報テレビで言うてるけど(苦笑)」(横ったら・苦笑)
雛「キリなくなるしな」
菜々緒ちゃんも雛ちゃんのおかげで
これからはプラスに考えるとおっしゃってました!!
ええことしたやん!!(笑)


横「首長族からしたら、首も短いからね!!!」なんて愛しのおバカフォローも最後にありました(笑)



空き時間は足ツボマッサージに嵌ってる菜々緒ちゃん
タイ古式マッサージにも興味があるそうで(まだ未経験)
経験者の丸ちゃんが説明を・・・
これがまたちょいと丁寧すぎて・・・
横「長い長い!長い!テレビテレビ!」って強制終了(笑)
そして
スタジオで体験してみることに!!!!!


まずは菜々緒ちゃん
先生に施術されてる姿が美しいわ〜
師匠がぼ〜っと眺めてます♥(仕事忘れてるやろ・苦笑)
最後の施術はブリッジ
菜々緒ちゃんの足元にポジションチェンジして薄ら笑みを浮かべて見つめる師匠!!(完全にド変態!目がエロい!笑)


横「渋谷さんがベストポジションに入っております!!!!!」なんて解説付き!(笑)
音楽まで流れて、エロ師匠の鑑賞タイムよ〜(笑)
十分目に焼き付けたようで
渋「よっしゃ〜」って満足顔で元の位置に(笑)


このあと、再度横ちょの振りでブリッジを足元から見る師匠
とってもご満悦でしたわ(笑)


菜々緒ちゃんの後は師匠も挑戦!
同じように寝ころぶと
さっきの菜々緒ちゃんとは別もんやね(笑)
子供が寝てるみたいなんだもん(笑)
お昼寝中の3歳児って感じ(笑)
脱力しまくりで
先生に施術されてる姿がこれまたおもしろくて!!!(笑)
お尻丸出しだし〜(笑)
「あ〜ん、先生・・」とか言うてるし!!!!(笑)
股関節とお尻のストレッチで
えらいかっこにされて「あ〜先生〜!!」ってなってるすばちゃん(笑)
亮ちゃん、飛び跳ねて大喜びよ〜!!(笑)
終わった後グッタリのすばちゃん
渋「あ〜・・・凄い♥」って(笑)
こらこら!!!!(笑)


そして
ナイスな振りが!!
横「次、錦戸さんですね」
亮「いや、俺恥ずかしい!!!!俺嫌や〜!!!!!!」
拒否る亮たんを
雛オカンが腕を引っ張って強引にね♥
横雛グッジョブ〜!!!!!!(笑)


仕方なく靴を脱いで準備する亮ちゃん
渋「先生、もっと違う恥ずかしいやつ!!!!」って(そうそう!頼むで!!笑)
爆笑
亮「恥ずかしいやつ?趣旨変わってきてるやん!!!!!」
ふふふ、そうよ!同じのやってもおもろないやろ!!(ニヤリ)
先生「横向きでやりましょか」
亮「横向き?(ニマニマニマ)」(ほんとは、ちょっと嬉しかったりするんちゃう?こんな弄られ方!笑)
ただ、横向きになるだけで
亮「えぇ〜♥」って無駄にエロい声出すエロキド(笑)
横向きだから、これがまたお顔がよう見えてええわ〜♥(キャップが邪魔だけど!!)


いざ、施術が始まると普通に腕を引っ張るだけの施術だったので
亮「これ、全然恥ずかしくないや〜ん!!!」って文句言うてるし!!(笑)
これにはみんな大爆笑!!!!!
渋「亮、こっからやから!!!!!(笑)」
亮ちゃん、拗ねモード(笑)
雛「こっからや!」
渋「ちょっと拗ねてる拗ねてる!(笑)」
横「ひゃはははははは」
三馬鹿兄ちゃんたちに弄ばれる亮ちゃんの図がたまらない!!!!!(笑)
先生に物足りなくて
亮「も〜!!!!」とか言うてるし!!(笑)
横「物足りへんのちゃうん」
渋「物足りへん!物足りへん!」
ここでスイッチの入った先生
先生「恥ずかしいのいきま〜す!!」
めっちゃ嬉しそうにニヤケ出す亮たん(笑)
股間に手を入れられて
ちょいと逸らされるんだけどそこまでで(苦笑)
亮「そんな恥ずかしくないやん!!すばるくんのがいい!!俺!!!!!」って(笑)
みんな大爆笑
横すば揃って足バタバタして大爆笑!!!!!
これがまた「すばるくんのがいい!俺!」って言う言い方がMAXで可愛かったの!!
チビ亮現るよ!!!!!


すると拗ねてる弟のために優しいお兄ちゃんが
横「さっきのすばるのやってもらっていいですか?」と頼んでくれたので
亮ちゃんも同じ辱めを受けることに(笑)
自ら足をあげてお尻出してスタンバイするアホな弟(笑)
おもいっきりお尻出して満面の笑みだし(笑)
すると
亮ちゃんの無防備なお尻(肛門)にすばちゃんが近づき、浣腸!!!(爆笑)
亮「あぁん♥」って!!!!!!!!(爆笑)
ガハハハハ!!!!!!!
アホすぎる!!!!!!!!
そのままブリッジにもってかれ
亮「あぁぁぁぁ〜」って(笑)
どんどん服は乱れてくるし(おなか丸見え)
めちゃおもしろかった〜!!!!!!!
ジャニ勉最高!!!!!(笑)
これよ!やっぱりこれこれ!!!(笑)



最後のゆずれないもの
ヘビが大好きな菜々緒ちゃん(笑)
いずれ飼いたいと思ってるらしい(苦笑)
目とかつぶらで可愛いって絶賛してるんだけど
エイトはんみんな引き気味(笑)
ペットショップで餌付けの体験もさせてもらったことがあるらしく
餌はねずみだとか・・・・
これを聞いて
亮「え?マジで?」
大倉さんなんか、絶句してるし(苦笑)
餌用の冷凍マウスがあるらしい(汗)
みんな、ドン引き〜(苦笑)


そして
エイトはんは引いてるけど
スタジオにヘビくん、登場!!
菜々緒ちゃんは喜んでるけど・・・
みんな、ビクビクよ〜(笑)
ガラスケースに入ってたんだけど
スタッフさんがいきなりフタを開けると
亮「開けんなよ!!!!」って(笑)
倉「なんで開けるんだよ!!!!」ってヘタレ2人が怒ってます(笑)


2匹のヘビくんと1匹のトカゲくん登場
覗き込む菜々緒ちゃん
大倉さんに至っては遠くに逃げちゃってフレームアウト(笑)


トカゲをなんのためらいもなく触って手に取る菜々緒ちゃん
動物好きの安くんは、それを一緒に触ってましたわ〜
丸ちゃんも少しだけ、触れてたよ〜
渋「それ、トカゲやで?」(ヘビが好きなんちゃうの?と納得いかないすばちゃん・笑)
菜々緒ちゃんにトカゲを差し出され
渋「アカンよ!!!!」と拒絶(笑)
横ちょがあんまりビビッてなくて(触るまではいかないけど)ちょっと意外〜


トカゲの次にヘビを抱き上げ
菜々緒「可愛い〜」って絶賛(苦笑)
横「え?可愛いいの?」
菜々緒「ちょっと触ってくださいよ〜」とヘビを近付けようとすると
横「いやいや、もうええわ」と逃げる横ちょ(やっぱ、アカンねや・苦笑)
その隣でもっとビビッて逃げる亮ちゃん(笑)
そして
大倉さんと師匠はもっと遠くに避難(笑)
安くんは菜々緒ちゃんと一緒に平気な顔よ〜


すっかりトカゲの存在を忘れて
ケースに近付いてた横ちょ
トカゲに気付いて
横「うわ〜!!!!ビックリ!した!!!!!」って大慌て!(笑)
すると丸ちゃんがやってきて
すっとトカゲを抱き上げてました!!!
すげ〜!丸ちゃんも大丈夫なのね〜!!
この時、大倉さんは後ろのソファーで茫然としてましたわ(笑)


安くんはヘビを首に巻きだしたし!!!!
安くんに触発された亮ちゃん!
安くんの首に巻かれたにヘビを触って(雛ちゃんも触ってた!!!ビックリ)
亮「意外とサラサラしてんで!横山くん!!」って(やっぱり、そこ?笑)
安くんにヘビを渡され「いく?」
亮「うわ〜!!!頑張る!!」って
亮ちゃん、安くんから頑張ってヘビバトンを受け取りました!!
そして
亮「あ〜怖い!!」って言いながらヘビを持って真っ先に向かっていくのは
愛する横山くんとこ♥(笑)
お兄ちゃんですからええとこ見せな!って
頑張ってヘビバトンを受け取ろうとする横兄ちゃん!!
でも、なかなかうまくいかず2人で端っこで
ヘビの渡しあいっこしてる姿がなんとも微笑ましい♥(笑)
やっとのことで亮ちゃんからのヘビバトンを受け取ると
横「うわ〜!アカンアカン!!上にあがってきた!」って大騒ぎ(笑)


あっちこっちでヘビやらトカゲと戯れてるもんだから
ケースの中に何もいなくなって
それを見つけた亮ちゃん
「あれ?みんなどっか行ったやん」
自分の後ろに居た横ちょが何か隠してるのかと一瞬ビクッとなって横ちょを見る亮ちゃん(相変わらずビビリすぎ!笑)
すす〜っとトカゲを持った丸ちゃんが近付いてきて
慌てて逃げる亮ちゃん!!!(笑)
MAPのスッポンのときのように
逃げるの早い早い!!!!!(笑)
この子、基本的に向こうからやってこられるのはNGなのね〜(笑)
ちょっかいは出すくせに(笑)


やっとここで後ろから言葉を発した大倉さん(笑)
倉「犬と一緒に(ヘビ)飼っても大丈夫なんですか?」
店員「大丈夫ですよ!」
倉「トイプードル食べたりしないですか?」
爆笑
大倉さんったら、ビビりすぎて顔が怖いよ!(笑)
すば倉2人はまったくヘビNGでした〜(笑)
安くんなんか
ヘビのあまりの気持ちよさに口元にヘビを当ててスリスリしてたからね〜(笑)



女子の気持ち知ってKNOW!
今回は
女子が使う小悪魔テクニック
「話をよく聞く、服の袖を引っ張る、じっと見つめる、大皿を取り分ける、方言で話す、上目使い、鼻声、わざとボディタッチ、メールにハート、天然キャラを装う」
この中から上位4つ!


菜々緒ちゃんが実際によく使うのは、話をよく聞く&メールにハ−トを使うだそうです
菜々緒「男性、服の袖を引っ張るとか凄く弱くないですか?」
横「大倉こんなん弱いよな」(うんうん、よく言ってるよね!)
亮「お前、全部弱いやろ!!!」(なんでそこまで強気なんっすか?笑)
横「大倉選んでみて〜や」
きっと、さっきのヘビでほとんど映ってなかったし
ここは、大倉!って優しいお兄ちゃんの心配りね〜♥


亮「ドキッとするやつや」
倉「ドキッとな〜」
ってなことで
大倉チョイス、ドキッとする仕草は・・・
倉「ボディタッチはドキッとするよな〜あと、上目使い!上目使いで、じっと見つめてほしい!!!んで、服の袖を引っ張って一緒に帰ろ〜う♥って(にんまり)」
がははははは!!!!
ここにも居ました
夢見る夢子ちゃんが(笑)


大倉チョイスの4つは
わざとボディタッチ、上目使い、じっと見つめる、服の袖を引っ張る
菜々緒「方言入りそう・・・」
これに亮ちゃんが・・・
亮「俺らが方言やからさ、いきなり大阪弁で喋られたらムカつけへん?」
悪かったわね!!大阪弁で!!!!!(苦笑)
亮「『なんでやねん!』とか言われたら『うるさいんじゃ、お前!!!』って思うねん!!!!!」
雛「高感度高くはないよね」
あんた、またなんちゅうことを〜(苦笑)
お若い関西弁女子の皆さん泣いてるで〜(苦笑)
そらないわ〜って(笑)
まぁ、どうせね
どこの方言でも
ご自分の好みの可愛いマネキン風のお嬢さんが喋ってたらアリなんでしょ〜?(ふふふ・苦笑)


さっき選んだ大倉チョイスは2天王!!
これを修正するのに立ち上がる横ちょ
倉「お!出てきた!」
亮「おっ!匠が出た!」(嬉しそうに、そして安くんの肩に手を置いてエラソーに・笑)
渋「横山匠!!!!!」ってさ(笑)


匠が修正した結果
わざとボディタッチ、上目使い、話をよく聞く、メールにハート


渋「どうや!ヒントくれ!!!!!」
雛「これ、いいんすっか?天然キャラを装うは?」
雛ちゃんの一言に惑わされるみんな
全「え?」
亮「じゃ、それ入れようや!!!!入ってなかったら飲んでや!!!!!!」(雛ちゃんを指さしてめちゃ威圧感たっぷりで!笑)
雛「いいよ!」
亮「いいの?・・・」
あまりにすんなり応じる雛ちゃんになんだか拍子抜けの亮ちゃん(笑)
すごすごと後ろに下がってました(笑)


でも
雛ちゃんのヒントもわかるけど
やっぱり菜々緒ちゃんは横山匠が修正した通りでいくって!
みんなも菜々緒ちゃんに乗っかることに
雛「ほんまに?ほんまに?」
渋「なんやねん!こら!!!!」
丸「まぁまぁまぁ(すばちゃんの肩を優しくとんとんしてなだめる丸ちゃん・笑)」
渋「あいつなんやねん!!!!!お前が言えよ!!!!」
丸「ボケ!」ってなケンカコントもあり(笑)


結果は
1位 わざとボディタッチ
2位 メールにハート
3位 天然キャラを装う
4位 服の袖を引っ張る
5位 大皿を取り分ける
6位 方言で話す
7位 鼻声
8位 上目使い
9位 話をよく聞く
10位 じっと見つめる


残念!!!!!!!
へ〜こんな結果なのね〜
わかるようなわからないような!
渋「やっぱり天然キャラ入ってたんや!!」
横「そうやねん、あんなときポロっと言うてまうタイプやからな!!!」
渋「悪いやつや!あいつ!」
雛ちゃんのことは
横すばがなんでもお見通しなのね〜!!


そしてここから結果発表する雛ちゃんの回答を聞いて
すば丸の即興コントが続く続く(笑)


倉「こんなにおんねや!ボディタッチやる子」
雛「(回答を読み上げる)『ボディタッチ、結局男の人はこれに弱い』」
渋「負けんなよ!!」
丸「あんときなんだったんだよ!!!」
渋「あんな、触ってきたのになっ!!!!!」
丸「なっ!!!!!!!!」
爆笑


雛「みんな、これにもやられてますよ〜『メールにハート。男の人にはベタが一番!!』」
渋「ふざけんなよ!嬉しかったのに!!!なっ!!!」
丸「なっ!!!!!!」
爆笑


雛「天然キャラも凄いですよ〜『男は馬鹿な女が好きなんで、わざと装います』」
渋「ふざけんなよ!!」
丸「騙された〜!!!!」
渋「可愛かったのになっ!!!!」
丸「なっ!!!!!!!」
爆笑


雛「『服の袖は甘えてるように見えるので男子はいつもこれで落ちる』」
渋「ふざけんなよ!!!!!」
丸「ばかやろ〜!!!!!!」
渋「ドキドキしたのになっ!!!!!」
丸「なっ!!!!!!!!!!」
爆笑


とにかくすば丸2人の言い方がおもしろくてね
それがお伝えできないのが残念よ〜!!



エンディングで好きなタイプは?
みんな目を閉じて並ぶエイトはん
いつもと違って今回は奈々緒ちゃんが
後ろに回ってトントンってするパターンらしい♥
きゃ♥
なんか、新鮮!!!!!
みんなドキドキしてるし〜!!
いつもと違うシチュエーションにこっちもドキドキよ〜(笑)
あっち行ったりこっち行ったりする菜々緒ちゃんに
横「遊ばれてるわ〜」って(笑)


結果
丸ちゃんをトン♥
嬉しさのあまり
大口開けてアピールの丸ちゃん!!!!!(笑)
好きなタイプ、口が大きい人って言ってたしね〜(笑)


そしたら
すばちゃんに「もっと大きい方がええんちゃうか!!」とか言われて更に大口開けて
渋「犬顔が好きって言ってたぞ」って振られて
変な犬顔まで披露(笑)


こんなサービス精神旺盛の丸ちゃんを見て
菜々緒「こうゆう所が好きです!飾らなくてかっこつけない所が!!」って
よかったね!丸ちゃん!!!!
わかってもらえて♥


あ〜おもしろかった〜!!!!
前回のジャニ勉が不完全燃焼だったので(苦笑)
盛り上がってよかった〜!!!!
この調子で来週も楽しみにしとこっと♥


これにて終了〜!
皆さん、お疲れ〜(笑)