月刊ソングス


いや〜なんだかバタバタしまくりです
先週ちょいと風邪っぴきでイマイチな体調でしたが
週末、地域の防災まつりのお手伝いがあったので
なんとかここまで乗り切らねば!!とおばちゃん頑張りましたわ!
風邪も気合で治るお年頃でもないし(笑)
ちゃんとお薬もらって飲んでたもんね〜!(自慢にならないけど・苦笑)
おかげで、なんとか任務終了〜!


でも
当日張り切りすぎて疲れちゃって
夜は通信まで起きてられず
念のために目覚ましもかけてたのに〜(それも時間差で2つも)
爆睡していたようで
すばちゃん通信聞けず(しょんぼり)
コンポの調子も悪くやっぱり録音できてないし〜(グスン)
通信レポ、楽しみにされてた方ごめんちゃい(ぺこり)
来週頑張りま〜す!!(起きてられたらね・苦笑)


そしてもう1つのバタバタ
鹿児島に単身赴任が決まった我が家の旦那様ですが
ようやく
今週末に家探しに行くらしい(他人ごとやん・苦笑)
「一緒に行く?」って言われたけど
にこやかに100万ドルの笑顔でお断りしておきました(あはは)
「一緒に行きたいけど、子供の予定が・・・なんちゃらかんちゃら・・・」とかなんとか言ってごまかして(苦笑)
だって、アルバムあるしさ・・・
コンサートあるしさ・・・・
とにかく
今から出費が嵩むんだもん!!!
ここで出費は避けたいの!!(なんて言ってないけどね〜苦笑)
引っ越しの日にはみんなで鹿児島入りするつもりですが
なんとか1人で頑張っとくれ(苦笑)
とは言っても
こっちでやることは山ほどあるし(引っ越し準備とか)
受験生抱えて
この時期ややこしいっつ〜の!!!
ブログ更新も
今まで以上にいい加減になるかも〜
更新されてなかったら
わこさん
パニクってるのね〜って思っておいてね(あはは)



さて、バタバタしてても本屋には寄ってきたよ〜
月刊ソングスを買いにね☆
アルバムはネットでポチッとしたもんで
フラゲはできてませ〜ん!
でもフラゲしたお友達が
テンションあがってる様子だったので(うふふ)
期待して待つとしま〜す


☆ソングス
お坊ちゃんたちの記念撮影
ってな感じの表紙がなんだか可愛いよ(笑)
雛ちゃんが
坊ちゃんたちの後ろに立つ
保護者?先生?に見えるんですけど(苦笑)
亮ちゃんも、ご機嫌でなによりです(1番ソングを見てからハードルが以前のように下がってますからね・爆)


ちっちゃい組とおっきい組に分かれての対談(笑)
ちっちゃい組のお話はね
あれこれ話してたんだけど
もう、すばちゃんの『ハダカでギター』ってのがインパクトが強すぎて(笑)
他がなんも頭に入ってこないんですけど〜!!(苦笑)
すばソロ曲について
お風呂に入っててサビが浮かんで、直感で風呂から上がってハダカにギター弾いてスマホの録音機能を回して録ったって(笑)
想像してまうっつ〜の!!(笑)
曲聴くたびに
ハダカにギターが思い浮かぶじゃん!!!!(笑)
果たして
集中して聴けるのかっ?!!
自分との闘いよっ!!(なんで?闘い?笑)


もんじゃい♪のボーカルアドバイスは?と言う質問に
亮ちゃん「バッキバキに歌うこと」ってさ
ふ〜ん
バッキバキにね〜
そう言うのなら
バッキバキに歌ってもらおうやないの!!(苦笑)
頼むで〜!!
亮ちゃん


それぞれの曲のコメントは
アルバムが届いてから聴きながらちゃんと読〜もおっと♪♪