オリスタ


リラックスした感じがとっても素敵ね〜(みんなで映ってる写真、ガッツポーズしてるやつね)
ほどよく力が抜けてさ〜♥(頑張って笑いました!感がなくてさ・苦笑)
みんな優しい顔してるや〜ん♥
亮ちゃん、やっぱりキャップ無しが素敵よ〜♥


メンバーで一番甘えん坊は?
すば安が2人揃って亮って♥
うふふ、やっぱりね♥
安くんなんて即答だってさ(笑)
そりゃ、あんなけ収録中にベッタリくっついてこられたらね(ふふふ)


そして亮ちゃん
今年1年を表す漢字
『普』いい意味で何も変わらず普通でいられたって
ドラマ連投でこれだけ忙しかったのに
しれっと普通って言っちゃう男前さん
多くを語らず!苦労を語らず!ですね♥
よっ!かっこいいぞ!!!
でもたまには
語ってほしいこともあるんだけどね〜(苦笑)
言葉にしないと伝わらないこともあるもの
贅沢なファンでごめんなさいね〜(苦笑)



他にツボったのは
大倉さんの
メンバーに料理を作るとしたら何を作る?の答えが
安が遊びにきたときに、鍋とつまみを作ったって
彼女かっ!!(笑)
ジャニーズで楽曲提供してもらうなら?
これも、ウチの安田って♥
もう、旦那かっ!!!!(笑)
はいはい、好きにやんなさい♥
でも、ニシヤンの相手もちゃんとしてね♥(笑)



2組に分かれての座談会では
丸亮がまたいちゃいついてたし(笑)
読み応えたっぷり♥
これまた買うきゃないね♥



ジャニ勉ページもがっつり4ページ!
ほんとオリスタ様様!!
それより
これだけジャニ勉取り上げられてるんだしさ〜
いい加減に全国放送にならないもんかしらね〜!!!!(前みたくBSでもいいからさ〜)
来年はジャニ勉全国!!!ってことになるといいよね〜♥(仕分けがほんとどこいった?状態なんだもん・苦笑)