癒し


最近の癒しはもっぱら福ちゃん♥
あっちこっちに出演しまくりですもんね〜
昨夜はしやがれにご出演(亮ちゃんより、先にしやがれ出演とは!!!!羨ましいぞ!苦笑)
ほんと
福ちゃん、最高に可愛いんだもん♥
ニシキドの名前を出してくれてありがとね♥
好きなグループに関ジャニを挙げてくれてありがとね♥
亀ちゃんとはほんとに仲良しさんなのね〜
2人で喫茶店なんて素敵ね♥(亮ちゃんが妬いちゃうかもな・笑)
そうそう
福ちゃんと言えば
先日、宮川大輔さんとロケしてやつ
もう、あの福ちゃんが最高だったわ〜
仮面ライダーになりきって(福ちゃん架空の仮面ライダーピザ)
ショッカーの皆さんと戦うんだけど
ほんと、可愛くて可愛くて!!
おばちゃん、めちゃくちゃ癒されました〜♥
お仕事忙しくて大変だろうけど
頑張ってね!福ちゃん!
またニシキドと共演できる日を楽しみに待ってるからね!


可愛いいついでに一言
髪を切ったガッキーが可愛すぎる〜♥
CMのガッキー見て
家族全員で「可愛い〜」と叫びました(へへへ)