雑誌チェック

☆P誌
ライブの舞台裏Q&A
思わずニヤケた回答が・・・
『ライブで着てみたい衣装は?』
亮ちゃんったら
「基本的にはなんでもいい〜もう裸でええやん」って(笑)
ぐふふふふ
こっちはそれでもOKですわよ〜(ふふふ)
それに帽子がなけりゃ万々歳よってね!(苦笑)


同じ質問でも
丸ちゃんは・・・全身タイツって!!!!!(笑)
ガハハハハ!!!!
全身タイツでレンジャーやっちゃう?(ガハハハハハ!)



☆M誌
雛安倉と横すばと丸亮(この2人だけは別々の撮影なんだけどね〜残念)
みんなビジュが可愛らしくて
萌え萌えなくらい
いちゃつきすぎなんですけど〜♥
テキストも
ザ・男子なところが魅力のエイトが最近可愛さ増量中とか書かれちゃってさ(よくわかってらっしゃるわ〜笑)
みんなで、お互いの可愛いとこ言い合ってるの〜!!!
マジで可愛すぎる♥
ほんと、この子らこれでアラサ〜なんかい?!!!(笑)


横すばのツーショットなんて
どっから見ても30ちゃいには見えない可愛らしさ!!!
キュンとしっちゃったよ!!


安くんがね
大倉と亮は似てるって
でも、亮の方がイタズラ好きやけどってさ(はいはい、でしょうね〜笑)
亮ちゃんったら
機械好きだから、メンバーの携帯やタブレットPCのセキュリティロックを勝手にかけて、みんなを慌てさせてるって(苦笑)
「何してんねん!って思うけど、亮やからしゃ〜ないって許す」ってさ(笑)
も〜亮ちゃんったら
どんなけ
かまってほしい子ちゃんなの♥(笑)
みんなも、亮ちゃんに甘すぎるんだから〜!!(笑)


亮ちゃんは相変わらず丸ちゃんラブでしたわ♥(うふふ)
丸ちゃんの家に遊びに行っていい?って聞くと絶対に断られるらしいけど(笑)
1回一緒に住んでみようって誘っても断られるってさ(笑)
ドMな丸ちゃん、グッジョブよ〜♥(笑)


丸ちゃんは亮ちゃんのことを三男坊って感じの甘え上手ってさ♥(ふふふ)
亮ちゃんの頼みは断れないって〜(んじゃ、一緒に住んでみたらいいのに・笑)
「まぁ亮に限らず、メンバーに頼まれたらなんでもかなえますけど」って
丸ちゃんってば、ほんといい子〜♥素敵ね〜♥


他にもツボがいっぱいで
みんなのいちゃいちゃトークに頬がゆるみっぱなしでした♥



エイト連載ページでは
2011年のおいしい思い出話
すばちゃんが、どんな高級料理もオカンのカレーには負けるわって♥
タエちゃん、さすが♥(笑)
たまに東京にきたら、作っておいてくれるんだって♥
素敵ね♥


亮ちゃんは家でカップラーメンを食べる時に
ちょい足しをしてるらしい(苦笑)
シーフード味にはマヨネーズ(どうなん?これって・苦笑)
カレー味にはめんつゆを入れるらしい(苦笑)
そんなこだわりあるんやったら
もっといろんなもの食べたらいいのにね・・・・(余計なお世話ですけどね・あははは)
亮ちゃんもママにカレー作りにきてもらっちゃいな!!



そして
今回はすばちゃんの10000字ロングインタビュー
も〜すばる〜!!!(グスン)
おもいっきり、抱きしめたくなりました♥
頭なでなでして、ギュ〜ってね♥
やめずにいてくれてありがと!!!



☆ぴあ
関西限定ページは
噂のカップル?丸亮(笑)
最近イラッっとしたことは?って聞かれて
亮ちゃん「今です」って(苦笑)
なにやら、ブーツの紐を解くのに時間がかかったからって(苦笑)
も〜どんなけ短気なんだか(苦笑)
丸ちゃんは、基本イライラしないって言ってるのに〜


そしてビックリしたのが
亮ちゃんが「丸ちゃんだけウチに来たことある」って言ってたけど
他のメンバーは無かったの〜?
前に大倉が来てビデオ見てたとか言ってなかったっけ?
そっか、その頃は今住んでるところと違うのかもね〜
ちょうど丸ちゃんが来た時に
亮パパ&ママも来てたらしく
そこに丸ちゃんがお邪魔して
亮パパより先にお風呂まで入ったとか言ってるよ!!
ひぇ〜!!
丸ちゃんと亮ちゃん!
いつの間にそんな仲に!!!!!
お風呂?お泊りしたの?まさかね?
そんなムフフの仲だから
ジャニ勉でも、あんなにいちゃついてるのね〜♥(ぐふっ)



今日の小ネタでは
さっき言ってたブーツの紐が解けずにイラっとした亮ちゃん
先に待っててくれた丸ちゃんに何度も「ごめん!」って申し訳なさそうにしてたって♥
も〜そうゆうことか〜
丸ちゃんを待たせてるから
イラッとしたのね♥(ふふふ)
納得♥


ハチミツページは
雛亮マップのお写真も♥
オカンと一緒で楽しそうでなによりです♥(笑)



☆ガイド
連載ページは亮ちゃん
やっぱり、ちょい痩せたよね〜
ライブまでに(って、もう明日か〜)お肉付いてるといいな〜


安亮マップ(USJ)の写真も載ってましたわ
いい加減、キャップ無しにしてくれないかしらね〜(ぶつぶつ・・・)



☆ジョン
こちらも安亮マップ(USJ)がデカデカと!
それも、スパイダーマンの被りものしてる写真が!!(笑)
でも、亮ちゃんったら
こんなお茶目なの被ってるのに
顔が怖いんですけど〜(写真が悪いんだろうけど・苦笑)
オンエアでは可愛いはず!!(苦笑)
今回のマップゲストはアジアンさん
亮ちゃんはお気に入りの馬場薗さんと一緒でなにやら嬉しそうなんだけど
「うち、男前は怖いねん」って一蹴されたそうよ〜(笑)
安くんは隅田さんとおもしろいことになってたし(笑)
オンエアが楽しみです♥



☆TVステーション
みんな男前さんでしたわね♥
アルバムでみんなが大好きな宇宙に行ったライオン♪
亮ちゃんがこの歌のこと
大好きなのに、歌うパートがほとんどなくて
こんなに好きなのに歌えないから、片想いの歌だなんて言ってるよ♥(笑)
ったくイチイチ可愛いやつめ♥(笑)




明日は待ちに待ったツアー初日ですね!
参戦される方
め〜っちゃ楽しんできてね♥♥
楽しいライブになるように祈ってます!!