ジャニ勉


相変わらずのキャップ亮(苦笑)
いったいいつまで続くのやら・・・・(しょんぼり)
出口の見えないトンネルに入った気分よ〜(はぁ〜)
プレミアム(ツブサニコイ♪)の亮ちゃん、カモ〜ン!!!!



ゲストはオリラジさん
エイトとは仕事場で一緒になることが多いそうで
藤森「ついこないだも一緒に仕事させてもらってね、丸山くんと、安田くんとね、3人でふざけすぎて、本番終わりちょっとベッキーに叱られてね〜」って(笑)
ありえへんの時かしらね〜(笑)
やっぱり、ベッキー凄いわ〜!!
今度からダメ出しがあったら、ベッキーにお願いしなきゃだわ(苦笑)
キャップとか腕組みとか・・・ベッキーなんとかしてくれないかしら(あはは・・・)



ゆずれないもの
『藤森流誕生日プレゼント』
いつでもプレゼントが渡せるように持ち歩いてるもの・・・(私物のカバン登場で中から出てきたものが・・・)
さすがチャラ男(苦笑)
ベアブリックのクマちゃんのストラップ(誕生月によって色が違って、日にちも変えられるやつね)
いつ、誰にでも渡せるように
これを全色持ち歩いてるらしい(チャラっ!苦笑)
ちょうどエイトも11月生まれが2人いるということで
中田「お渡ししたらいいんじゃない?」
でも、1つずつしか持ち歩いてないらしく
藤森「どっちか、10月でもいいですか?」って(詰めが甘いっつ〜の!!笑)
亮「ニッコリ」
優しい丸ちゃんが10月をもらってくれて
亮ちゃんは11月をもらってました♥
ちょうど黄色のクマちゃんだし
いいな〜!!!!
亮ちゃん、ちゃんと持って帰ったのかしら?
丸ちゃんはちゃんと持って帰りそうだけど(あははは)
丸亮が付けてるとなったら
あのクマちゃん、そりゃ売れるで〜(笑)



ついでに藤森さんのカバンの中身をチェックすることに!
いつもは、ダランと座ってるのに
真っ先に立ち上がって中身を覗こうとするやんちゃ亮(笑)
チャライ、キラッキラの携帯見つけて
亮「うわ!!!!!!」って(苦笑)
あっちゃん曰く
アイホンじゃなく、チャライホンだってさ〜(言えてる〜笑)
他に合コンで渡す時用のチャラけた名刺とかもあって
チャラ男キャラも大変だそうよ〜(苦笑)



そして相方もチャラいと藤森さんが暴露
狙う女の子がいつもスタッフさんだと(苦笑)
中田「女性スタッフさんも可愛い人いますよね」
横「今、多い!特に!!!!」
あら、そうなのね〜(ふふふ)
キュンとしちゃうスタッフさんもいるのかい?(ふふふ)



藤森「前の前の彼女は何してた方ですか?」
中田「・・・音声さん・・・」
雛「やっとるやないか!!!!!!!(バチコ〜ン)」
雛ちゃん、ったら(苦笑)
ツッコミが下品になってるわよ〜(ふふふ)



次にゆずれないもの『覇王線』
手相でこの線が入ってると大成するということなので
手相の整形をしたあっちゃん(そんなロケがあったらしい)
みんな手を見てビックリしてるよ〜!
丸「ただの、古傷やないですか!!!!」
亮「彫刻刀でしたみたいになってるやん」
倉「ただのケガやん!!!!!」
怖っ!!!!!!(汗)
レーザーでちょちょちょっとするのかと思えば
ザックリとメスで切られたらしく(ひぇ〜!!!!)
エイトはんみんなの顔が怯えてましたわ(そりゃ、こうなるよね〜)



ここまでして覇王線を入れたのに
ブレイクしたのは相方だったという、オチ付きね(苦笑)
話そっちのけで、自分の手相をマジマジと見てる亮ちゃんってば(苦笑)
今週もやっぱりマイペースね〜(あはは・・・)



そんな覇王線・・・・
雛「ウチのメンバー持ってる子がいるんですよね」
中田「誰ですか?」
丸「俺だ(ニヤリ)」
丸ちゃんの手を見て
中田「本物だ!!!!!!!!」って(笑)
丸ちゃん、さすが♥
これから楽しみね〜!!!!!!



次にゆずれないものが『餃子』
餃子好きのあっちゃん
自分で作った餃子が特に絶品らしい!!!
お兄さんがイタリアンのシェフのあっちゃんと手作り餃子対決!
手を洗うあっちゃんに優しくタオルを差出し、水を止めてあげる亮ちゃん♥(気が利くじゃん!!!!!)
中田さんのは餃子の皮まで手作りな本格的なもの!!



藤森さんのはチャラ餃子(笑)
作ってる姿までチャラい(笑)
イタリアン風なので
オリーブとかモッツァレラチーズとかも入ってて
亮「いいっすね!俺、モッツァレラチーズめっちゃ好きやねん!」って(笑)
そうかいそうかい(笑)
好きなもんを前に、ご機嫌でなによりよ〜(笑)
ほんとお子ちゃまなんだから!!!!(笑)
藤森さんが作ってる時に
チャラ男風に後ろから合いの手入れるエイトくんたちが楽しそうでしたわ〜(笑)
亮ちゃんもニッコニコよ〜(丸ちゃんとまたいちゃついてたしね〜笑)



出来上がった餃子をみんなで試食!
雛「では、渋谷さん、お願いします!」
チャラ男キャラに洗脳されたすばちゃん(笑)
渋「OK!みんな手うぉ、あわぁせてくだすうぁい!!うぃただきまぁ〜す!!!!!!」って(笑)
この言い方に亮ちゃん、めちゃハマって喜んでるで〜(笑)
みんなも
全「うぃただきまぁ〜す!!!!!!」って(笑)



まずはあっちゃんの味付き餃子(生地に味が全部つけてあるの)
これがみんな大絶賛!!!!!
亮「あっちゃん!美味しい!!!!!!!」
みんな白飯と一緒にマジ食いよ〜!!!!
亮「このシソの感じもめっちゃいい!!!!!」って♥
あっちゃんのはシソも中に刻んで入ってたので
亮ちゃんにはドンピシャだったみたいね〜
うちも今度入れてみようかしら?



ちなみにあっちゃんの餃子のレシピは
豚ひき肉、200グラム
大葉10枚
生姜1片
にんにく1片
青ネギ2本
ニラ3分の1束
豆板醤小1
オイスターソース大1
ゴマ油大1
これを混ぜ合わせる
早速週末作ってみようかな♥



藤森さんのイタリアン餃子も絶品らしく(トマトソースがかかってるの)
とにかくみんなマジ食い(笑)



藤森「あれ?渋谷さん、晩飯食いに来てます?」って言われるくらい(笑)
渋「モグモグ・・・めっちゃうまいね」って(リアクションもなんもなし・笑)
亮ちゃんも黙ってバクバクマジ食いしてるし
大倉さんなんて
もう、食いしん坊キャラ全開!!(笑)
雛ちゃんに「大倉くん、よろしいですか?」って止められてるよ(笑)
でも、止まらず(笑)



そして2人の対決の結果は
すばちゃんだけが藤森さん派で
他はみんなあっちゃん派(正統派)
結果が決まってもみんなまだ食べてるよ〜(笑)



負けた藤森さん
罰ゲームで1人武勇伝を
それもエイトを含めたネタで(笑)
軽〜く噛んでグダグダだったけどね(笑)



クイズは3択No.1
渋「よろしくお願いします!!!!!」って低姿勢の師匠(笑)
結果がアレだもんね〜(ふふふ)



今回テーマは『オシャレで可愛いパンNo.1』
知ってるパン屋さんが出たのでテンション上がったよ〜!!
デニッシュの3種類で
1.洋梨とフランボワーズ
2.甘夏
3.ブラックチェリー
どれも美味しそう〜!!
今度買いに行かなきゃだわ!
個人的には、甘夏のが一番食べたいな♥



餃子の後のデザートですか?(笑)
美味しそうに食べてたよ〜(特に丸ちゃん・笑)



亮ちゃんは相変わらず丸ちゃんの隣でいちゃいちゃ♥
丸ちゃんにお手拭タオルをとってあげたりさっ♥(笑)
離れたデニッシュを取ってきてあげたりさっ♥(笑)
丸亮ブームはまだまだ続くのね〜
負けずに横亮ブームも、もっともっとカモ〜ン!!!!!(苦笑)



甘夏のデニュッシュ食べる時に
後ろから師匠が「あまたつ〜」って呼んでるのがおもしろかったよ〜(トクダネのお天気キャスターね・笑)
丸ちゃんが食べて
丸「ん〜!うまうぃ〜の!!!!」って(笑)
中田「チャラいオネエ系みたいになってる!」って言われて
ノッカった丸ちゃん
チャラオネエ系キャラ確立です(笑)
グッジョブ、丸ちゃん♥



選んだものは
師匠は洋梨とフランボワーズのデニッシュ
エイトみんなは甘夏のデニッシュ



そして正解は・・・・



あはははは・・・・
これまた微妙なことになったで〜(笑)
正解は
誰も選ばなかった
3番のブラックチェリーのデニッシュ(笑)
も〜こんなことある?(笑)
安「やったな〜」
倉「7回目ちゃう?引き分け」
丸「アカンやつや」
亮「やめや!やめ!もうアカン」
雛「このコ−ナーアカンわ、師匠」
中田「非常に楽しいドロ試合だったんではないでしょうか」
藤森「勉強になったしな」
オリラジ2人のフォローが
なんだか、余計に悲しいわね〜(苦笑)
師匠絶句(苦笑)



エンディング
雛「師匠、閉めていただいていいですか」
この言葉と同時に
ズラを外す師匠!!!!!!
番協「え〜!!!!!!」
全「え?引退?」



ペコリと深々とお辞儀をして
渋「また来週!!!!!!」って(苦笑)
も〜!師匠ったら(苦笑)
でも、どうなる?師匠!!!!!!!!
みんな師匠を応援してるからねっ!!!
是非とも、弟子を引き連れてパワーアップして続けてほしいわっ!!!
そうだ!
ちょいとコーナー盛り上げるために
久しぶりにクレーム隊出動するのもいいかもね♥(へへへ)



芸人さんがゲストってことで
やっぱりどこか物足らない(贅沢言うな!!ってか・苦笑)
ちょっぴり萌え不足のジャニ勉でした(あははは・・・苦笑)