ほっこり


今日はほっこりデー♥


大好きなブロガーさんのところで
昨夜のレコメンでの福亮話を読みました♥
オンエアではちょっぴり残念だったベストアーティスト
楽屋裏ではしっかり福亮絡みがあったと♥
うふふ♥
ほっこり♥
どうせなら歌より、楽屋裏見せてくれ〜!!!!!!なんてね(苦笑)


お兄ちゃんず♥
いつもほっこり情報をありがとう♥
当の本人が
レンジャーで「久しぶりの再会」とか
もったいなぶるもんだからさ(苦笑)
こうやってキチンと教えてもらえて
キュンキュンできました♥


ったく、ドS野郎め♥(苦笑)
いいもんね〜
今回もしっかりグリーンレンジャーにほっこりさせてもらったからさ♥
ほんと、毎回毎回素敵な更新をありがとう♥
アイドルスマイルやこうゆうレンジャー日記やら
グリーンさんに絶賛プチ浮気中です(笑)


やんちゃ坊主ったら
こうやって
いろんなところで
いろんな面で
メンバーに支えられてるよね〜(言葉足らずのところをさ〜)
もちろん、反対にフォローして支えてる面もいっぱいあるだろうしね
やっぱりいいよね〜
関ジャニ∞ってグループは♥



そして
今日は時間があったので
昨日の横雛ナンデスでまだ見れてなかった
ハンバーグのやら(絶対にあのレシピで作ろっ!!)
パープル村上やら(ハマリすぎやろ・笑)
見て楽しませてもらいました♥
楽しくてほっこりよ〜♥
ほんとに、よい番組に出させてもらってよかったね〜
レギュラーメンバーにも恵まれてるしね♥
隣で見ていた長男もとっても楽しそうに見てましたから!!(ジャニファン以外のお茶の間ウケもよくてよ〜!!笑)


そんな長男
今日は1限目だけで帰ってきてまったりでした♥
今は、四国に向かってるけどね〜(苦笑)
なにやら、高校の時の友達と(男女6〜7人で)
徳島に下宿してる友達んちに行って
明日香川にうどんを食べに行くそうです(青春だわね〜)
「うどん、買ってくるわ・・・(ニヤッ)」って言いながら出ていきました(笑)
珍しくそんなこと言うから
エレベーターホールまで見送り(我が家はマンション)
エレベーターが閉まる瞬間に変顔して笑わせてやりました(へへへ)
若葉マーク集団での車でのプチ旅行なので
ちょっと心配ですが
無事に帰ってきますように♥


そうそう、もう1つのほっこり
今日、学校から帰ってからシャワーを浴びた長男に
「しょっちゅう、換気するの忘れてるから、気をつけてよ!!!!カビるで!父ちゃんが鹿児島行ったら、カビキラー係りがおらんから、特に気をつけて!!!!!」なんて言うと
長男「大丈夫やん、○○と(次男)変わりばんこに、風呂掃除したらいいんやろ?」って♥
母「マジ?やった〜!!!!!!!」
大喜びのぐ〜たら母ちゃんです♥
調子に乗って
母「ゴミ捨てもお願いね♥」って言うと
長男「時間のある時だけな」って(苦笑)
こりゃ、ダメだ(苦笑)
朝なんて、絶対に彼は時間なんか無いもんな〜
2度寝、3度寝で余裕なんかあるかいな!!!!(苦笑)
まぁ、風呂掃除だけで許してやるか!!!


そんなやりとりにほっこりした母ちゃんでした(笑)


さてと
来週は旦那の引っ越し!
この週末で一気に片付けないとね!!!!!!
明日の夜は仕分けもあるし
明後日はヤンマーMAPもあるし
これを楽しみに
母ちゃん頑張るで〜!!!!!!