あっちでもこっちでも


週末何気にテレビを付けてると
あっちこっちで横ちょの名前が♥(笑)
も〜人気もんなんだから(笑)


まずは関西ローカル『せやねん
土曜の生放送
斗真がゲストで出ててね(前日のぷいぷいにも出てたよ〜)
八光さんと知り合いってことが話題になって
そりゃ、なんで知ってんの?!ってなりますわよね(苦笑)
でも、エイターなら皆さんピンときますわよね〜(ふふふ)
そうです
関ジャニの横山つながりです」ってさ(笑)
はちみつさんと斗真と横ちょって(ぷぷぷ)
男前2人に挟まれる八光さん(笑)
仲良しすぎる〜(笑)
ちなみに
せやねんレギュラーの千鳥の大悟も横ちょ繋がりで斗真と知り合いだって自慢してたよ〜(笑)
横山さんったら
ジャニーズと吉本の架け橋なのね(ぷぷぷ)



そして
日曜はトキオ兄さんのダッシュ
リストされたロボット(ゲームセンターにあったものとか、いろいろ)を再生させる企画で
太一くんと長瀬くんが参加
今回はリストラバンド(そのロボットたちを楽器が弾けるように改良)
そのロボットたちに太一くんと長瀬くんが名前を付けてるんだけど
その中の1台の名前が「ヨコヤマ」って(笑)
命名された理由は
関ジャニの横山に似てるからって(笑)
確かに、男前さんのシュッとしたお顔のロボットでしたわ(笑)
も〜!やるじゃん!横山さんったら(ぷぷぷ)
あっちこっちで
大人気なんだもん
見てたら喜んだだろうな〜(ふふふ)